Jacob Rothschild - "Equality" is the End Game - henrymakow.com

ジェイコブ・ロスチャイルド - 「平等」こそがエンドゲームだ
Jacob-Rothschild--768x512
ロスチャイルドは、共産主義の中国がモデルであることを確認していますが、今のところ、中国は経済的に平等とは程遠い状態です。人類は小型化され、均質化されている。

「我々が解体する古い文明を守るためには、このような手段が必要です。もし人々が、「みんな」と同じ、あるいは「平等」になるために、自分や自分の子供の体にこのようなワクチンが侵入することを許すならば、自分たちの富や資源の利用、生活スタイルが平等になることにも、きっと反対しないだろう」

「誰もが同じことをしなければならない」。我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序の中で望まれ、計画された「平準化」のための「平等」のために、人々のニーズや欲求を同じにするためには、誰もが同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないという慣習があります」

「世界共通のワクチンプログラムは、遺伝子組み換えや強化による行動制御への扉を開くだけでなく、現在の活動にとってより重要なことは、ワクチンによる心理的な行動制御はさらに基本的なものであるということです。ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするために考案された最も均一で協調的な心理的武器である。」


この「ジェイコヴ・R」からの手紙は、thetruthseeker.co.ukに掲載されたこの記事への返信としてとして書かれたものです。
この記事の中で、彼はcovidがデマであることを確認しつつ、我々が直面していると思われる問題に対処するためには、人類を再構築する必要があると主張しています。

「従って、まず世界をコントロールすることを学び、次にそこにあるものを自分が選んだ人たちに最も有利と思われるように分け与えることを学ばなければならない。そのために権力があるのだ。」

これはジェイコブ・ロスチャイルドの言葉です。私の答えは、あなたに欠けていて最も欲しいものである「愛」は、あなたの数兆円では買えません。

もしあなたが神を経験することができれば、他に何も欲しくないし、必要ないでしょう。あなたは、誇大妄想と強欲の悪趣味なパロディではなく、何十億もの人々に愛される、信じられないほどの善の力になれるでしょう。あなたは人間の精神を消し去ることができますが、真実は決して "時代遅れ "にはなりません。あなたが神になれる唯一の方法は、神を知ることです。

この文章は、MI-6の優秀な偽装工作員が私の文章を読んで、どうやって私の信用を失墜させるかを正確に知って書いたものである可能性があることは承知しています。しかし、私はこれが本物のジェイコブ・Rであると確信しており、その理由については今後の記事で詳しく説明します。私の仕事は、真実を見たときにそれを宣言することに基づいています。 間違っていることを恐れることはありません。これは私の嗅覚テストに合格しています。


親愛なるヘンリー

あなたは問題点を指摘するのがとても上手ですが、ご存じのように、このCOVIDの試練は、財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口の管理と規制を含む、グローバルな多くの炎によって育まれた赤熱したものです。

イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要なオリガルヒや企業など、私の一族が直接または間接的に支配している機関を率いる人々は、誰もあなたの考えや発言を気にしていません。

私たちは、世界の主要な金融機関だけでなく、各国の政府、主要なメディアネットワーク、地球上のほとんどの仕事、そして銀行口座のお金までも支配しています。これらは、あなたが変えることのできない事実です。

ユダヤ人問題は複雑ですが、特に私の家族の影響力と粘り強さのおかげで、多くの人が「ユダヤ人問題」とは考えなくなりました。

ヘンリーさんは、事実と理由という古くて時代遅れの議論の方法に基づいて、私たちを攻撃していますね。それは今の時代のやり方ではありません。

人々は一般的にふりをするのが好きで、他の多くの人が信じているものを信じるか、さもなければ、メディアや私たちが望むものに導かれるままに行動するでしょう。もし、あなたのような人が自分の興味や信念に反することをしたら、彼らはあなたの言うことを無視し、完全に心の中から締め出してしまうでしょう。それがあなたに起こっているのです。

