Kaum Geimpfte, Tote und Infizierte: Entwicklungsländer strafen Corona-Narrative Lügen (report24.news)

ワクチン接種者も死者も感染者もほとんどいない:発展途上国はコロナのシナリオに嘘をつく

africans

バングラデシュは現在、特に西洋のCOVID政策がもたらした途方もない行き止まりの例をまた一つ示している。そして、特に催眠術をかけられたドイツ語圏では、物事は実際とは全く異なる方向に進む可能性があります。

 もし西欧のコロナ物語が真実であれば、人口密度が非常に高く、苦しく貧しいこの国は、実際にはCOVID地獄にならざるを得ないはずだ。しかも、ワクチンを接種しているのは、人口の約4分の1に過ぎません。

総人口は1億6700万人で、人口密度は1平方キロメートルあたり約1240人です。生活環境は、栄養不良、清潔な水や医療へのアクセスが著しく制限されていることが特徴です。社会的な距離を置くことは不可能です。つまり、バングラデシュの人口の大半は、COVIDに感染しているか、すでにCOVIDで死亡しているはずです。

しかし、11月末にジョンズ・ホプキンス大学が発表した数字によると、死者数は極めて少なく、24時間以内に国内でCOVIDの死者が1人も出なかったのは初めてのことで、人口が半分しかいないドイツでは、2020年代半ば以降、このようなことは起きていません。科学者・政治家・マスコミの「コロナの目撃者」たちは、驚きのあまり目をこすります。

アフリカでは、南アフリカをはじめとするサハラ砂漠以南の一部の国で発生したオミクロンを除き、感染者数は極めて少なく、ワクチン接種率はわずか6%にすぎません。11月中旬、ジンバブエで新たに登録されたCOVIDの感染者はわずか33人で、死亡者はゼロ(!)でした。クリスチャン・ドロステンやカール・ラウターバッハが予測したような、何百万人、何千万人という死者を出す恐怖のシナリオは、アフリカのどの国でも起きていません。


ニューヨークにあるコロンビア大学の研究者は、アフリカにはEUやアメリカのようなワクチンやその他の資源がないにもかかわらず、アフリカの方がうまくやっているように見えることを発見し、驚愕しました。

また、2億人の人口を抱えるナイジェリアでは、これまでに3000人弱のCOVIDの死亡が確認されています。その理由は現在研究中です。中でも、ナイジェリアの人口が平均年齢20歳と若く、都市化の度合いが非常に低いことが原因として指摘されています。さらに、マラリアに感染したCOVID患者は、重症化するリスクが有意に低いことが判明しました。現在、交差免疫の可能性について調査中です。



※やっぱ5Gが都市の一部にしかないからですかね?
COVIDワクチンとは=ワクチンを装った物質、単にワクチンという言葉が印刷されたバイアルの液体、ワクチンとして不正に提示された未公開成分だらけの注射を意味する...