ボーダフォンの元幹部が、5Gコロナ・ウイルス・アジェンダの内部告発

uhiuh


私はボーダフォンで最大のビジネスユニットの責任者を務めていました。2013年から2015年の間、ニューベリーにある本社で働いていました。私は、これから導入されるであろう新しい技術の数々、すなわち、モノのインターネットや5Gの技術に精通していました。

5Gが危険であることはずいぶん前から知っていましたが、今やっているコロナ・ウイルスとの相関関係は理解していませんでした。それを皆さんに説明できるようになりたいのです。つまり、今起きていることは、第5世代のインターネットである5Gを展開するための意図的な戦略なのです。携帯電話やスマートフォンをはじめとするあらゆる機器が、より高速な処理能力で機能し、AIや人工知能、モノのインターネットを導入することで、あらゆる機器が接続されるようになります。

つまり、車であれ、電話であれ、冷蔵庫であれ、家の電気であれ、すべてがスマートグリッドになるのです。残念ながら、この言葉を使ってはいけませんが、事実上のマトリックスのようなものです。つまり、この技術を世界規模で展開しなければならないのです

私が以前働いていた会社は、世界最大のビジネスユニットを運営していますが、それはボーダフォンです。中国の電気通信会社です。彼らは、複数の場所で体系的な5Gの導入を展開しています。

また、私は2010年から2013年、14年にかけて通信会社を経営していました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この会社は電波に特化した会社で、外部からの信号を建物に取り込むことができます。人工衛星からの信号を建物に取り込む能力です。つまり、あなたが携帯電話の電源で体験した周波数が、建物内でも建物外でも同じになるようにするのです。

モバイルネットワークが作られた当初は、人々は常に外出していると考えられていました。そのため、携帯電話と呼ばれていました。しかし実際には、人々は建物の中で携帯電話を使用しており、信号は建物を貫通するほど強くはありませんでした。これを
ラジオスペクトルといいます。

そしてそこには えーと、メガヘルツの周波数、エトセトラ。つまり、5Gの周波数は非常に高い周波数で、非常に、非常に、非常に高い周波数なのです。兵器の分類のすぐ下にあります。あー、それにしても。彼らが使っている周波数は、4Gの10倍の速さです。残念なことに、それが人体に接触すると、細胞にとっての毒、細胞の毒を引き起こします。

つまり、私たちの体は、この周波数のために細胞毒という形で放射線に対抗しようとしているのです。これは事実上の放射線です。そして何が起こるかというと、私たちの体は 毒物や毒素を、タンパク質やDNA、RNAと一緒に、化学物質の形で体外に排出します。

そして、ほとんどの病気は、私たちが体外に排出しようとしている細胞からの排泄物です。体外に引き出そうとしたり、体外に押し出そうとしたりしている細胞は、体外に排泄されるために開口部に向かいます。これは、マウスの場合です。私が描いている絵を理解できるでしょう。何が起こっているかというと、細かくてすみません。

でも、これはちょっと時間がかかりそうですね。
何が起こっているかというと 4Gの10倍以上の周波数とパワーを持つ5Gは、人間の身体に逆に反応し、体内の細胞を毒毒しくしています。そして、人間の自然な防御メカニズムが、ウイルスの形でその毒性を押し出しているのです。

これです:5G技術と皮膚細胞へのコロナウイルスの誘導 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

あなたが見ているのは、コロナウイルスではありません。体に有害な液体、化学物質、(体内で作られた)ウイルスなどが細胞を蝕んでいるのです。このようなことが世界中で起きているわけですが、皆さんの心の中には「そんなことがあり得るのか」という思いがあることでしょう。

この再発は...世界で起きているすべてのことは、人間(や動物)の体にも反応しています。世界中の主要都市に設置されている5G衛星、5Gタワー、5Gセルによる宇宙の電気化。これがこのパンデミックを引き起こしているわけです。

