ラストに衝撃の映像あり 太陽はどこにあると思う? フラットアース Flat Earth マッドフラッド Mad Flood - YouTube
スクリーンショット (589)

遥か彼方の遠くから届く太陽の光のはずでしたよね...


以前にも書いたが、私は10年以上前に錦糸町駅北口でハッキリと2つの太陽を見ました。
えっ!ウソだろ~と、何度も目をこすって確認しました。
その後しばらくして、あちこち探し、欧州宇宙局のサイトで「Sol 1・Sol 2」と2つの太陽があることを知った。
その時まで一度も「フラットアース」なんか信じなかったが、その後狂ったように海外のサイトで「フラットアース」や「2つの太陽」を探し始めました。

フリーメーソンイリュージョンの「地球平面評議会」というのがあるそうです...
NASAは度重なる大嘘を指摘されて幹部が逆切れして指摘された市民をぶん殴っている動画があります。NASAはほぼすべてが嘘であることがバレ始めています。


原理がよくわからないのであくまでも妄想ですとしか言えないですが...
一つはこの人工太陽を過去のどこかの時点で設置していたのか?それとも2つとも人工太陽なのか?....だとしたら地球は大昔からすでにメタバースだった訳であり我々は単なるキャラクターと言うこと? そうなると人間はどの時点でどこからやって来た?妄想が尽きません

偽の太陽 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ニコラテスラは地球はテスラコイルでもある。太陽と月は電磁場エーテルで電磁浮遊させているとの言葉を残している。南極は存在しない : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

動画最後の辺りに・・・


ロケットが地球の天井ドームにブチ当たる瞬間



スクリーンショット (607)
1958年のこの本に秘密が書かれているようです。
ブリタニカ百科事典と同じく1958年ですね...


スクリーンショット (587)