16歳のティーンエイジャーが体育の授業中に突然死


ワクチン以前には、このような突然死を見たことがありません


親バカ:生後6ヶ月の赤ちゃんのワクチン損傷


全く健康な生後6ヶ月の赤ちゃんが、WHOが推奨している一般的な予防接種スケジュールに従って、年齢に応じた相当量のワクチンを接種した結果、深刻な神経障害が発生しました。


爆弾発言:看護師の証言によると、何百万人もの患者がCOVIDで死亡したことはない


見どころの多いビデオ、目の前でワクチン打って死にかけてるのに冷静に順番を待ってる奴は何なの?踊るボリスジョンソン。つい先日の夜にホワイトハウスの全ての窓で確認された部屋の中で何度も光る閃光が謎ですが、同時にホワイトハウスの周囲をコンクリート壁で強化しているのも謎です。何人かのアメリカ人が言うには武装市民軍と戦う準備だとの事...


ダーパパンデミック暗殺プログラム


新世界秩序に向けて軍人たちへのプレゼン、どうやって人々を殺すかについて...
この野郎どもは一体誰が止められるのか?


ナノマン(深層鼻腔スワブ技術、放射線、注射技術、サイボーグの同化)


とにかく鼻綿棒は避けたい...


警告! ワクチン人間は目の前で変容し始めている!


見た目がカーボン人間はまだ見たことないですな...


黒目の赤ちゃんについて:ヴィヴィアン・ブルネ博士

・今週のビデオでも、とても丸い目をした、とても大きな目をした子どもたちと一緒に映っていましたね。実際の赤ちゃんのようでしたよね?
そして、彼らはどうなったのでしょうか?体力的には大丈夫なのでしょうか?

「はい。それは、卵と精子が結合する前に予防接種を受けたカップルの場合です。」

・彼らが注射を受けたとき。それは変異原性がありますね。

「ヒトのゲノムに突然変異を起こします。変異原性があります。すでに予防接種を受けたカップルが新たな存在を妊娠した場合、通常の人間とは異なる特徴を持つトランスヒューマンの子供が生まれることになります。彼らの眼球は黒く目の白い部分である結膜もありません。生まれて2時間後には頭を持ち上げているし、生後2ヶ月で歩いています。普通の人間とは全く違う進化を遂げています。そして、今ではどこでも見かけるようになった動画があるし話題にもなりました。そして、何も調べない人に限ってそれに気づいていません。」

・そもそも、このような子どもたちが通常よりも多いのは事実ですし。そして、彼らはワクチン接種の産物でもあります。

「ワクチンによる遺伝子変異の結果であることは確かです。確かに。中絶は6000%増えています。妊娠期間を終えて生き残った赤ちゃんが、これからどうやって生きていくのかはわかりません。しかし、彼らにはさまざまな特徴があることがわかっています。チリのピネラ大統領やボリス・ジョンソンが言ったように、彼らがより強く、より賢く、インターネットに接続されるようになるかどうかは、私たちにはわかりません。 彼らは生殖能力を持つことになるのか?それはわかりません。2年生きるのか10年生きるのか?それとも20年なのか?私たちが食べているブドウのように、種のない遺伝子組み換え生物なのです。ですから、おそらくこの子たちが生殖年齢に達したときには、種なしになっていることでしょう。実際、簡単な接種で、多くの男性が生殖能力を失っています。そして、女性は正常なサイクルを失っています。研究では60%から70%の人が豊富な出血を伴うとしています。泪が出ます。日常生活に支障をきたすような痙攣や血栓で 接種した女性に膨大な量の子宮内膜がんや乳がんが発生が見られるようになりました。」

※次世代が生まれなくなれば自然と人口は減って行きますね....子供に打たせたい理由が解ります。
1億2600万人×75%が接種、その内40%がプラセボとしたら・・・・
本物を接種した人は5,670万人
いつかの記事にあったようにその内30%の3,969万人が死んでしまう計算になる。
残りの人口8,630万人の内子供を授かろうとする人数は?
日本の人口はそのうち激減しますか?