これは史上最大の世界的な隠蔽工作です。技術の進歩に基づく、人類への影響に対する歴史上最大の隠蔽工作です。お分かりいただけましたでしょうか?それを数値化する時間はありません。さらなる情報は、すぐにお伝えします。では、何が起きているのか?それはコロナウイルスではありません。細胞の毒によって作られているウイルスなのです。
これのことです:ウイルス : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

したがって、私たちが持っている繊維質は、実際には私たち自身、排泄物、ING、毒物の測定値または指標です。これが人を殺しているのです。それでは、いくつかの事実を紹介して、この話に説得力を持たせたいと思います。

ボーダフォン・ハイウェイをはじめとするテクノロジー企業が最初の都市の一つです。

ボーダフォン・ハイウェイやいくつかのテクノロジー企業がユビキタスブランケット、5Gを展開した最初の都市は、中国の武漢でした。


それは評価の結果として始まったものです。
アクティブまたはラジオの高周波が高いレベルで細胞に毒性のある放射線を作り出していました。そのため、人々は路上で大勢が死んでしまいました。だから、それを隠そうとしたのです。コロナウイルスを使って、5Gの周波数で人が死んでいることを隠そうとしていました。

それでは、
他の主要都市での展開を説明しましょう。これが肉体に影響を与えるには6ヶ月かかります。一昨年、スペインで5Gが導入されましたが、最初の都市ではありませんでした。その後、スペインが5Gを導入し、イタリアも5Gを導入しました。そのうちわかるでしょう。イタリアでは他の国に比べてより多くの死亡事故が発生していますが、これは5Gが密集しており、高齢者が5Gに対抗する免疫システムを持っていないためです。

時間の関係で先に進みます。つまり、イタリアはそれを展開しました。スペインでも導入されました。ほとんどの主要都市では世界各国で展開されています。ロンドンは最大のCCTVの一つです。そして、当然のことながら、それらはより多くの5Gを導入しているところです。これらの関連性はコロナ・ウイルスが死因ではありません。

明らかに断定的、明確、科学的に証明されているのは、我々が浴びている電波が人々を殺しているということです。なぜ許可しているのかというと、様々な思惑がありますが、一番の理由は5Gが未来に対応できるスピードを持つ唯一のネットワークだからです。私たちが急速に進んでいるのは、AI、人工知能、モノのインターネットによって運営される世界であり、あらゆるものがインターネット上で相互に接続され、新しいグローバル通貨が登場します。

私がこの5年間、アフリカで独自のデジタル通貨の導入を推進してきたのは、こうした流れに対抗するためです。それに加えて、ドライバーレス・カーが登場するでしょう。様々なものが登場するでしょう。基本的には5Gで動作する必要があるので、これらの技術を逆転させる事はできません。

そして、彼らは、そのことをさらに証明するために、世界中の何百万人もの命が犠牲になることを喜んでいます。あの横浜のクルーズ船には5Gが設置されていました。クルーズ船に隔離されていた人々は、....クルーズ船には5Gが設置されていて、それが人々が病気になっていた理由です。

病院には5Gが、大都市には5Gが、空港には5Gが設置されています。これらの場所では、人々は自動的に病気になります。ラジオ局の膨大な量の放射線を浴びれば、自動的に病気になります。毒になります。

さて、次の話に移りましょう。過去100年と20年の間に、3つのパンデミックがありました。

最初のパンデミックは1918年で、スペイン風邪のパンデミックと呼ばれていました。これは電波を導入したときのことです。世界的に、宇宙の電化が進みました。何が起こったと思いますか?半年後に何百万人もの人々がパンデミックで亡くなりました。スペイン風邪のパンデミックと呼ばれていました 何年か後、第二次世界大戦が起こりました その直後、別のパンデミックが起こりました それはレーダー装置の導入でした。

