カソリック・スクールの10代の若者達がワクチン接種後に死亡


2021-11-05-John-Fisher

若者の死亡率がワクチン接種後の5年間の平均値より125%も上昇

英国ニューカッスル-アンダーライム、(ChurchMilitant.com)バーミンガム大司教区のカトリック学校は、生徒の2人の死亡が10代の若者を対象とした集団ワクチン接種で投与されたCOVID-19ジャブと関連しているかどうかを明らかにすることを拒否しています。

ニューカッスル・アンダー・ライムにあるセント・ジョン・フィッシャー・カトリック・カレッジの教頭代理であるギャレット・マレー氏は、モハメド・ハビブ君(10年生)とハリー・タワーズ君(11年生)の突然の死について、「特にソーシャルメディア上で推測しないように」と呼びかけています。

ハビブ君は10月24日に、続いて1週間後の10月30日にタワーズ君が、歴史的に陶器や陶磁器で知られるイングランド中部の都市、ストーク・オン・トレントで亡くなりました。イギリスでは、10年生の生徒は14~15歳、11年生の生徒は15~16歳です。



teen_1
イギリスは10代の若者にジャブを強要している

学校に近い関係者は、ハビブは心臓発作で死亡し、タワーズは脳腫瘍で死亡したと語った。どちらもワクチンとの関連が指摘されており、心筋炎(心臓の炎症)はワクチンを接種した12歳から15歳の少年の約5,000人に1人の割合で発生している。

葬儀屋が警鐘を鳴らす

ミルトン・ケインズの葬儀屋ジョン・オルーニー氏は、チャーチ・ミリタントに「私の予想通り、全国で子供たちが死んでいます」と語りました。「私は国会議員に何度もメールしましたし、ボリス・ジョンソンやイギリスの主任検視官にもメールしました」

私が予想していた通り、全国で子供たちが亡くなっています。

オルーニーは嘆いた:
彼らが反応しないのは、加担しているからです。これは地球規模の過疎化です。私は、実験的な遺伝子治療は死を招くと言いましたが、それは子供や大人に起こる死です。このような死が今、起こっているのです。私は、嘘と死のパターンを目の当たりにしています。今では、私と同じ職業の人たちも声を上げています。皆、とても怖がっています。

私は何ヶ月も前から、COVIDにまつわる嘘を警告してきました。 脅迫し、嘘をつき、人々を怖がらせて注射を受けさせようとしています。彼ら(支配者たち)は完全に認識しています。

オルーニーは、唯一の慰めとして、「神が、彼らが他人にしたこの悪事を裁いてくださることです。私は毎日、神がすぐにそうしてくださるように祈っています」

子どもの死の増加は無視され、否定される

ハビブとタワーズは、英国の国民保健サービス(NHS)が8月26日にシェルトンのプライマリー・ケア・センターで実施した集団予防接種キャンペーンの後、半年間の休暇中に死亡しました。

セント・ジョン・フィッシャー・カトリック・カレッジに通う17歳のセイエン君をはじめ、多くの若者がファイザー社の薬を受け取るために列を作っていました。セイエン君の母親であるアマンダ・マスターソンさんは、「Grab-a-Jabからのテキストメッセージ」に反応して、「今日はウォークインクリニック」と宣伝したとメディアに語っています

8月の第1週に、NHSはイングランド中の16歳と17歳の子供たちに予防接種を受けるように勧め始めました。その数日後、国営の医療機関は、12歳以上の子どもたちにチャイナウィルスの予防接種を受けさせるために、イングランド中に通所施設を開設しました。

それ以来、英国国家統計局(ONS)は、「10代の若者の死亡率が5年間の平均値に比べて大幅に増加しており、中には125%もの増加を記録した週もあった」と記録しています。


接種後の死亡率は子供では少ないが、無視できない。

急遽行われたファイザー社のワクチン試験では、ワクチンを接種した子どもは、接種しなかった子どもに比べて、2ヶ月の観察期間中に重篤な有害事象に見舞われるリスクが6倍近くになることがわかりました。

その結果、英国政府の予防接種合同委員会(JCVI)は、「mRNA COVID-19ワクチンの接種と心筋炎との関連性を示す証拠がますます強固になっている 」として、12歳以上の子どもにワクチンを接種しないよう勧告しました。


政府からの圧力を受けた英国の4人の最高医療責任者は、「この年齢層における(ワクチン接種を推奨するという)最も重要な決定は、教育への影響である」として、JCVIの勧告を覆しました。

イギリスの地元メディアは、10月にイギリスで発生した複数の「突然死」を報じています。その中には、レスターのモート・コミュニティ・カレッジ心臓発作により死亡した11歳の少女が含まれています。

ノーフォーク州キングスリンにあるスプリングウッド高校の10歳の生徒は 「寝ている間に死んだ」と報じられ、エセックス州キングジョン・スクールの12歳の女子生徒は「自宅で寝ている間に突然死んだ」と報じられています。

サウサンプトン大学の上級研究員であるマイケル・ヘッド博士は次のように述べています。
「COVID-19ワクチンが原因と思われる英国の10代の若者の死亡例はありません。」

子供の治験には欠陥があるとの研究結果

しかし、毒物学報告書に掲載された査読付きの研究では、「子供の場合、接種後の死亡は少ないが、無視できない」と結論づけられています。

「これらの接種に関する臨床試験は非常に短期間(数ヶ月)であり、サンプルは全人口を代表するものではなく、思春期の子供については規模が小さいため予測力が低い 」と研究者は警告しています。

9月にイングランドの9歳から18歳までの28,000人の学生を対象に行われた調査では、18歳以下の若者のワクチン接種率が低いことが明らかになりました。調査結果によると、13歳の子供のうちワクチン接種を希望したのはわずか51%で、17歳の子供では78%でした。

チャーチ・ミリタントでは、臨時校長のギャレット・マレー氏、バーミンガム大司教のバーナード・ロングリー氏、教区の教育担当ディレクターのアダム・ハーディ氏、10年生と11年生のパストラルリーダーと行動指導者に連絡を取りましたが、報道された時点では回答はありませんでした。

Catholic School Teens Die After Vaccine Drive (churchmilitant.com)