Aufregung: Zwei Bestandteile von Impfstoffen nicht für Menschen zugelassen? (report24.news)

人間には承認されていないワクチンの2つの成分

スクリーンショット (331)

12月、活動家たちは、バイオテック企業の製品リストの中に、mRNAワクチンの2つの成分を発見しました。各メーカーでは、「人や動物には使用しないでください」と明記しています。本製品の毒物学的および薬学的特性は完全には知られていない。「研究目的のためにのみ使用してください」とある。弁護士のベアテ・バーナー氏は、深刻な薬事法違反を指摘し、ボド・シフマン氏も警鐘を鳴らしています。

ALC-0315ALC-0159という名称の2つの成分は、紛れもなくBiontech/Pfizer社のワクチンに含まれている。このことは、例えば、このEMAの文書(16 ページ)にも書かれています。これは脂質ナノ粒子です。これらの粒子は、2020年12月以降、重度のアレルギー反応の原因であると疑われています。また、スプリンガーメディジンは2020年12月17日にアレルギー反応について報告しています。 その際には、粒子のより良い溶解性を保証するとされるPEG(ポリエチレングリコール)のコーティングによって正当化されていました。

今回、この2つの成分がどこで生産されているのかを調査しました。すべての製造会社は、人や動物への使用には適しておらず、研究目的でのみ使用可能であることを製品に記載しています:「この製品は研究用であり、人への使用はできません」

この2つの製品データシートは、エシュロン・バイオサイエンスのホームページから編集部が入手したものです。

https://report24.news/wp-content/uploads/2021/12/N-1020_TDS_rev1a.pdf https://report24.news/wp-content/uploads/2021/12/N-2010_TDS_rev1.pdf

驚くべきことに、これらの成分がドイツで話題になった数日後、エシェロン・バイオサイエンス社はこの製品をウェブサイトから削除しました。これは、Googleキャッシュやその他のアーカイブシステムによって疑いの余地なく証明されています。隠し事がなく、品質や用途の基準を満たしているのであれば、なぜ隠す必要があるのでしょうか?

もちろん、ALC-0159とALC-0315は1社だけが製造しているわけではありません。いくつか例を挙げてみましょう。

 研究用のみABPバイオサイエンスは、赤と太字で「研究用にのみ使用」と記載。

メドケムエクスプレスの説明:研究用にのみ使用可能

サファイア・バイオサイエンス社からのお知らせ:研究用にのみご利用いただけます。人体用、動物用ではありません。

中国のShochemが宣言:本製品は研究用であり、ヒトへの使用や診断を目的としたものではありません。

専門の弁護士が考える犯罪的な申請

医療法を専門とする弁護士のベアテ・バーナー氏は、短いビデオを公開し、法的な観点から事件の事実を説明しています。彼女の意見では、疑わしい医薬品を人間に使用した者はすべて、ドイツの薬事法に基づいて起訴される可能性があります。この場合、3年から10年の懲役が科せられます。

この弁護士が特に苛立っているのは、ナノ脂質が製薬会社ではなく、テクノロジー企業によって製造されているという事実である。ヒトに対して承認されていない薬剤を使用することは、医薬品を製造する上で認められている基本的なルール(グッド・クリニカル・プラクティス)を遵守していないことになり、刑事事件になります。

有効成分に関する研究データなし

ファイザー社の最新の安全性報告書によると、問題となっている2つの物質の許容性に関するデータや情報はないとバーナー氏は述べています。これは、毒物学的な観点(つまり、可能性のある毒性物質としての影響)と、可能性のある発がん性の影響に関する調査・研究の両方に関するものです。これは、自動的にその物質が毒性や発がん性があることを意味するものではなく、あくまでも可能性があり、それに関する研究や調査結果がないことを意味しています。

バーナー氏は、ワクチンの使用によって、すでに死亡を含む数多くの深刻な被害が発生していることを指摘しています。法的な観点からは、健康への深刻な被害や死亡のリスクが認められるため、医薬品の未承認成分の投与との組み合わせが特に問題となります。

ボド・シフマン博士も警告する


ボド・シフマンは、
パンデミックが始まった当初から、特にオルタナティブメディアの読者によく知られていました。彼は、政府が義務づけている一般的なマウス・ノーズ・マスクの下での酸素不足と過剰なCO2による子供や一般の人々への危険性を最初に警告した。約15分間の声明の中で2つの成分に関する事実を説明しています。

