Australia says covid shots will be FOREVER… every 6 to 12 months until you die (pandemic.news)

オーストラリアは、COVIDショットは永遠になると言います:あなたが死ぬまで6ヶ月ごとに

Covid-19-Coronavirus-Shot-Vaccine-Syringe

オーストラリア薬局協会(PGA)のトレント・トゥオミー会長は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ブースター」注射は、「予見可能な未来」、つまり永遠に毎年、または半年に1度の儀式となる可能性が高いと述べています

オーストラリア人は、「完全なワクチン接種」を維持するために、最初の2回のmRNA(メッセンジャーRNA)注射と3回目のブースターの両方を受けることがすでに求められています。今後は、4回目、5回目、6回目、そして無限回数の注射が必要になるでしょう。

「問題は、どのようなブースターをどのような間隔で接種するか、それが6カ月ごとなのか、9カ月ごとなのか、それとも12カ月ごとなのか、ということです」と、トォーミーは地元メディアに対して、プランデミックの次の段階について淡々と語りました。


「これらの決定は、証拠と事実に基づいて行われる必要がありますが、現時点ではそれは発展途上の領域です」

オーストラリアが「ある種の定常的な予防接種プログラムに到達する」には、2023年までかかる可能性が高いとトォーミーは警告しています。これは、多くの人がすでに慣れ親しんでいる毎年のインフルエンザ予防接種の儀式に似ています。

「そのうち、COVIDは何十年も前から存在する他の多くのウイルスと同じように扱われるようになり、COVID-19の予防接種はオーストラリアの予防接種プログラムの一つの要素に過ぎなくなるでしょう」と彼は主張しました。

アメリカの皆さん、反撃しないと、同じことが起こりますよ

11月8日より、オーストラリアの成人は、前回の注射から6ヶ月が経過していれば、追加の注射を受ける資格があります。2022年には、全年齢層の約170万人のオーストラリア人が対象となります。

これにより、オーストラリアはイスラエルに次いで、世界で2番目に全年齢層にブースター注射を提供する国となります。


先週、スコット・モリソン首相は、オーストラリアの「完全接種」率が80%に達したことについて、「プランデミックにおける新たな壮大な節目」と称して祝辞を述べました。

しかし、州レベルでは、ニューサウスウェールズ州、ビクトリア州、オーストラリア首都特別地域のみがこの数字に達しています。

オーストラリアの医療および治療を規制するTGA(Therapeutic Goods Association)は、先日、ファイザー社とビオンテック社の注射を公認のブースター用量として承認しました。これにより、最初にどのようなワクチン接種を受けたかにかかわらず、今後はファイザー社の注射のみが許可されることになります。

ブースター注射は海外旅行の際には必要ありませんが、オーストラリアの各州や準州は、旅行の際にブースター注射を義務付けるかどうかを決めることができます。


ビクトリア州のダン・アンドリュース首相は、「6ヶ月が経過する1ヶ月前に......メッセージと予防接種証明書(緑の目印となるもの)が送られてきます」と発表しました。

「ブースター・ショットを受けるための時間を予約するように促されます。州立の診療所があるかもしれませんし、GPや薬局ですべて行われるかもしれません。それはまだ決まっていません。でも、私たちは喜んでその役割を果たします。つまり、予防接種の状態を維持することが重要なのです。」

南オーストラリア州首相のスティーブン・マーシャル氏は、アンドリュース氏の発言を受けて、12月から政府の予防接種拠点で、対象となる住民全員がCOVIDのブースター注射を受けられるようになることを示しました。


マーシャル首相は、「命を救うCOVID19ワクチンの接種を受けることで、南オーストラリア州の住民は新たな保護を受けることができます」と述べました。

ナチュラル・ニュースのコメント欄では、「ごく一部の人は重い病気にかかり、後遺症が残るだろう」、「何人かは死ぬだろう。」と推測しています。

「しかし、これらは付随的な被害であり、彼らの意図するところではありません。ワクチンには、私たちをコントロールし、私たちの行動を操作することを目的とした高度なバイオテクノロジーが含まれています。おそらく、微妙だが重要な方法で私たちを修正することもできるでしょう。私は、5Gがこのすべてに関与しているのではないかと考えています。


SGTreport.com

NaturalNews.com


※NWO宣言国だし、永遠に死ぬまで打たされるなら、戦って死ぬしかないですな....若しくは山籠もりで自給自足...罰金未払い者はすでに預金差し押さえられてるのでスマホもないから丁度イイ