権力者が大衆を欺くこと、特に自分の種族を拒絶し、迫害してきた人々を欺き、支配することに道徳的な疑問を抱くのであれば、それはあなたの問題であり、私たちの問題ではありません。

もし、キリスト教徒やその他の部外者が、あなたの民族をある種の劣等種として見下したり、あなたの成功が部族の連帯感や富、権力、知識、知性を集約して統合し、継続的な逆境の中でこれほどまでに支配する能力に基づいていることをよく知っているからといって、あなたを恨んだりするような相互排除の歴史があるとしたら。では、なぜその問題の火種を再燃させようとするのでしょうか?最近の私たちは、火種を見つけたらすぐに消すことができます。このような逆風の中で、なぜ再燃させようと必死になって息を無駄にするのでしょうか?
,,, so thanks

それは、あなたが「真実」と主張するものを高く評価しているからでしょうか?

あなたの言葉は、私たちの領域の他国で発せられたものですが、事実上、ここイギリスの私の家の裏庭で、時代遅れの種類であり、比較的小さく、無名で、不愉快な支持者を持つとはいえ、真実を高く評価していると称するこのサイトで公表されています。重要な人物は誰もあなたに耳を貸さないでしょう。しかし、最近のあなたの投稿のように、いくつかの特別な機会に、あなたを正す義務があると感じています。

世界の管理には、物質的な平準化と過疎化が必要です。

莫大な権力と富を持つと、多くのことを支配するようになりますが、その支配力は、絶え間なく現れる嘘つきの廷臣や簒奪者から自分の利益を守るためだけでなく、自分の利益を維持し、時には拡大するためにも、その支配力を委ねなければなりません。

さらに、支配力を維持するためには、前述のような非常に困難な問題(汚染、競争、搾取、人口過剰など)を解決するために決断を下さなければならないという、多大な責任が課せられていることに気がつきます。

ジャック・アタリは、私たちの新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子です。このプロジェクトは、多くのものを世界的に管理し、世界政府を樹立することを目的としていますが、その手段としては、残念ながら、あなたの感情が嫌う、平等のための物質的な平準化や、世界の人口の急激な削減が必要となります。

あなたの問題は、そのような問題があることに同意しない常識人はほとんどいないということであり、あなたの唯一の不満は、これらの解決策に必要であると我々が判断した手段に起因しているようです。これらの問題の多くは誇張されたものであり、現時点では存在していないかもしれないという主張は正しいです。

しかし、私たちは50年、100年先の計画を立てており、より心配しているのは、私たちが恐れていることが将来起こらないようにすることです。この戦いでは、外国勢力による土地や資源の取得、増加する汚染問題を牽制しなければなりません。また、より重要なことは、自国の人々をコントロールして、将来大きな問題にならないように、取得、過剰消費、過剰再生産を止めなければならないことです。

また、権力や富を持つと、それを捨てたり共有したりすることが非常に難しいことがすぐにわかります。しかし 同時に、自分の支配下にある他の人々の状況をより平等にし、組織の下層部での争いを鎮めることができることに気づくのです。

総力戦の重荷とは

ヘンリー、あなたには理解できないでしょうが、私たち世界の指導者が背負っている重荷を理解してください。私たちは、英国王室やバチカンを含むすべての国家元首や、世界の有力なファミリーと協力して、国境や国家の制限に代わる世界統治の新秩序の計画を遂行するために、非常に努力してきました。私たちは、規制を必要とする世界貿易と開発の広大な拡大に入りました。私たちの所有権や秩序によるものでなければ、誰によるものでしょうか?私はあなたに尋ねます。

私たちは、未来の世界が十分に行き渡らないことを目の当たりにしています。ですから、まず世界をコントロールすることを学び、次にそこにあるものを、私たちが選んだ人たちに最も有利と思われるように分け与えなければなりません。そのために権力があるのです。

