やっぱり予定通りなんですな...今テレビでやってます

B.1.1.529株でまた大騒ぎが始まるのか : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

安心してください!はいってますよ!

E7rXau7XoAQUMto2


そしてまた、作り話が延々と続きます....「オミクロンが確認された」と発表さえすれば、また行動制限で市民を縛れるわけです。

今後はワクチン死が「新種のCOVID」で死んだことになりそうですな...

2回接種した人は、現在価値が無くなったと世界中で言われていますが、次の酸化グラフェンブースターを打った後、その次に「Nu株」ないし「オミクロン株」や他の理由が宣伝されて延々とワクチンを打つことになるでしょう
Corporate media hysteria pushers puke up another COVID “scariant” campaign in desperate FEAR PLOY for totalitarian control – NaturalNews.com

欧州ではすでに2回接種者のワクチンパスポートも3回目を打っていないと無効となり、非接種者と同じ扱いです。そして、半年もすれば4回目、5回目、6回目と.........続きます。