5Gマイクロ波で脳の刺激コントロールのゾンビ映画「CELL」

ゾンビになる理由:5G+体内のグラフェン酸化物+携帯電話

5G airlineでの検索結果:

5Gをめぐる政治的な戦いは空の旅を覆す可能性がある:あなたが知っておくべきこと


航空会社のCEOによると、5Gネットワークはフライトで大混乱を引き起こす可能性があります


5Gと空の旅:航空セクターのための新しい嵐の醸造


航空会社、携帯電話会社は5G飛行干渉問題でデータを共有することに同意します


5Gスタンドオフでのフライト制限のための航空会社ブレース


通信と航空会社は、5G紛争を解決するためにデータを共有することに合意


なぜ5Gは航空会社がそんなに不気味な


計画された5Gワイヤレス展開は航空会社の安全を損なう可能性があり、航空幹部が警告


航空業界は、今後の5G展開は旅行者のためのしゃっくりを引き起こす可能性があると警告します


米国の航空会社は、5Gワイヤレスがフライトで大混乱を引き起こす可能性があると警告します


5Gワイヤレスはまだフライトを混乱させる可能性があり、米国の航空会社は警告します


他多数

↑5G airlineで検索:https://duckduckgo.com/?q=5G+airline&atb=v255-1&iar=news&ia=news

映画の冒頭6分あたりから、空港で携帯電話を利用していた人々が、突然泡を吹いて倒れたり、ゾンビのようになって人々を殺し始めたりします。

映画の最初の~8分くらいを~見れば近未来に起きるかもしれないことに気づきます...



※これらの何らかの技術で錯乱を引き起こすことができるのではないのか?

2025年に向けた極秘計画「世界奴隷化計画」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
"ヒューマンパフォーマンス"ドキュメント63ページより

ここでは、物理的介入の2つの大きなクラス、非侵襲的および侵襲的な神経系へのインターフェースを取り上げます。
非侵襲的なインターフェースでは、外部から電磁的に刺激して神経反応を起こしたり外部から神経活動の電磁的な信号を感知したりします。したがって非侵襲的なインターフェースでは、神経ネットワークとの相互作用は非特異的であり、制御された効果は限定的である。侵襲型インターフェースでは、神経信号の感知、感覚刺激の入力、または神経活動の制御を可能にするために、外科的に神経系に直接接続します。侵襲的なインターフェースの場合、出力または入力の並列性は、神経ネットワークの性質に関する限られた知識と、外科的に複数の接続を行う複雑さによって制限されます。いずれの場合も、医学的に問題のある被験者に対しては、大幅な改善が可能です。しかし、このような介入によって達成可能な究極のパフォーマンスは、通常の人間の平均的なパフォーマンスをはるかに下回っています。

以下では、侵襲型および非侵襲型のインターフェースをそれぞれ1つずつ例示し、現在の性能の限界の物理的根拠と、将来の改善の可能性を説明します。また、このようなインターフェースの非医療的利用の可能性については、一般的な関心に基づいて議論する(例えば、医薬品の非医療的利用と同様に)

侵襲的なインターフェースを敵対的に軍事利用することで生じる予期せぬ脅威の可能性は、高い技術力を持ち、かつ長い時間スケールの敵対者に限られると思われる。いくつかの例を紹介します。

4.1 非侵襲的ブレインコンピュータインタフェース
現在,非侵襲的な電磁インターフェースを用いた医学研究は,経頭蓋磁気刺激(TMS)と直流刺激(DCS)という2つの「書き込み専用」技術と,脳波(EEG),機能的磁気共鳴画像(fMRI),陽電子放出断層撮影(PET)などの冒頭で述べた多くの「読み取り専用」技術が主流となっている。エミッション・トモグラフィー(PET)などがあります。TMSは,頭蓋骨の外側に設置された電流ループを用いて実施される。このコイルにパルス電流を流すと,脳内の神経ネットワークに一時的な磁場とそれに対応する渦電流が発生する。

