Eugenicist Bill Gates is Signalling the Arrival of a Next Plandemic: 'Angel of Death' Smallpox (humansarefree.com)

優生論者ビル・ゲイツは次のプランデミックの到来を告げている
「死の天使」天然痘



億万長者の優生論者ビル・ゲイツ氏は、すでに次のプランデミックの到来を示唆している。それは、天然痘という生物兵器を意図的に放出するというものです。

このところ、天然痘に関連する謎の「小瓶」などの話が主流メディアに散見されている。また、8年ほど前には、連邦政府が何らかの理由で天然痘の「ワクチン」を備蓄していることを伝えていました。
Bill-Gates-is-Signalling-the-Arrival-of-a-Next-Plandemic

つい先日、フィラデルフィア郊外の研究所の職員が、天然痘の小瓶約15本を冷蔵庫の中から偶然見つけたと言われています...。FBIをはじめとする連邦機関が介入し、"調査 "を行っていると伝えられています。

そして、英国のデイリー・メールは、ゲイツ氏の警告を報じた。ゲイツ氏は、「テロリスト」(自分自身?)が天然痘の生物兵器を解き放つことを計画していると主張している。ゲイツ氏によると、これは政府が「将来のパンデミックを防ぐ ため」に数十億ドルを費やす必要があるということです。

たまたまゲイツは「イベント201」という取り組みでこれらすべてを取り上げたが、このイベントは都合よく「武漢コロナウイルス(Covid-19)」が主流メディアによって初めて発表される直前に行われた。

2019年10月に発生したこのプランデミック演習は、チャイニーズ・ウイルスの下地を作った。今、ゲイツは天然痘のプランデミックのための基礎を築いており、これはすぐにウイルスになるだろうと推測している(ダジャレだが)

ビル・ゲイツは現存する最大の人口減少主義者です

ビル・ゲイツが仕掛ける 「人口減少計画 」とは?

2017年2月18日The Depopulation Agenda - Bill Gates Plan to Kill You - YouTube

ビル・ゲイツの過疎化計画」は、世界の90%以上が過疎化するというグローバル・エリートの計画が、いかにして間近に迫っているかを明らかにするドキュメンタリーです。

バイデンは9月に数百万ドル相当の天然痘治療薬を購入していた -一体なぜ?

何年もの間、私たちは政府やメディアから、天然痘は根絶されたと言われてきました。これは1980年に起こったことだと言われています。しかし今、天然痘は少なくとも新聞の見出しでは復活しており、おそらく近いうちに人間にも出現するだろうと言われています。

9月、ジョー・バイデン率いる保健社会福祉省(HHS)は、TPOXXと呼ばれる1億1,250万ドル相当の医薬品の納入を手配した。TPOXXは、たまたま天然痘の治療用に作られた医薬品でした。

なぜこのような注文がなされたのか?バイデン政権は、私たちが知らないことを知っているのだろうか?天然痘はもうすぐ次のプランデミックになるのだろうか?それを「天然痘-21」と呼ぶのだろうか?

All News Pipelineでは、天然痘小瓶、ゲイツの天然痘生物兵器への警告、HHSによるTPOXXの購入に関する個々のストーリーについて、「3つのストーリーが完璧に縫い合わされた『陰謀』のように、地球上の自由な人々をさらに取り締まるために利用されていく可能性もある」と警告しています。

多くの人が不思議に思っているのは、天然痘のサンプルを保管することが許可されている研究所は世界で2つしかないのに、どうしてフィラデルフィアに「謎の」小瓶が現れたのかということです。

ちなみに、このフィラデルフィアの研究所は、メルク社が所有している。ということは、メルク社は天然痘の生物兵器がリリースされた直後に、戦略的にリリースする何らかの薬を開発しているということだろうか?

また、ゲイツは最近、「細菌ゲーム」について、軍隊が紛争時に行う「ウォーゲーム」になぞらえて語っている。ディープステートは、近々、国民に対して生物学的戦争を仕掛けるつもりなのだろうか?

...インフルエンザや風邪が「根絶」されるのは素晴らしいことだが、ゲイツ氏が語るこの「細菌ゲーム」は、「細菌」を世界に押し出すための偽旗運動のように聞こえる。
All News Pipelineはさらに、「グローバリストが(彼らの正気では)世界の人口の大部分を『根絶』する必要があると分かっている時に、このようなことが起こるとは」と報じている。因みに、天然痘は、「何千年もの間、人間を苦しめてきた伝染性の、醜い、しばしば死に至る病気」と言われています。