「ワクチン」が効かないことを証明する、揺るぎない証拠。 ジブラルタルの100%以上が完全なワクチン接種を受けています。 大量のCOVIDの感染により、クリスマスを中止。 
100%以上が完全にワクチンを接種しています!これについて説明してください :D 「ワクチンを接種していない非居住者を非難せよ!」と。




118% vaccinated Gibraltar cancels Christmas over new COVID-19 spike (eturbonews.com)
ワクチン接種率118%のジブラルタル、COVID-19の急増でクリスマスを中止

ジブラルタルの人口の118%以上がCOVID-19の完全な予防接種を受けており、この数字は、仕事や観光のために国境を越えるスペイン人に毎日接種されているため、100%を超えています。

ジブラルタルでは、2021年3月以降、成人の全人口が完全に予防接種を受けています。
ジブラルタルのお店や公共交通機関では、まだマスクが必要です。
同様にワクチンを十分に接種している国でも、最近、COVID-19の感染が急増していることが報告されています。

ジブラルタル政府関係者は、すべての公式クリスマスパーティ、公式レセプション、および同様の集まりを中止したことを発表しました。

また、一般市民に対しても、今後4週間は社会的なイベントやパーティーを避けるよう強く勧告しました。すべてのグループ活動において、屋内よりも屋外での活動が推奨され、触ったり抱きついたりすることは控えられ、マスクの着用が推奨されます。ジブラルタルでは、対象者全員がワクチンを接種していますが、COVID-19の感染者が急増しているため、ジブラルタル政府はクリスマスの大規模イベントに万全を期しています。

サマンサ・サクラメント保健大臣は、「ここ数日でCOVID-19の陽性者が大幅に増加したことは、このウイルスがいまだに地域社会で非常に流行していることをはっきりと認識させるものであり、自分自身や大切な人を守るためにあらゆる合理的な予防措置を取ることは、私たち全員の責任です」と述べています。

以下省略

※これの言い訳をテレビに出る医者から聞いてみたい...