これに代わるDCSは、適用方法がシンプルで安全性の懸念が少ないこともあり、注目を集めている。この手法は、経頭蓋的に一対の電極を配置し、数十ミリアンペア程度の微弱な電流を流すだけである。電流を流すことでシナプスの興奮度が高まり、筋肉の刺激や気分の変化をもたらすことができる。経頭蓋DCSは,TMSと同様に統計的な相関性が弱いと思われるが,治療的な治療法として研究されている[45]。しかし,その導入のしやすさから,DCSを用いた商業的または娯楽的な実験が行われる可能性は十分にあると考えられる。

非侵襲的な「脳を読む」技術[46, 47]のうち,高度な研究環境以外で容易に実施できるのはEEGだけである.EEGでは,頭蓋骨に取り付けられた電極が,神経活動に起因する電気信号を検出する。この信号は,眼球運動などの筋活動に対応するもの(視覚誘発電位:VEP)と,独立した脳活動に由来するものがある[48]。
独立した脳の信号は,1〜100Hzの範囲の周波数帯で特徴づけられる。初歩的なセンシングには比較的安価な機器が必要であるため,EEGフィードバックをリラクゼーションツールとして採用した市販品が開発されている。また、より高度な機器は、医療診断や研究の場で広く利用されている。一方、任意の制御活動にEEGシグネチャを使用することは、あまり自然ではなく、したがってはるかに困難なアプリケーションである。
中枢神経系から外部に発信される電磁信号を利用して、「脳で制御された」外見上の行動をとるという概念は、大衆小説の魅力的なテーマであると同時に、筋肉障害者にとっては医学的にも強い希望となっている。外部制御のためのEEGの可能性と限界は外部制御のためのEEGの可能性と限界は、下半身麻痺者がコンピュータ画面の制御を介してコミュニケーションするためのインターフェースを開発する最先端の研究によく示されている。
制御された反応を生み出す本格的な能力を開発するには、図4.1に示すように、電極アレイを使用して実現されるEEG信号の複数のセンサーが必要である。

電極アレイの出力を用いて達成すべき目標は,コンピュータ画面上の物体を選択または移動することである。一般的に、被験者は、独立した脳活動の弱い信号を妨げないように、眼球運動を含む筋肉の活動を最小限に抑えなければならない。この問題に対する一つのアプローチは,特定の反応に合わせてEEG信号を特定のパターンに変更するようにユーザーを訓練することである。しかし、これには長期間にわたる広範なトレーニングが必要であり、成功するかどうかは個人差がある。もう一つのアプローチは、ユーザーに特定の反応に対応する信号を定義させ、希望する反応に対応する信号を定義してもらい、ソフトウェアを使って信号を分析し、希望する反応を作り出す方法です。

4.2 侵襲的なブレインコンピュータ・インターフェイス
非侵襲的なインターフェースの限界は明らかです。例えば、EEGでは、使用されている電磁信号は、何百万ものニューロンやシナプスの活動を組み合わせたものを、ノイズや劣化を伴って反映しています。したがって、中枢神経系の特定の場所、あるいは個々のニューロンやシナプスの電気的特徴をより直接的に検出するインターフェースを開発することは、性能向上のための明白な道であると考えられます。強化された信号は,図4.4に示すように,脳の表面に直接配置される皮質電極や,外科的に大脳皮質や中枢神経系の他の構成要素に挿入される微小電極によって得ることができます[46, 47, 51]。意外なことに驚くべきことに,この方法で得られた信号強度と特異性の向上は,例えば上述のタイプのEEGインターフェースと比較して,脳で制御された行動の改善には結びついていない[46]。



エクアドルでの5G実験の威力 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

mRNAワクチンを介して脳をコントロール : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ペンタゴンは脳を制御するための目に見えない粒子を開発 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)