中国は市民を隔離(検疫)キャンプに強制する

関連:
中国は大規模なCOVID-19発生が起きる想定又は予定? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
スクリーンショット (171)


中国の子どもたちも検疫所に送り込まれる 
広く共有してください


子供たちは、クラスメートの一人が偽のCOVIDウイルスに陽性反応を示すと、親の同意なしに「逮捕」され、中国の検疫所に送られます。



一部の都市に設置されたC O V I D テストユニット。市民はランダムにテストを受けさせられ、QRコードをスキャンします。もし市民が従わなかったり、陽性反応が出た場合は、隔離キャンプに送られます。



中国🇨🇳☠️ 中国のハルビンでは何百人もの市民が検疫所に送られるために列車に乗せられています これはデヴィッド・アイクの素晴らしい言葉を思い出させてくれます:もしあなたが彼らが世界で何を計画しているか知りたいならば、今日の中国を見てください🌎。




中国🇨🇳 COVID刑務所隔離 🤬🚫⛔️


これらは検疫キャンプではなく、死の収容所です。彼らは強制的に逮捕され、キャンプに置かれています - しかし、誰かが戻ってくるかどうかは分かりません。
これは、中国の将軍や共産主義指導者によって議論され、十分に文書化された、自国民の事前に計画された過疎化イベントの一部です。

https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4956436/pg1


こちらはオーストラリアの隔離(検疫)キャンプです