世界的に衛星が打ち上げられ、さまざまな衛星が大量に出回りました。バン・アレン帯と呼ばれる地域に上がり、そこで衛星を停泊させて送信するのです。これが再び実施されると、パンデミックによる死者が多数出ました。最後の大規模なパンデミックは1968年、香港かぜと呼ばれるものでした。

何をしたかというと、その後、展開したのです。ヴァン・ヘーレン・ベルトでは、もう一つのレベルの衛星が浸透していて、10万個以上の衛星が送信しています。基本的には、宇宙空間のレーダーフィールドに信号を送ります。つまり、通信とレーダー、通信を推し進めていた衛星たちです。

つまり、今世紀の初めにまず電波があって、それからラジオを導入しました。機器と通信衛星。これらがパンデミックを引き起こし、何百万人もの人々が犠牲になりました。最後のパンデミックは1968年でした。では、今何が起きているかというと 5Gを導入し、人々の生活に影響を与え、世界中の人々を殺しているのに、それを、コロナウィルスの名の下に隠蔽しているのです。

これは事実です。是非、5Gの勉強をしてください。さらに参考までに。ある国では、何百万人もの人々が暮らす、寒冷な気候の巨大な国です。ロシアでは、本当はコロナウイルスの分野では死亡者が出ていません。

なぜなら、彼らはまだ5Gを一般的な用途では実装していないからです。軍隊専用にしか実装していないのです。なので、死人が出ていないということがさらに証明されています。
今は、健康に問題がなく、免疫力が低下していない人がコロナで病気になって死んでいるというニュースを見ています。

事実は、放射線は、妥協しないし、偏見を持たない、老若男女を問わず、放射線の力には屈するということです。これが実際に起きていることの事実です。これは、5Gの重要性を考慮した彼らの戦略の一部です。

ですから、ご理解ください。まだまだ情報はたくさんあります。ここまでで17分。もっとたくさんの情報をお伝えしたいのですが、私を信じて調べてみてください。伝染病を調査したボストンヘルスグループのような学術論文があります。

彼らは基本的に、スペイン風邪のようなやり方としてのウイルスの1つ、そして今回のウイルスも伝染病ではないと言いました。彼らがやっていることは、テストを通じて人々に広めているのです。正直に言うと、申し訳ありませんが、そういうことなのです。つまり、あなたが検査を受けると、彼らにあなたはウイルスで汚染される機会を与えてしまうのです。

なぜなら、何百万人もの人々が過剰な高周波で死亡するという事実を隠蔽したいからです。つまり、基本的にはそれが幸運にも発生しているのです。では、これはどこへ向かって行くのか?なぜ彼らはこんなことをしているのか?技術的な理由はわかっています。堅牢で、スケーラブルで、速くて、有能なものが必要なのです。

すべての人の行動、移動、銀行取引、身分証明書、世界中のCCTVカメラなどのペトラデータを扱うことができるインターネットは、すべての人の行動を可視化する必要があるからです。しかし、それ以上の第一の理由は、彼らがやっていること、それはルシファー的であり、悪魔的であり、正直に言うと、その言葉を使うのは申し訳ないのですが、何が起こっているのかというと、彼らは3つの新しい戦略を実行しているのです。

一つ目。ワクチン、毒素を持つワクチンです。ワクチンの一つは、実際の病気を与えて、体の免疫システムがどのように病気と闘うかを確認するものです。つまり、病気を与えるのです。しかし、そのワクチンには化学物質が含まれていて、それがあなたを効果的に目覚めさせ、スティグマに対してより強力に反応するようにするのです。

化学療法や放射線療法に似ていますが、体内に注入することで、細胞を破壊することができます。ワクチンは、5Gの周波数でより効果的に致死率を高めることができる物質で構成されています。世界中で見られるのは、構築のための時間を稼いでいるということです。

病院や倉庫など、あらゆる場所を巨大な霊安室に効率的に変えようとしているのです。正直に言うと、今起こっていることで亡くなる何百万人もの人々を収容するためです。神には計画があるのです。今、そのことを簡単に説明しましょう。

