オーストラリアのナショナルレビュー - 1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に減らすことに合意 (australiannationalreview.com)ルーマニア語

1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に減らすことに合意した (canadiantimes.live)
1994年、160カ国が2030年までに世界人口を8億人に減らすことで合意

動画はサイト先でどうぞ
スクリーンショット (201)


スクリーンショット (202)

右側は日本人に見えるけど?
※追加:別の動画主を見つけたので貼っておきます

IN 1994 160 NATIONS AGREED TO GENOCIDE GLOBAL POPULATION (bitchute.com)


いくつかの海外サイトでは1992年のリオ地球サミットで「人口削減」に合意しサインしたと書いてありましたがどうやら1994年だったみたいですな...
世界各国政府の非常識な言動や行動は、この合意文書を遵守するためなんでしょうか?
そして、どう見てもすでにGOサイン出てますよね?
ちなみのこの人はリアル「メン・イン・ブラック」だった人です



1994年の世界人口サミットには160カ国が参加しました。
全参加国は全会一致で合意されました。

1.飲料水に有毒な量のフッ化物が密かに添加されました

2.過去20年間、地球上のすべての都市やコミュニティで
私はこれまでに、水道会社へのフッ化物容器の納入を監督してきました。
デンバー、シカゴ、タンパ、ミネアポリス、フッ化物中毒の人体への影響......うんぬん
・・・・・・・・・・
この新型インフルエンザウイルスの最初の株をを2017年末に発表しました。
ですから、もし2017年末や2018年初めにインフルエンザが流行して人が死ぬようなことがあれば、これが真実だとわかるでしょう。
※2年ほどズレ込みですな

3.神経毒で空気中から殺される。
人が住んでいる地域には、毎日、軍用機から塩化バリウムのガン化した微生物やウイルスがケムトレイルで散布されています。これらの物質の影響は深刻で、時間が経つと致死的になります。
人類は早期に滅亡の危機に直面している。
そして今、神格化されたフィナーレを迎える。これは冷や汗ものです。

1997年3月、「フェニックスの光」と呼ばれるイベントは、歴史上最も欺瞞に満ちたUFOの目撃例となった。それはマイルの長さの船で人間が作ったとは思えないようなもので、アリゾナ州をゆっくりと静かに飛んでいき、アリゾナ州知事をはじめとする1万人の方々にご覧いただきました。今日に至るまで、合理的な説明はなされていない。
しかし、インタビューを受けたすべての目撃者にとって、船は他の物体と同様に実在していた。
それ以来、彼らの人生は変わり、今では宇宙には私たちしかいないと固く信じています。
しかし、もう一つの真実があります。
なぜなら、彼らが実際に見たものを知っているからです。
1986年、コロラド州ボルダー近郊の地下基地にいた私は、「スカイビーム計画」を紹介された。
アンドリュー・ギャロス中将によって大きな格納庫の中の通路に連れて行かれた。
レーダーに映らない爆撃機が私の20フィート上をホバリングしていました。
私は混乱していたが、
ギャロスは私を見て微笑んだ。そして、「自分の見ているものに間違いはないか」と聞かれた。
私は答えました。「わからないけど、他に何かあるんじゃない?」
あれが本物の船ではなく、ホログラムだと知ってショックを受けました。
1950年代初頭に科学者たちが開発したホログラフィック技術は、やがて私たちが想像することのできないレベルにまで達しました。
当時、私たちは爆撃機に注目していました。触れることができると思うほどリアルで素材感のあるものでした。
想定されるシナリオを考えてみました。
もし、この映像が300メートルの高さだったら?
錯覚だなんて、誰にもわからないでしょう。
1万人が見た不死鳥の光の船は、スカイビームプロジェクトの最初の大規模な公開テスト
でした。
予想以上に成功しました。
1938年10月、オーソン・ウェルズは「戦争」の脚本をラジオで
臨場感あふれるプレゼンテーションでアメリカ国民に読み聞かせた。国民の多くがその気になり、恐怖に怯えた人々は一斉に都市を脱出した。アメリカは非常にシンプルな手段で簡単に騙された。
その反応を増幅させるのが、わが国ではなく、すべての国を支配している人々です、過疎化の元凶となっている人々は、彼らの邪悪な計画の最終段階を策定しました。

2024年、ある惑星の出来事が人類の未来を変えようとしている。
世界は巨大なエイリアンの侵略を目撃するだろう。
ホログラムで投影された何千ものエイリアンの軍艦が空を覆い、世界中の人々をパニックに陥れます。ホログラムの中に本物の軍艦が入り込んでいるのです。
その結果、オゾン層が破壊され、混乱の末に人間の抵抗を受けずにすぐに世界政府が形成されます。
これが新世界秩序となる。
そうなると、人間は破滅してしまいます。
奴隷制に移行し、過疎化を加速させました。
とはいえ、これらの活動や出来事を知り、情報を広めることが、人類を救う唯一の希望となる。この欺瞞に満ちた敵に抵抗し、戦い、征服してください。

今こそ、人類が近づいてきているのだから....

※ここでビデオは終わっていました