イスラエル政府に対するデモの最中。一人のデモ参加者が叫びだし、目、口、鼻、耳から煙を噴き出した。彼の脳は内側から焼けていた。

驚いたデモ隊は、ゾンビ男の頭の中から出た火を、上着と水の入ったボトルで消そうとする。巾着袋のようなものです。また、2人の男性が頭から煙を出している動画も出回っている。

二人ともワクチンを接種していることがわかっています。頭の中で何かがショートしたようですが、おそらくマイクロ波や5Gの電磁波が原因だと思われます。わかっているのは、死の「ワクチン」を受けた人は、電磁波と重金属やグラフェンなどの相互作用によって、内部にダメージを受けているということです。





形は違うけどこれにも似てますな
映画「CELL」は近未来に引き起こされるかも? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)