Insurance CEO says deaths up 40% among working age people, and it's not just COVID | Just The News
保険会社の社長、現役世代の死亡率が4割増、COVIDだけではないと語る
FZWUX_oM


OneAmerica社の保険責任者によると、パンデミック前に比べて労働年齢層の死亡率が40%も上昇しているという驚くべき結果が出ています。

同社のCEOスコット・デイヴィソンは、今週行われたオンラインの記者会見で、「現在、このビジネスの歴史上、最も高い死亡率を記録していますが、これはアメリカに限ったことではありません。ワンアメリカだけでなく、このビジネスの歴史の中で最も高い死亡率です。」
と述べています。

ワンアメリカは1,000億ドル規模の保険会社で、1877年からインディアナポリスに本社を置いています。従業員は約2,400人で、州内の雇用者に団体生命保険を含む生命保険を販売しています。

デイヴィソンは、死亡者数の増加は「非常に大きな数字」であり、死亡しているのは高齢者ではなく、ワンアメリカを通じて団体生命保険プランを提供している企業の従業員である「主に18歳から64歳の労働者」であると述べています。

「第3四半期だけでなく、第4四半期に入っても、死亡率はパンデミック前と比べて40%上昇しています」と述べました。

「これがどれほど大変なことかというと、200年に1度の大災害であれば、パンデミック前に比べて10%の増加にとどまります」と彼は言います。「つまり、40%というのは前代未聞なのです」

デイヴィソンは、インディアナ商工会議所が主催した12月30日の仮想記者会見で発言した数人のビジネスリーダーの一人です。

デイヴィソンによると、現在申請されている死亡ケースのほとんどは、COVID-19による死亡に分類されていないと言います。

「このデータが示すのは、COVIDによる死亡として報告されている死亡数は、パンデミックによる労働年齢層の実際の死亡数を大幅に下回っているということです」と述べています。死亡証明書にCOVIDと記載されている人ばかりではないかもしれませんが、死亡者数は膨大な数に上っています」

同時に、障害者の請求が「増加」していると述べ、最初は短期の障害者の請求だったが、現在は長期の障害者の請求が増加していると述べました。

「ワンアメリカでは、1億ドルをはるかに超える費用が発生すると予想していますが、これは当社の最も小さな事業です。そのため、非常に大きな影響があります。と語っています。

このコストは、団体生命保険に加入している雇用者に転嫁され、雇用者はより高い保険料を支払わなければならないと述べています。

CDCの週間死亡者数は、死亡証明書の情報を反映しているため、最大8週間以上の遅れがあるが、11月6日までの1週間では、インディアナ州におけるCOVID-19による死亡者数は、1年前と比較して195人対336人と大幅に減少したが、その他の原因による死亡者数は1,350人対1,319人と増加している。

しかし、これらの死亡者はすべての年齢層であるのに対し、デイヴィソンが参照した情報は、団体生命保険契約を結んでいる企業の従業員である労働者層でした。

デイビソンが発言した同じ記者会見で、インディアナ州病院協会のブライアン・タボル会長は、州内の病院には「さまざまな症状の患者」が殺到していると述べ、「残念ながら、パンデミックの間、フージャーの平均的な健康状態は低下している。」と語った。

続いての電話では、なぜ州内の多くの人々が入院しているのか、どのような症状や病気で入院しているのか、その内訳はわからないとのことでした。しかし、デイヴィソンが言った非常に高い死亡率は、州内の病院で「私が確認したのは、私たちが現場で見ていることを裏付けるものでした。」と語った。

インディアナ州の最高医療責任者であるリンゼイ・ウィーバー博士は、水曜日に行われたエリック・ホルコム州知事との記者会見で、州内の入院件数は、1年前にCOVID-19ワクチンが導入される前よりも多くなっており、実際に過去5年間で最も多くなっていると述べました。

インディアナ州の病院で利用可能なICUベッドの数は8.9%で、これは今年の最低値であり、パンデミック中のどの時期よりも低い値です。しかし、ICUのベッドの大半はCOVID-19の患者に占拠されておらず、わずか37%で、54%は他の病気や症状の患者が占拠しています。

州のオンライン・ダッシュボードによると、COVID-19による1日の死亡者数の移動平均は、1年前の半分以下になっています。1年前のパンデミックのピーク時には、2020年12月29日の1日で125人が死亡しました。この3カ月間で、1日の死亡者数が最も多かったのは、12月13日の58人でした。



史上最大の人体実験が失敗に終わったとしたら?

ベテランの証券アナリストの同僚が今日、私にリンクを送ってくれました。 なんという見出しでしょう。インディアナ州の生命保険CEOは、18-64歳の人々の死亡は40%増加していると発表。」 この見出しは、保険代理店の保険数理表が詰まった乾いたマニラ封筒を装った核の真実爆弾です。

ある農場を訪れた人は、遺伝子ワクチンの影響で3年以内に大量の死者が出ると予言し、それは「グレート・リセット」と「世界経済フォーラム(WEF)」の過疎化対策のためだと話してくれました。

私は彼を安心させようとしましたが、内心では、人はこの種の陰謀論に陥りやすいものだと思い、無能あるいは悪意のあるように見える多くの公衆衛生上の決定に直面したときには、そのような考えに陥らないように気をつけなければならないと思いました。 

当時の私は、WEFといえば、スイスのダボスで毎年開催される大規模なパーティの主催者としてしか知らなかった。そこでは、欧米諸国の超富裕層や少数民族の人々が、テッド・トークを見たり、最高のワインを飲んだり、見たり、見られたりしていた。

愚かな私。 この旅は、何と長く、奇妙な旅だったことでしょう。 ハンター・S・トンプソンでさえ、麻薬と酒に溺れた状態でこれを想像できたとは思えない。 言うまでもなく、私は
ラルフ・ステッドマンをSARS-CoV-2パンデミックの公式イラストレーターに推薦する。 あるいは、復活したエロニムスボッシュかもしれない。