NAA - Ascension Glossary

エイリアンインプラントアジェンダ

スクリーンショット (317)


‘MUST-SEE VIDEO!’ ~ Stew Peters & Dr. Carrie Madej: “EXPOSED! Horrific Images of Alien Embryos In the Vaxxed” | Circle of the Dolphins (wordpress.com)
「私たちは、このNAAのアジェンダを実行している多くの人々は、人間のように見えますが、そうではないということを忘れてはなりません。彼らは、彼らの種のために人間性を養殖するために、上司によってコントロールされた者たちなのです。」~リサ・レニー

これらは、神との意識のつながりを失った超次元、異次元の存在で、人間や他の存在を食料源として利用し(寄生虫のように生命力を吸い取る)、何千年も生きている存在です。彼らは人間の体に転生することができないので、人間の体を欲しがり、将来的に乗っ取るか利用することを望んでいます。人間のように感情を持たないが、人間の「三層の自我」よりも高い精神原理で動いているため、高い知能を持っている。人間を操作して遺伝子組み換えをするマッドサイエンティストや、牧場で牛の群れからより多くの資源を得ようとする農夫のようなものである。彼らは、人間をエネルギー資源ポートフォリオの投資対象として考えている。NAAは、サイコパスまたはソシオパスの人格またはアイデンティティのプロファイルとして最もよく理解され、共感性の欠如により、人間に対して後悔の念や思いやりを持つことはありません。彼らは人間を劣った愚かな存在とみなし、自分たちの楽しみのために意図的に危害を加えるために、何度も嘲りの形をとります。

これらの存在は、アトランティス大激変以来、何千何万年もの間、自分たちの目的のために人間界を操ってきました。「人類の時代」を参照してください。彼らは、古代史で堕天使と呼ばれた異次元、超次元の存在で、多くの技術的な操作方法を用いて、マインドコントロールし、人類の将来の方向性をネガティブに操作しています。そのようなネガティブな操作の一例として、ヤハウェとエホバのアヌンナキ集団に仕えることに基づく偽りの父ネガティブエイリアン宗教をインストールするために、惑星の脳にハルマゲドンのソフトウェアをインストールすることが挙げられます。ダークフォースの操作方法とマインドコントロール、人工知能を参照してください。

img_9094-1
スクリーンショット (318)
New Stew Peters & Dr. Carrie Madej: Horrific Images of Alien Embryos In the Vaxxed Exposed | Paranormal | Before It's News (beforeitsnews.com) 動画あり

スクリーンショット (316)


ワクチンで人種改造

Nazca Lines | The Orion Lines | United States
スクリーンショット (319)

2017年の夏、ガイアTVは『ナスカ星人のミイラ』を世界に向けて公開しました。最初は、世の中に出回っている偽物を考えると信じられませんでしたが、X線写真を見てすぐに本物だとわかりました。2つの異なる種、3つの高さ2フィートの小さな生物と1つの高さ5フィートの生物が見つかったのです。
そう、それらはすべてDNA検査を受けており、その結果、ヒトのDNAが32%であることがわかったのです。ミバエは98%がヒトのDNAです。つまり、彼らはここから来たものではないということです。

スクリーンショット (320)
真実の歴史が明らかになった。このエリートたちは、ずっとオリオンを崇拝し、オリオンのために働いてきました。そうやってオリオンとの取引を仕組んだのです。第一次、第二次世界大戦は、共産主義ロシアのヨーロッパへの進出を阻止するために、エリートが資金を出してドイツをドアストップとして利用したに過ぎない。第一次世界大戦から20年後、ドイツがこうして立ち上がったのは、エリートが資金を提供し、オリオンとの取引だけでなく、両方の立場を演じていたからです。まったくもって、うんざりするような話です。