European Medicines Agency (EMA) admits VAXXXINES & BOOSTERS cause VAIDS (bitchute.com)
スクリーンショット (513)


2022年1月11日:欧州医薬品庁は、ワクチン接種およびブースターがワクチン獲得免疫不全症候群(VAIDS)を引き起こし、また引き起こしていることを認める。
ワクチン抗体と予防の間には全く相関関係がないことを認める。循環する抗原...



※認めても方向性を改めないんじゃ意味がないですな....
書いていませんが、直近で死ぬ人は「キャスト」されている、と言う記事がありました。
接種時の死のパッチ番号で誰がすぐに死ぬのかがわかるのでしょう
多くの上院議員、複数のスポーツ選手と有名芸能人、その他の知事や政治家などの、現時点で2回接種済で陽性反応者100人ほどの名前リストが出ていました....


最高裁判所は、米国企業のCOVID-19ワクチン規則を停止|ニュース|azdailysun.com

最高裁、米国企業のCOVID-19ワクチン規則を停止

ワシントン(AP) - 大企業の従業員にCOVID-19のワクチンを接種するか、毎週検査を受けて仕事中にマスクを着用することを義務付けるバイデン政権の施行を、最高裁が止めました。

その一方で、裁判所は、米国内のほとんどの医療従事者に対するワクチン接種の義務化を進めることを認めている。


コロナウイルスの感染者が急増している木曜日に裁判所が下した命令は、アメリカ人のワクチン接種率を高めようとする政権の努力にとっては複雑なものであった。

裁判所の保守派は、労働安全衛生局の「ワクチンかテストか」というルールを従業員100人以上の米国企業に課すことは、行政の権限を逸脱していると判断しました。これにより、8,000万人以上の人々が影響を受けることになります。

「OSHAはこれまでそのような義務を課したことはない。議会も同様である。実際、議会はCOVID-19パンデミックに対処する重要な法律を制定したが、OSHAが今回公布したものと同様の措置を制定することはなかった」と、保守派は署名のない意見を書いている。