ノーベル賞受賞者は、Covidワクチンが「変異種を作る」ことを明らかにします




リュック・モンタニエ教授は、「抗体依存性増強」(ADE)として知られるこの現象について、疫学者は知っていながら「沈黙」していると述べています。

フランスのウイルス学者でノーベル賞受賞者であるリュック・モンタニエ氏は、ウイルスが突然変異して変異種を引き起こすことは理解されているものの、「変異種を生み出すのはワクチン接種である」と主張しています。

2008年のノーベル賞受賞者は、今月初めにホールドアップメディアのピエール・バルネリアスとのより広範なインタビューの一環として、これらの爆発的なコメントをしました。クリップはRAIR財団USAのために独占的に翻訳され、アジェンダ指向の左翼の確立のために非常に恐ろしいです。2008年のノーベル賞受賞者であるモンタニエ氏は、今月初め、ホールド-アップメディア社のピエール・バルネリアス氏とのインタビューの中で、この爆発的なコメントをしています。この映像はRAIR財団 USAのために特別に翻訳されたもので、アジェンダ志向の左翼的な体制に大きなダメージを与えるものです。

昨年4月にRAIRで報告したように、モンタニエ教授は「コロナウイルスは実験室で作られた」という強力な根拠を示しました。このときのモンタニエ教授の発言は、左翼団体の反感を買い、積極的に彼の発言を否定しようとしました。現在では、著名な科学者たちがさらなる調査を求めたため、メディアはコロナウイルスの起源について後戻りしています。

ワクチンが変異体を作ります。

モンタニエ教授は、コロナウイルスの予防接種プログラムを「受け入れがたい誤り 」と呼びました。大量ワクチン接種は、「医療ミスであると同時に科学的ミス」であると。「これは受け入れがたい過ちです。歴史の教科書にはこう書かれるでしょう。なぜなら、変異種を生み出すのはワクチン接種だからです」とリュック・モンタニエ教授は続けます。

著名なウイルス学者は、「ワクチンによって作られた抗体がある」と説明し、ウイルスは「別の解決策を見つける」か「死ぬか」を迫られます。ここで変異種が生まれます。これらは、「ワクチン接種によって生み出された、結果としての亜種」です。

Bombshell: Nobel Prize Winner Reveals - Covid Vaccine is 'Creating Variants' - RAIR (rairfoundation.com)


※要するにワクチン接種者がCOVIDを受け取るのです
元ファイザー従業員:ワクチンがCOVIDを300%増加させる : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)


※日本のマスコミとテレビに出るインチキ医者は何故これを取り上げないの?
はい、もちろん大きな計画への協力とお金の為でしょう....ワクチンで死んだ人達には一切興味が無いかのようです....