Warnung von Ex-Pfizer-Vize Yeadon für die Zeit nach Corona: Sie werden es wieder versuchen (report24.news)

元ファイザー副社長イェードンのポストコロナ時代への警告:彼らは再挑戦するだろう
スクリーンショット (632)

肯定的なニュースは山のようにあります。ますます多くの国が制限的なコロナ対策を放棄し、ワクチン接種の義務はますます揺らいでいるか、すでに廃止されています。街頭での抵抗は着実に新たな高みに達しており、一部のメディアも突然洞察力を示し、過去2年間の一方的な報道を謝罪しています。これらの動きは、遅かれ早かれ、疑惑のCOVIDパンデミックを政治家が終わらせなければならないという希望を与えてくれます。それにもかかわらず、元ファイザー副社長のマイク・イェードンは、1月19に自身のフォロワーに向けて警告を発しました。「たとえCOVID-19がある時点で正式に「終わった」としても、このゲームは繰り返されるだろう。だから、市民は警戒しなければならない。

彼はこのように書いている:

親愛なる友人たちへ

くれぐれも早とちりしないように。
英国の脱退をはじめ、デンマークの新聞社の謝罪など、ここ数日の重要な動きに大変勇気づけられました。

しかし、彼らはまだ終わっていません。コントロールのために投資された何兆もの資金が、単に洗い流される可能性は少しもありません。

この「シナリオ・プランニング・ドキュメント」の冒頭、「SPARSパンデミック、2025-28」というタイトルのページをご覧ください。

世界的な緊急事態への対応に一般的に使用される医療対策の使用...ワクチンを含む...と言及したことで、早々に自分を見失ってしまったのです。

いいえ、そうではありません。

  1. 私たちは「世界的な緊急事態」が発生したことは一度もありません。SF映画や犯罪計画の演習しか存在しません。
  2. 私たちは、本当の緊急事態と考えられる大流行を抑えるためにワクチンを使用したことはありません。突然の緊急事態の期間よりも、ワクチン開発にははるかに長い時間がかかるからです。
  3. 彼らが「偽情報(情報漏洩)」に注目し、ワクチンに対する人々の不安を強調するのは当然のことです。私たちは彼らが何をするのかを見てきました。

    彼らは戻ってくるでしょう。

私の意見では、ボリス・ジョンソン、ニール・ファーガソン、レイン、ヴァンタム、ウィッティ、ファーラー&ヴァランス(一例)を逮捕し、いくつかの民主主義国で行われた陰謀のために刑事訴追されれば、計画の変更を余儀なくされるでしょう。

そうでなければ、数年後にはまたマスクを食べることになるでしょう。

よろしくお願いします。
マイク

次のコロナパンデミックのシミュレーションゲーム

イェードンが参照している文書は、2020年に『Journal of International Crisis and Risk Communication Research』に掲載された、Covid-19と同様の「医療緊急事態」を想定した架空のシナリオです。今回も、新しいタイプのコロナウイルスが関係しています。

これも軽症で済み、一部の弱い人が肺炎になるだけとされています。シミュレーションによると、パンデミックは2025年から2028年の間に起こると想定されています。社会はさらに分断され、同時にテクノロジーにも精通し、ソーシャルメディアが今日よりもさらに大きな役割を果たすと想定されています。

続いて著者は、政治的に課せられた対抗措置、特に新しい大量のワクチン接種キャンペーンに全国民を適合させる方法について述べています。このキャンペーンでは、大多数の国民には危険がないにもかかわらず、米国内のすべての人々にワクチンを接種することを再び想定しています。

この論文の目的は、政治的責任を持つ人々に適切なコミュニケーション戦略を提案することであり、特に、ワクチン接種だけでなく、抗ウイルス薬の副作用が報告された場合にどう対処するかに焦点を当てています。このような「パンデミック」は決して医療上の緊急事態ではなく、大量のワクチン接種キャンペーンには何の根拠もないという事実は、徹底的に無視されています。


パンデミックは製薬業界とその投資家に貢献する

イェードンの告発は、問題の文書にかかわらず、決して何もないところから作られたものではありません。ビル・ゲイツのような危機管理の専門家は、新たな「パンデミック」を宣言することで、世界中で新たな集団予防接種キャンペーンを展開したいと公言しています。

COVID-19の「パンデミック」が始まる前から、莫大な税金を投入して開発が進められていたが、承認されて大量に使用されるようになったのは、まだ未来の夢に過ぎませんでした。2019年11月、コロナのローマ法王アンソニー・ファウチを中心とした「専門家パネル」は、相変わらず新しいワクチン技術が国民に受け入れられていないことを批判し、医療革命に備えるためには人々がもっと怖がる必要があるとつぶやいていました。

その数ヶ月後にはSARS-CoV-2のパニックキャンペーンが行われ、遺伝子治療がついに登場し、すぐに前例のない形で世界中の人々に押し付けられることになりました。ここで偶然を信じる人は、頭がイカれています。

製薬会社やその投資家だけでなく、政治家も喜ぶことができます。疑惑のパンデミックという状況下で、彼らが得た力は計り知れないものだった。ワクチン接種というカードは、人口をコントロールする完璧な道具へと変異し、ターゲットを絞ったプロパガンダによって、政府に批判的な人々を隔離し、罰することが、愚かな大衆には再び衝撃的なほど簡単にできるようになったのです。政治的責任のある人たちは、このコントロールを再び手放したくはないだろう。