Only 6% vaccinated: Africa knows no Covid problems (report24.news)

ワクチン接種はわずか6%:アフリカはCOVIDの問題を知らない

africa

Covid-19は、アフリカではあまり普及していないようです。そこでは実験的なワクチンの必要性もありません。それはなぜか?アフリカの人たちが自由に生きていることには、いくつかの要因があるようです。

ヨーロッパやアメリカでは、実験的なCOVIDワクチンにもかかわらず(あるいはそれだからこそ?)、次々と感染症が発生しているようですが、アフリカではほとんど乱れのない生活が続いています。

AP通信社は金曜日の報道でこう指摘しています。
「昨年、コロナウイルスが初めて出現したとき、保健当局は、このパンデミックがアフリカ全土を席巻し、何百万人もの人々が犠牲になるのではないかと恐れていた。Covd-19の最終的な犠牲者数がどの程度になるかはまだ不明だが、このような破滅的なシナリオはジンバブエや大陸の大部分ではまだ発生していない。」

APは、アフリカのケースが無視できないほど重大であることを認めています。大体において、パンデミックから免れることが可能であったことがわかります。しかし、これは一部の科学者や医療専門家にとっては謎です。

しかし、コロンビア大学グローバル・ヘルス学科のワファア・エル・サドル教授によると、アフリカには科学者を悩ませる「謎」があるそうです。「アフリカには、欧米にあるようなCOVID-19に対抗するためのワクチンや資源はありませんが、なぜかそこでは事態が好転しているように見えるのです」と彼女は言います。

アフリカでは、ワクチンを接種している人は6%にも満たない。何ヶ月もの間、WHOは毎週のパンデミックレポートの中で、アフリカを世界で最も被害の少ない地域の一つとしてきました。

いくつかの要因

欧米の公式見解に懐疑的な人たちが長い間強調してきたように、若者のリスクは明らかに低く、さらに日光とビタミンDが助けになっています。世界的な流行が始まってから1年半以上が経過した今、AP通信が主流メディアに向けて発表したレポートでは、次のように認めている。「研究者の中には、ヨーロッパ大陸の平均年齢が20歳と、西ヨーロッパの43歳に比べて若いことに加えて、都市化が進んでいないこと、屋外で過ごす傾向があることが、これまでのところ、ウイルスの致命的な影響を免れているのではないかと言う人もいる。いくつかの研究では、遺伝的な理由や、過去に寄生虫疾患に感染したことがあるなど、他の説明ができないかどうかを調べています。

インドを覚えていますか?モディ首相は、ヒドロキシクロロキン(HCQ)やイベルメクチンなどの薬を使ってコントロールしていると言っていました。そして、アメリカとEUの好意で大量のワクチンを手に入れました。そこで政府はHCQとイベルメクチンを禁止し、全員にワクチンを接種するように言いました。すると爆発的に患者が増え、病院がパンクしてしまいました。結局、政府はHCQとイベルメクチンを再び許可しました(亜鉛とビタミンDも追加しました)。今ではインドにはもうCOVIDの問題はありません。科学者たちは、どうしてこんなことが起こるのかと途方に暮れています。

実験用ワクチンは万能薬ではない

現在、私たちが目にしているように、特にワクチン接種率の高い国では、「症例」が爆発的に増加しています。なぜでしょうか?欺瞞的な偽の安心感を提供するからです。Covid-19で病気になっても、ウイルスを拡散し続けることができます(一方、回復者が再感染してもウイルスを拡散するという証拠はありません)。一方で、多くの国ではワクチンを接種した人は検査を受ける必要がなくなりましたが、ワクチンを接種していない人は検査を受ける必要があります。悪いことを考えるロクデナシです。

どこを見ても、実験的なワクチンでは事態を収拾できないことがだんだんわかってきました。むしろ、予防や治療のための(安価な)薬があることがわかってきたので、これらに頼るべきです。そうすれば、ロックダウンやマスクの必要性などは、過剰な副作用を伴う似非ワクチンと同様に時代遅れになります。アフリカを見てみましょう。これらのワクチンがなくても何の問題もなく続けられています。我々はアフリカの人々から何かを学ぶべきかもしれません。少なくとも、Covid-19に関しては、間違いなく。


※貧乏で一部の繁華街以外に5Gがないからじゃね?
それに、そもそも陰謀者達に協力してないでしょ?大統領が数人殺されたぐらいだし。
寄付されたワクチンを打ったからスパイクタンパク患者が増えたのは分かりやすいですな....