わかりました。人々は心配し始めています。神は私たちに、恐れの霊、愛の霊、健全な心を与えられませんでした。私たちに逆らう武器は栄えません。ですから、これは作られた武器ですが、神の民に対しては栄えないことを知ってください。その理由は後ほどお話しします。つまり、これらはいくつかのものです。

さて、皆さんは知っているようで知らないかもしれません。私たちは電磁的な存在であることを。ちょっと変に聞こえるかもしれませんが ただ、私はニューエイジではありません。私は科学的に研究してきました。私たちには電気回路があります。私たちの神経系は、複雑なネットワークになっています。その配線は、優れた創造者によって作られています。私たちを創造したのです 脳からの信号は、体を上下に移動する情報で、動くことやくしゃみをすること、病気と戦うことなどを指示します。

これは電気回路で作られています。それは私たちの中にあります。その電気回路が化学反応を起こし、食事をしたときに反応するさまざまな種類の化学物質を作り出します。食事をしたり、光を浴びたり、いろいろなことをしたときに反応します。つまり、私たちは主に水であり、すべてを収納する物理的な質量があります。

しかし、最終的には私たちは電気回路なので、周波数に反応します。反応するのは 2つの振動。エネルギーに反応するのです。電磁エネルギーについては、時間がないので割愛します。ガンマ線やX線も含まれています。赤外線もあるし、様々な種類のミョウバン電子機器もあります。

目に見えるエネルギーのこと。他の目に見えるものとしては、光の紫外線と可視光があります。これがエネルギーの一部分です。もう1つの部分は荷電粒子で、それには触れませんが、陽子や、えーと、電子や、私たちの大学を走り回っている様々な種類のものです。だから、私は宇宙にいて、私たちは宇宙にいるのです。

神から能力を与えられた彼女は、関連性がある一方で、非常に過酷なシステムやバンアレン帯、そして世界を駆け巡るエネルギーの自然の力に対処しなければなりませんでした。周波数は私たちの幸福感に影響を与えます。この後、別の話でお話しするのですが、すべてのものが周波数を発しているので、どうやってそれに対抗するかということです。

神の霊の油注ぎの火。これらはすべて、私たちの存在を電気的に変化させるものとして科学的に証明できます。私たちがそれを発生させるか、大気が私たちに影響を与えるかのどちらかです。私たちが集まって礼拝や祈りを捧げるとき、そこにはレベルの高い霊的エネルギーがあります。

私たちはそれを聖霊と呼んでいますが、それは感じることのできる物理的なエネルギーなのです。それについては、いろいろとお話したいことがあるのですが、今はまだ、あまり多くを明かすことができません。さて、それで助けとなる解決策があります。生き残るために、そして私たちを守るために、私はその理論をさらに発展させていて、後でそれを共有します。

では、そのゲームプランを説明しましょう。この新秩序のゲームプランは、残念ながら新世界監査の時代です。この5年間、私はアフリカ中の大統領に私の経済モデルを提案し、代替案を提供してきましたが、それが始まりました。デジタル通貨と経済モデルで、世界銀行から独立して、1%のエリートが支配するこの新世界秩序から独立して、それらを維持することができます。

さて、彼らは何をしているのでしょうか?今日のニュースでは、これから登場するワクチンの発表がありました。私は3つの開発ワクチンがあると言いましたが、それは明らかに放射線にさらされる私たちの身体に壊滅的な影響を与えるものです。第二に、ワクチンにはRFIチップと呼ばれる追跡装置が搭載されます。

これは、ワクチンと同時に認証されるマイクロチップです。あなたはそれについて何か知っていますか?これによって、彼らは追跡できるようになります。誰がワクチンを打ったか、誰が打っていないかを知る必要があるという名目で発表されるでしょう。誰が安全で、誰が安全でないかを知ることができます。