あなたが心配しているのは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法で、あなたはそれを「全体主義」や「共産主義」と言っています。私たちにとって、それらは「真実」「自由」「正義」といった抽象的な言葉に過ぎません。どんな危機においても、人々は主に感情に基づいて行動し、実際の事実や批判的思考、理性に基づいて行動しません。

あなたは明らかに私たちのレベルには達していませんし、あなたの投稿を読んでも死なないような圧倒的多数の人たちと同じレベルには達していません。あなたが知的なプライドや誇大妄想を持つのは自由ですが、それでは何も変わりません。あなたは時代遅れのコミュニケーションの中で自分を孤立させています。科学の世界でも、論理や事実は誰かに引き継がれ、私たちのやり方に文句を言うだけになってしまっています。

問題の本質がどうであれ、それが深刻な問題であると一般的に考えられている限り、重要なのは解決策とその解決策への協力です。私たちは問題を設定し、解決策を提供する。20世紀を支配したのは、事実や理性ではない。それこそが、あなたが知的でジャーナリズムに長けているにもかかわらず、実際には何の力も持っていない理由なのです。

あなたは、パンデミックやワクチンを口実にした真実と思われることを明らかにすることで、人々に影響を与えることができると考えています。そのような口実を作っている大きな問題を解決する必要性を考えていないのに?

バチカンのフランシスでさえ、パンデミックが必要だったことを知っています。あなたの言う「共産主義者」のような人物が、なぜこの歴史上の特定の時期にあの場所に置かれたのだと思いますか?

私たちの新しい秩序をもたらすためには、多くの変化が必要でした。多くの人が任命されなければなりませんでした。彼らは、あなたが書いているようなユダヤ人ばかりではありませんが、もっと多くの人がいて、フランシスコがもっとユダヤ人であってほしいと思います。

ナイーブさ

国連やWEFのアジェンダに示された我々の計画に反対するために、怒りや反応を引き起こす心配はありませんが、我々の方法に関してあなたがいかにナイーブであるかを示しましょう。

あなたが言及しているワクチンは、なぜそれが国民に強制されているのかさえ判断できません。ウィルスに対して明らかに不必要で役に立たないのに、なぜこのようなことをするのでしょうか?いずれにしても重大な脅威ではなく、我々の淘汰の可能性に対する序曲や練習以上のものでもないのに、なぜこんなことをするのでしょうか?

明らかに(ワクチンは)危険であり、多くの死や健康問題を引き起こしているにもかかわらず、なぜ政府はこれほどまでに強硬に国民に押し付けようとしているのだと思いますか?

なぜ政府は、無用で危険なワクチンを導入するために、ウイルスの症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑制しているのでしょうか?

謎のまま、人間の集団を淘汰するためにワクチンを使用しているという陰謀論を展開しています。それが人々を怖がらせ、目を覚まさせるとでも?小学生のように「なぜ?」と聞き続ける。政府が自分たちを気遣い、お金を与え、安全にしようとしていると信じている人々には、冷静な事実と理性が通用すると思っているのでしょう。

ヘンリー、それはすべて心理学とメディアであり、私が何を言おうと結果には何の影響もない。

ここでは、特別なニーズや状況に合わせて毎年ワクチンを受け取るように訓練された人々の実際のコントロールの可能性や前例よりも、もっと重要なことが起こっているのがわからないのでしょうか。もし、私の友人であるジャックが中央集権と共産主義について正しかったとしたら、そしてフランシスと一緒に、「平等」という考えが私たちのアジェンダと新世界秩序にとって最も中心的で基本的なものであるとしたら、私たちが「全員がワクチンを接種しなければならない」と言うとき、私たちはそれを本気で言っているだけでなく、あなたが見ていないのは、「平等」こそがこの運動全体の本質であるということです。

