書いててつまんないなと思いボツにしてたけど一応UPしとこ...
FDAは、モデルナのCOVIDワクチンが有害であることを示す証拠書類を埋めている

スクリーンショット (686)

米国食品医薬品局(FDA)がモデルナの武漢コロナウイルス(Covid-19)のmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」を承認するために使用した文書が、説明なしにインターネットから削除されました

報道によると、「規制当局による措置の概要」には、規制当局がどのようにして承認決定に至ったかについての詳細が記載されていました。また、注射後の心臓の炎症の割合が報告されているものよりも著しく高いことを示す未発表の分析結果への言及も含まれていました。

この文書は、FDAのウェブサイトから消えてしまう前にエポックタイムスが入手し、同メディアグループはFDAに質問を送りました。これは、FDAのスポークスマンからの回答です。


「我々はこの問題を認識しており、できるだけ早く文書を再掲載したいと考えています。」

タイムズ紙は、さらに詳しい情報を求めて再度電話で問い合わせたところ、「現時点では、これ以上の情報はありません」との回答を得ました。

その後、この文書と、その中で参照されているFDAのメタ分析を含むいくつかの未発表の分析結果を求める情報公開法(FOIA)の要求が提出されています。

国家ワクチン情報センター(NVIC)のバーバラ・ロー・フィッシャー会長は、「FDAが新しいmRNAワクチンを安全かつ効果的にライセンスするために使用している証拠を確認する権利がある」と述べています。


「透明性の欠如は、国民の健康を守るべき政府機関への不信感を助長します。FDAは、mRNA COVID-19ワクチン接種後の心筋炎やその他の重篤な有害事象の発生率に関連するすべての情報を、その情報がワクチンメーカーからFDAに提供されたものであれ、連邦政府職員が収集した追加データを社内で分析して発見したものであれ、直ちに公開すべきである」とさらに書いています。

アメリカ政府はファウチ・インフルエンザ予防接種の危険性について嘘をついている

FDAのメタアナリシスでは、4つの医療請求データベースのデータを調べ、モデルナを接種した18歳から25歳の男性における心筋炎の発生率は、接種した男性100万人あたり148人と推定している。


この数字は、米国疾病予防管理センター(CDC)による他の政府推計を大幅に上回っており、モデルナの初回接種では、接種した男性100万人あたり10.7件、2回目では100万人あたり56件の心筋炎が発生しているに過ぎないと主張しています。

心筋炎は、これまでお伝えしてきたように、心臓の炎症の一種であり、ファウチ・インフルエンザの注射を受けた人、特に男性に非常に多く見られます。

モデルナの注射には心臓のリスクがあるにもかかわらず、FDAは1月31日に何の迷いもなく承認しました。CDCのワクチン諮問委員会は、2月4日にFDAが使用したデータを見直す予定でした。


英国の研究者が12月に発表したところによると、40歳以下の男性は「COVID」そのものよりも、2回目のモデルナ注射後に心臓の炎症を起こす可能性が「はるかに高い」、40歳以下の女性はただ「より高い」とのことです。


アメリカ政府がいかに国民に真実を伝えていないかについて、タイムズ紙の読者はこう書いています。

「覚えておいてください。
ビッグファーマは、この『ワクチン』を受けた人が被ったいかなる損害に対しても、一切の責任を負わないことになっている。私たちは、データを改ざんした彼らを捕まえる必要があり、そうすれば彼らに責任を取らせることができます。しかし、司法省が根底から腐っている以上、それすらも不確かなのです。」


別の人は、「明らかにFDAは何か隠し事をしている、そうでなければ証拠となる文書を理由もなく削除するはずがない」と書いています。

「これらの偽のワクチンは、通常の正常な時代には決して承認されなかっただろう」とも書いている。「FDAは正直で客観的であるはずがない。」

もしかしたら、彼らはそうではなかったのかもしれません。



機関のウェブサイトから削除されたモデルナワクチン承認に関するFDA文書 (theepochtimes.com)

NaturalNews.com