Hal Turner Radio Show - STRANGE PREPS AT WALMART: ENTIRE AISLES (WITH FOOD AND GOODS) SEALED OFF "NO SELLING OF THESE ITEMS" - LOADS OF EMERGENCY "SURVIVAL" FOODS FILLING SHELVES

ウォルマートが奇妙な準備をしている
Walmart-UnableToSell_large

ウォルマートの多くの店舗で何かが大きく変わっているようで、人々が気づき始めています。 まず、食品や製品で埋め尽くされたいくつかの通路が、「現在、これらの商品は販売できません」というサインで封鎖されています。 他の通路は 生存する為の「サバイバルフード」で埋め尽くされています。

スクリーンショット (161)
スクリーンショット (162)
スクリーンショット (163)
ウォルマートはどうなっているの?
津波隠蔽の噂は本当なのか?
なぜ波止場で食品を保管しているのか?

※11月17日のこれか??
これは単なる妄想?それとも計画? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

何も起こらず単なる「店舗改装中」なら笑えるんですけどね....


以下の1分30秒のビデオは、私たちが書ききれないほどのことを語っています。 
ぜひ見てみてください。


そして、アメリカ人は準備をしてください。

明らかに、なにか邪悪なものがやってくるようです。


11月10日投稿
ウォルマートの不思議な出来事 - 彼らは何が来るか知っている😱?聖書の予言は私たちの目の前で展開されています


コメント欄:

・きっと彼らは何が起こるか知っているのでしょう。皆さんに神の祝福がありますように。

・私は食料品店で働いています。こんなのは停電したときくらいしかないですね。表のクーラーに問題があれば、棚から出して裏の大きなクーラーに入れていたはずです。これでは困ってしまいますね・・・。


・アラバマ州南東部では問題ありません。これが国家の緊急事態であれば、どの店も問題を抱えているはずです。長期保存可能な食料や水の缶詰に関しては、我々が危機に瀕しているという事実を人々が認識しているため、そのようなものが流行しています。 信じていない人も何かを感じているようです。

・彼らは何が来るのか知っていても、誰が来るのかは知らないのです。主イエスよ、来てください🙏

・私は以前ウォルマートで働いていましたが、ハンティングやキャンプのシーズンになると、サバイバルフードを売り出したり、ブラックフライデーの準備を始めたりしていました。

・実際、嘘ではありません。この前、両親と一緒に買い物に行ったとき、棚が空っぽになり始めていることに気づきました。通常はそんなことは起こりません。だから、確かに何かが起こっているのです。いずれ国中で品不足になるでしょうが、時間をかけてゆっくりと進めていくので、怪しまれることはありません。

・ここに書いておこう。A 自分が救い主を必要とする罪人であることを認めること。B、イエス様があなたの罪のために十字架で死なれ、葬られ、神様が3日目に死者の中からイエス様をよみがえらせ、きっぱりと罪を償われたと、イエス様がご自分でおっしゃる通りの方であることを心の中で信じます。C. イエス様が主であることを口で告白してください。そして、あなたは救われます。心に留めておいてほしいのは、人は自分の十字架を拾い上げ、イエス・キリストの後を追って歩まなければならないということです。私は、来るべきもののために、聖書の中の啓示の本を読むことをお勧めします。また、世界で起こっていることについて書かれた他の預言書も読むことをお勧めします。今起こっていることの多くは、2000年前に予言されていました。携挙が間近に迫っていることを信じています。


※宗教心があまりない日本人からすると、違和感がありますが、海外ではこういった人は多いですね。