オージー:5-11歳の予防接種が今日からスタート - 初日すでに3人が死亡




10歳の娘チリ出身のダニーロ・バラザは健康でワクチンも接種していました。1回目の接種がひどく、2回目はさらにひどく、12月20日に緊急入院してしまいました。
12月25日にサンチアゴに転送され、1月2日にフロリダ病院のICUで亡くなりました。私の娘に起こったことが明らかになるまで、子供たちにワクチンを接種してはいけない。

バラザは別のツイート、娘の死後に寄せられた圧倒的な同情に感謝し、COVIDの予防接種と健康な人への致命的な影響について、現在法的支援を得ており、近々チリ当局を刑事告発する予定であることを伝えました。


スペイン - ワクチンを投与された子供がダウン



16歳のメルボルンの女の子 - COVIDフランケンショットに苦しんでいる



カレン・キングストンは、ワクチンが子供たちを殺すために作られたことを証明する



ワクチン打ったら体中が壊死を始めました