つまり、彼らは自分たちの行動を正当化するための手段としてコロナウイルスを利用しているのです。3つ目の分野は、残念ながら導入部です。これは5年前に売ったものです。だから、私はデジタル通貨の導入に取り組んでいたのです。グローバルなデジタル通貨は、米国から始まり、世界中に展開されます。

そのために私は、地中の鉱物に固定された独自のデジタル通貨を持つ、独自のブロックチェーンプラットフォームを開発しました。アフリカが独自の独立性を持ち、資本や金融市場の取引に強い他の通貨と並立した通貨を持てるようにするためです。それが、あなたのボスが裏で取り組んでいることです。

王国的にはこういうことになっていたんです。しかし、言わせてもらうと、これは獣の印の新しい時代を迎えました。それはここにあります。それは現実です。今、彼らは気づいているので、急速に進めています。地球上では、あるレベルの秘教的な悟りが開かれています。

他者のアジェンダを偽装追跡できるレベルのテクノロジーがありますが、それは彼らのアジェンダに反するものであり、彼らはそれをシャットダウンしたいのです。では、彼らは何をしているのでしょうか?組織的に、システム的に、同時に、世界経済を停止させています。それは、彼らが導入したいからです。それは、新しいレベルの独占または寡占であり、4つか5つの主要な多国籍企業です。

アマゾンは、グーグルが明らかに1つになっている最初のものでしょう。そのほかにもあります。私たちが購入するすべてのもののサプライチェーンを管理することになります。食品から電子機器、お金の流れまで、あらゆるものが合理化されることになります。このシステムで彼らが行っている2つ目のことは、これらの寡占状態を作り出すこと以外にもあります。

世界市場を閉鎖しているのです。彼らはできるだけ多くの人々を作りたいのです。失業者たちは、自営業者や余剰人員を支援するための奨学金や助成金などの施策を信じないでほしいと言っています。そんなことは絶対にありえません。

これでは人々の生活に影響が出てしまいます。このままでは、世界最大の不況に突入してしまいます。世界がこれまでに経験したことのないような、ゲームを変えているからです。なので彼らが今持ってきているのは、絶えず26分ですが、これは重要な情報です。理解しておいてください。彼らは新しいシステム、新しいブロックチェーンを世界に持ち込もうとしています。

デジタル通貨にはアクセスできませんが、ワクチンを接種することで人類に害を与えなくなったことを証明できなければ、強制的に接種させられます。そして第二に、チップを受け取らなければならないと主張してきます。これも同じ同時進行のプロセスの一部です。なぜ世界経済を停止させようとしているのかというと、起業家から経営権を奪い、ファミリーオフィスやファミリービジネスから経営権を奪おうとしているからです。

彼らは社会の構造を完全に破壊したいのです。私たちが知っている、教育、雇用、すべてが数ヶ月、数年のうちに完全に変わってしまうでしょう。これが彼らの戦略です。5Gやインターネットなどの技術を駆使して、最終的に可視性をコントロールすることで、インターネット上のあらゆるものへのアクセスを可能にし、お金をコントロールするのです。

お金を支配すれば、権力も支配できる。それが彼らの目的です。そして、明らかに彼らは人口をコントロールしたいのです。ビル・ゲイツ、彼に神のご加護を。 ビル・ゲイツはマイクロソフト社の会長を辞任しました。ビル&メリンダ・ゲイツ財団の会長である彼は、現在、ワクチンのアジェンダを推進しています。

彼はテクノロジーを開発しました。彼はこの多くに責任を持っています。彼を革新者としてきた人たちにお願いです。彼は人類の終焉のために技術革新を行っているのです。ワクチンは常に人類にとって危険なものでした。ワクチンには病原体が含まれています。

いずれにしてもです。以上、簡単に説明しましたがハイレベルな要約です。たくさんの情報がありますが、何が起こっているのかをハイライトでお伝えするためにまとめました。そして、キリストの体は今何をするのか?

以下宗教的な話なので省略...