フランスの反乱軍が5Gネットワークを大規模に破壊

2022年1月5日
France-5G-equipment-damage

フランスの反乱軍は、第4次産業革命のインフラに宣戦布告しました。

広がり続ける抵抗運動が、広く嫌われている5Gネットワークを妨害してきました。

ウェブサイト「レポーター」に掲載された3部構成のレポートによると 「中継アンテナが燃やされ、光ファイバーケーブルが切断され、鉄塔が外されている。夜間には、建設機械を燃やしたり、ディスクカッターでマストを攻撃したり、スレッジハンマーで電気機器を破壊したりしています。」

また、COVIDによる弾圧が始まって以来、少なくとも140件の攻撃で通信事業者の車両が放火されており、通信業界が被った損害は数千万ユーロに達します。

報告書にはこう書かれています。

「これは、スポットライトを浴びることなく、地下で進行している運動であり、フランス全土に広がる深い反乱である。」

レポーターがインタビューしたレジスタンス活動家のパスカリンは、危機感を持って行動を起こさざるを得なかったと言います。「私たちは今、岐路に立たされています。今、私たちが何もしなければ、この産業は永久に定着してしまうでしょう。」

パスカリンによると、彼女の仲間は様々な背景を持っており、ジレット・ジョーネス無政府主義者は、5Gで構築されるファシズム的なニューノーマルグリッドに同じように反対するキリスト教徒と共に戦っています。

グレートリセットに対する抗議活動がフランス国家によって無視され、中傷され、抑圧されたため、反体制派はより直接的な表現をせざるを得なくなりました。

象徴的な抵抗ではなく、「具体的な抵抗」という新しい運動の創設を呼びかける文章が出回っています。

抵抗運動家のレオンレポーターに次のように語っています。「私たちは、非常に現実的な理由から破壊活動に突き進んでいます。ジレッツ・ジョーネス以降、国家の締め付けが厳しくなり、街頭で権力に反発することが難しくなっています」

また、Covidの制限を考えると、国民の大多数が反対しているにもかかわらず、5Gに対する大量動員を構築することは不可能だったと彼は言いました。

報告書が指摘するように、妨害運動は「ハイパーコネクテッド・ソサエティに生きることへの拒否」「世界のデジタル化への全面的な抵抗」に相当します。

もう一人の妨害者であるマーゴットは、ケーブルとマストが網の目のように張り巡らされた刑務所が建設されていると言います。

「私たちはデジタル社会の楽しさを聞かされていますが、実際には搾取、監視、環境破壊を悪化させるだけです。」と述べています。

もちろん、通信事業者は、20年前の遺伝子組み換え作物に対する大規模な反対運動以来、フランスで最大の妨害行為の波が起きていることに危機感を抱いています。

オレンジのボスであるステファン・リシャールは、「携帯電話ネットワークのアフガニスタン化、つまり、5Gを導入するためにマストごとに、コミュニティごとに戦わなければならなくなる」ことを避ける必要があると語っています。

妨害者たちが指摘するように、マストは新しいテクノキャピタリズムの経済的な流れの中心となるものです。反乱軍のウェブサイトでは、「アンビリカルコード」や「アキレス腱」についてさまざまに語られています。

革命は決してテレビ放映されることはなく、主流のメディアは、革命がさらに広がることを恐れて、起こっていることについての言及をほとんど避けています。

妨害工作員の存在が知られると、彼らは変人や「陰謀論者」として描かれます。

「陰謀論は常に、ある運動を弱体化させるためのレトリックとして用いられてきました。ジレッツ・ジョネスもそうでした。ホモフォビア、反ユダヤ主義、人種差別のカードを使った後、陰謀論が権力の新しいキャッチフレーズになっています。

当局は、妨害者を一匹狼のように、孤立した個人のように見せかけようとしています。実際には、私たちはフランスやヨーロッパ全体の集団的な取り組みの一部なのです。

しかし、今では強力な反乱の波となっているものを止めるために、本当に何かできるのでしょうか?

パスカリンはこう語る。「私たちがこのインフラを標的にしているのは、それがデジタル産業に属しているからですが、同時にそれが脆弱であるからです。」

「国内には何万本もの電波塔があり、そのネットワークはますます高密度になっていますが、当局はそれらを監視するのに苦労しています」

Ofitem(フランスの携帯電話インフラ事業者を代表する組織)のボス、
ヴィンセント・キュビリエもこう認めています。「今日、すべての基地局に66,000台のビデオ監視カメラを設置するというのは、現実的ではありません。はっきり言って、孤立した場所に侵入して破壊しようと思えば、誰でもできるのですから」

詳細はこちら: world-signals.com