※4ヶ月前の記事から:2021年9月13日 

モリソンがワクチン接種の目標を達成できず、ファイザーがHMASスターリング海軍基地を差し押さえ


pfizer

EZFKAのスコット・モリソン首相が3ヶ月連続でワクチン接種の目標を達成できなかったため、ファイザー社は西オーストラリアのHMASスターリング海軍基地を管理することになりました。

ファイザー社は、トランス・パシフィック・パートナーシップの条件に基づいて締結されたこの取引により、多くの南米諸国を含む世界中で締結された取引と同様に、製薬会社が軍事基地を主張できるようになったと述べています。

ファイザー社のCEOアルバート・ブールラ氏は、「モリソン氏が我々と交わした契約書には、我々が担保として差し押さえることのできる2つの資産として、ガーデンアイランドカポオカを差し出したことが明記されている」と述べた。

「我々はダーウィン港を望んでいたが、それはすでに奪われてしまった。」

PLAN船は、来週ロッキンガムに到着し、差し押さえを完了する予定です。



「ファイザーは国家資産を追求できる」わけです
インドのテレビがファイザー社の脅迫を暴露 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

※日本はワクチン接種の目標を達成出来たでしょうから何も取られてないですよね?
オーストラリアは超過激に強制してましたが、NWOノルマが達成出来なかったようですな...