その結果、シフマンは、ALC-0315とALC-0159の製品データシートに記載されている、エシュロン社などの製品メーカーの小さな文字も指摘しています。

危険有害性および注意事項:この化合物の毒物学的および薬理学的特性は十分に知られていません。詳細については、ご要望に応じてMSDSをご覧ください。本製品は、未知の毒性を持つ化学物質を取り扱うための慎重な手順を踏む実験室において、潜在的なリスクを評価する技術的資格を持ち、適切な健康・安全対策を実施する権限を持つ人の監督の下で、研究・開発を目的として少量のみ製造・出荷されます。すべての研究用化学物質と同様に、不必要な暴露やリスクを避けるための予防措置を講じる必要があります。

何十億もの人々が、政府の強制によってこの薬を体内に注入されています。システムメディアが叫ぶこともなく、検察や裁判所が動くこともなく、小さな子供にこの薬が注入されます。

tkp.at での詳細な分析

科学ブログtkp.atを運営するピーター・メイヤー氏は、数日前にすでにこの問題を詳しく取り上げており、より詳細な知見を得ています:ALC脂質に関するすべて:EUにおけるBioNTech/Pfizerの条件付き承認に欠けているデータとは

現在、EUで上腕部に注射されているものは、条件付きの販売許可しかありません。製造販売承認者はさらなる情報を提供しなければなりませんでしたし、今もそうです。Pfizer/BioNTechは2021年7月までに2つの重要な補足情報を提供しなければならなかったはずだが、ここにはまだ多くのものが欠けている。この2つの成分は、人間に使用されたことのない成分です。

メイヤー氏によると、製品テストがまだ行われていないという記述は事実ではないとのこと。例えば、ラットを使ったテストが行われました。これらにより、製剤の成分が体全体に行き渡ることがわかりました。例えばALC-0315は、6週間肝臓に残ると計算されています。



また、ALC-0135は、血液や肝臓に非常に長く残留します。どちらの脂質についても、承認には追加条件が課せられました。メイヤーはこれらを次のように訳しています。

  • SO1: 活性物質および最終製品の特性評価を完了するために、製造販売承認者は追加データを提出する必要がある。期限:2021年7月、中間報告:2021年3月
  • SO2:製品の安定した品質を確保するために、製造販売承認者は、活性物質や製品の仕様など、管理戦略を改善するための追加情報を提供すべきである。期限:2021年7月、中間報告:2021年3月
  • SO3: 最終製品の製造工程の一貫性を確認するために、MAHは追加のバリデーションデータを提供すべきである。期限:2021年3月
  • SO4:最終製品のライフサイクルを通して、純度プロファイルを確認し、完全な品質管理とバッチの一貫性を確保するために、MAHは賦形剤ALC-0315の合成プロセスと管理戦略に関する追加情報を提出する必要があります。期限:2021年7月、中間報告:2021年1月、2021年4月
  • SO5: 純度プロファイルを確認し、完全な品質管理と最終製品を保証するために、製造販売承認者は賦形剤ALC-0159の合成プロセスと管理戦略に関する追加情報を提出する必要があります。期日:2021年7月、中間報告:2021年1月、2021年4月

ファクトチェッカーは、2020年12月以降、この問題から目をそらすために

ファクトチェッカーを装った検閲機関は、すでに2020年12月以降、消費者(または強制注入)の懸念を軽視または嘲笑するために活動している。そのため、例えばロイターのこの記事では、成分の適合性の疑問には触れず、ナノ脂質の中にコンピュータチップやロボットが入っているのではないかという噂だけを取り上げています。非常に原始的な情報操作であり、精神的に単純な同時代の人々にはよく受け入れられる。また、2021年5月に行われたファクトチェックは、Moderna社のワクチンに含まれる脂質ナノ粒子が取り上げられました。ワクチンにクロロホルムが含まれているという主張を通した。これらのパンフレットはいずれも、ナノ脂質がヒトへの使用が承認されていないという事実を取り上げていない。
以上


今日は夕方にかけてケムやってましたな...

最近ではどんなモノが入っていたとしても全く驚きはありません
ルーターやトランジスタ等が入っているのは解りますが、何故81種の「寄生虫」なのか?
「寄生虫」の役割は何ですか?ただ宿主を殺す為だけですか?ポーランドの医者が発見した未知のカーボンで出来ている「アレ」の寄生虫はどんな役割?
なぜ黒目のパンデミックベビーが生まれるの?
mRNAで新種の人間を作り出す場合に寄生虫の役割でもあるの?
スパイクタンパクは子へ受け継がれると書いてあったが寄生虫も受け継ぐの?
自分の中では解決しないことばかりです....