※昔からいろんな人がYouTubeとかでやってたような気がするけど今まで一度も聞いたことがなかった
baba-vanga_orig


ジェームズ・ドナヒュー 著


ブルガリアの山間部に住む盲目の女性は、正確な予言をすることで知られていたが、その女性は、アメリカの第44代大統領は黒人であり、「最後の大統領」になるだろうと予言していた。

第44代大統領はバラク・オバマ。そのオバマに続いて登場したドナルド・トランプは、本物の大統領ではありませんでした。彼は嘘つきで泥棒であり、かつての国を破壊したかもしれないほどのダメージを与えました。

1911年から1996年まで生きたババ・ヴァンガは、多くの未来のビジョンを約80%正確に見ていたと言われています。彼女のビジョンの中には、9.11アメリカ同時多発テロや、ロシアの潜水艦クルスクの沈没などがあった。

ヴァンガのメッセージは1989年のことだった。「ホラー、ホラー! アメリカの兄弟たちは鉄の鳥に襲われて倒れるでしょう。狼が茂みの中で吠え、罪のない血が噴き出すでしょう。」


このビジョンは、航空機が世界貿易センタービルのタワーに衝突し、ビルが燃えたためにタワーや戦場から文字通り人々が落ちてくる様子を描写していると解釈されています。また、「狼が茂みで吠え、罪のない血が流れる」という言葉は、テロ後にブッシュ大統領が開始した不要な戦争のことを表しています。テロだけでなく、今も続く戦争によって、両国で何十万人もの罪のない人々が亡くなっています。

黒人大統領がこの国の「最後の一人」になるというヴァンガの予言は、国を二分した奇妙な大統領選挙戦を考えると、ゾッとするような可能性を感じさせます。

このメッセージでヴァンガが警告していたのは、この黒人大統領が誕生した時、国は恐ろしい経済危機に見舞われるということだった。そして、それに続いて北部と南部の対立が激化し、最終的には国を崩壊させるだろうと言っていた。このようなことが現実に起こっています。共和党のトランプ候補が行った粗暴なキャンペーンは、政治的、性的、人種的なレベルで国を分裂させることに成功しました。

アメリカに何が起ころうと、ヴァンガの予言が実現するのであれば、悪いことばかりではないかもしれない。記録されている彼女のビジョンの中で、彼女は現在の出来事を2つの方向のどちらかに導くための踏み台と見ているようだった。1つは、核戦争と世界の破壊。もう一つは、「奇跡が起きれば全世界が勝利する」というものだと彼女は言った。


もし、第三次世界大戦を回避することができれば、世界を席巻する「ピースメーカー」として知られる新しい世界のリーダーが登場するとヴァンガは見ている。そうなれば、彼女はこう言った。「宗教が統合され、地球上に平和が確立されるでしょう」

※世界統一政府の「ワン・ワールド宗教」の事じゃないの?

後者の場合、人々は 「精神世界の存在を理解する 」ことになるという。


否定的な未来として、ヴァンガは、北半球のほとんどの生物が死滅する核災害を想定しています。ヨーロッパは孤立し、世界中の人々が何らかの皮膚病に苦しむことになるという。2011年に起きた福島原発事故は、世界規模の放射能汚染を引き起こし、主に北半球の空気、海、陸から、すべての生物をゆっくりと攻撃していることに注意してほしい。地震と津波で発電施設が破壊され、3つの発電所がメルトダウンした後、今日に至るまで、日本の放射線専門家は放射能の流出を止めることができませんでした。

ヴァンガは、地球上の氷が溶け、海面が上昇していることも目の当たりにした。しかし、「何もないところから開発された」新しいエネルギー源や、医学の分野での驚くべき成果も思い描いているという。疲れた体に代わって、新しい体が生まれる時代が来ると、最終的には、人間は自分自身を生きたロボットに変えるでしょう。


その他の未来予想図は以下の通りです。中国が世界の主要国になり人類は太陽系の惑星や月を探査して定住するようになり、火星には実際に人類が定住するようになるという。

また、地球の裏側を照らす人工的な太陽も作られるだろうと言いました。

これらはすべて、現代の研究者が考えたり、開発したりしているものです。

ヴァンガはまた、人類は豊富な食料がある海の下にコロニーを作るだろうとも言っている。さらに彼女は、最終的には人種が混ざり合い、一つの混血種が世界を支配するようになると考えている。
※欧米が行ってきた移民受け入れ歓迎問題の根っこで同じことを支配者たちは言っていましたね。

地球外生命体の探査では、「人類は何か恐ろしいものと接触する。宇宙船は恐ろしい新種の病気を地球に置き忘れてしまうでしょう」と警告している。

※エリート陰謀団の希望的計画を金貰って代弁させられていたんじゃないの?
あのマザーテレサのように.....
この予言が当たるのなら「世界統一政府とトランスヒューマンの未来」のまんまですな...
世界経済フォーラムが唱える「将来火星に移住」と「あなたは何も所有せず、幸せです」の未来は変えられず、確実に来るのかも...エリートの勝利の未来ですよ、もちろん我々は奴隷です。