ヘンリー、「みんな」という言葉が鍵です。それは魔法の言葉です。みんなが同じことをしなければならない。我々が育成してきたすべての共産主義国家では、この新しい秩序の中で望まれ、計画された「平準化」の「平等」のために、人々のニーズや欲求を同じにするために、全員が同じ命令に従うように心理的に訓練されなければならないという慣習がある。

私たちの神童国家である現代中国では、人々はその多くの違いを浄化しなければならず、全員が同じ制服を着用しなければならないというような小さなことでさえ、文化的・物質的な平等、すなわち「同一性」を植え付けるためには重要であった。

もちろんマスクは、インフルエンザや風邪でハンカチを持たずにくしゃみや咳をした場合以外は、ウイルスには全く役に立ちません。しかし、肝心なのはトップダウンの命令に対する服従と適合であり、政府の命令や指令を受けて「みんな」が一つの服を着ることです。それは、皆を「制服」にするためのユニフォームのようなものです。それは、一体感、適合性、従順さ、そして何よりも「平等」の感覚を植え付けることなのです。

もうお分かりのように、現在のプログラムでは、ワクチンはさらに心理的に重要な役割を果たしています。衝動的で手に負えない人間の心をコントロールしなければならないのです。フランシスも同意する。世界共通のワクチンプログラムは、遺伝子組み換えや強化による行動制御への道を開くだけでなく、現在の活動にとってより重要なことは、ワクチンによる心理的な行動制御がさらに基本的なものであるということです。

ワクチンがウイルスに関して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうかにかかわらず、ワクチンは人間の行動をコントロールするために考案された最も均一で協調的な心理的武器なのです。

制服のようなマスクの遵守は、肌にも合わない。それはやはり外見的なものであり、せいぜい美徳的な合図に過ぎない。

新世界秩序のためには、もっと深くて永続的なコンプライアンスが必要でした。圧倒的多数の人々が、あなたのような自由で思考力のある人なら拒否し反対するような物質を注入することに屈し、その物質が何であるかも知らずに、政府やメディアネットワークを信頼しているとしたら、それは我々の構造が望む最も重要な勝利であることは間違いありません。

心理学は非常にシンプルで、あなたが長い間それを見逃していたことに私は驚きました。もし政府が「全員」にワクチンを接種させることに成功したら、ワクチンに何が含まれているかは重要ではありません。


重要なのは、適合性、服従、そして「平等」という感覚が確立されることです。この「平等」と信頼の感覚は、ほとんどの人にとって絶対的に個人的なものであり、内面的なものです。なぜなら、セックスや宗教的な儀式のように、自分の体に入れるものは、自分の心や信念と非常に密接に関連しているからです。

あなた方が非常に高く評価している、主張されている自由、個人の完全性、個人の所有権を征服することが、あなた方にとって容易であろうと苦痛であろうと、我々は気にしない。

我々が解体している古くて失敗した文明を守ろうとするあなた方の努力のために、我々はこのような手段が必要だと考えます。もし人々が、「みんな」と同じ、あるいは「平等」になるために、自分や自分の子供の体にこのようなワクチンが侵入することを許すならば、自分たちの富や資源の利用、生活スタイルが平等になることにも、きっと反対しないだろうと思います。

いずれにしても、ヘンリー、あなたがどれほどの影響力を持っているかを考えてみてください。あなたのような古風な考え方にとらわれている反体制派の人々が、合理的な説得力を持って人々を説得し、問題を解決しようとしているときに、簡単な小さなウイルスと簡単な騙しだけで、そしてちょっとしたジャブですべてが済んでしまうのです。

関連-ロスチャイルド求愛財政破綻(ジェイコブ・Rからの以前の言葉)

※コロナ騒動の本質ですな...
彼らはコロナやワクチンで誰が死のうが、中身が何であろうがどうでもいいのです。
最後は力と権力と武力でねじ伏せて来ます。一体どうやって戦いますか?