https://benjaminfulford.net/2021/11/08/global-warming-faction-sues-for-peace-as-khazarian-mafia-purge-intensifies/

ハザリアン・マフィアの粛清が激化する中
地球温暖化派が平和を訴える

先週、世界の秘密権力構造のトップで大きな動きがあったと、アジアと西洋の秘密結社の情報筋が伝えている。この動きは、エリザベス2世がホワイトドラゴン協会に「ヴェネチアンファミリーから東洋の友人や隣人によろしくお願いします」と依頼したことがきっかけでした。

アジア人には、女王の次のようなスピーチに注意するように求められた。


https://www.youtube.com/watch?v=eXvfqUe4EFQ

https://www.itv.com/news/2021-11-01/cop26-read-the-queens-climate-speech-to-world-leaders-in-full

スピーチの内容は以下の通りです。

「70年以上にわたり、私は幸運にも多くの世界の偉大なリーダーたちと出会い、知り合うことができました。世界は、私たちの人々と私たちが依存している地球のために、より安全で安定した未来を作るという共通の目的に参加する機会を持っています...私たちはこれを、自分たちのためではなく、私たちの子供たち、子供たちの子供たち、そして彼らの足跡をたどる人々のために行っているのです。」

アジアの秘密結社は次のように答えた(一部)


「私たちは世界の大局を念頭に置いて行動しています...地球は良い方向に向かっています。安心してください。」


これは、アジア人が「炭素が地球温暖化を引き起こしている」という嘘を信じているわけでも、「地球温暖化がある」という嘘を信じているわけでもありません。


https://www.dailymail.co.uk/news/article-2425775/Climate-scientists-told-cover-fact-Earths-temperature-risen-15-years.html

代わりにアジア人が提案したのは、「シンプルに、人間を含めた生命の量と種類を増やすための大規模なプロジェクトを立ち上げよう」というものだった。

このような状況の中で、三峡ダムの問題と同様に、ラ・パルマが落ち着いてきているのは興味深いことです。これは単なる偶然でしょう。


https://www.laprensalatina.com/la-palma-volcano-enters-new-phase-expert-says-does-not-mean-eruption-ending/

いずれにせよ、このやりとりの後、Mi6は次のようなメッセージを送ってきた。

「取引は完了した。あとはハウスキーピングだ」


この掃除は、もちろん、最後の砦であるハザリアン・マフィアの粛清を強化することから始まる。これは西洋でもアジアでも行われている。排除されるのは、「国連でアントニオ・グテーレスを操っているカルト集団」だと、欧米の秘密結社関係者は言う。


アジアでは、韓国と台湾の2つの大きな未完の仕事があります。アジアの秘密結社は、台湾と大陸の平和的統一、北朝鮮と韓国の平和的統一を約束している。

一方、欧米では、欧州王室の次のような言葉が、これが普通の清算ではないことを明らかにしています。

「ロシアの皇室が、米国のKMをはじめとする世界中の多くの人々によって行われた非道な行為は、知られていないわけではない。この凶悪な憎悪犯罪を暴くために、関係者を根絶やしにして殺すための非常に大きな努力が続けられています。」

ロックフェラーはトロツキーとレーニンに資金を提供し、ロシアの石油利権を与えることを拒否した皇帝を転覆させました。そのため、一族は今、根こそぎ粛清されていると考えてよいでしょう。

デイビッド・ロックフェラーの孫であるマーク・ザッカーバーグがフェイスブックから解任され、同社がヘブライ語で「死」を意味する「メタ」と改称されたのは、明らかな兆候です。その後、Metaから10億人分の顔認識データが削除されたことで、経営陣の交代が明らかになりました。


https://www.cnbc.com/2021/11/02/facebook-will-shut-down-program-that-automatically-recognizes-people-in-photos-and-videos-delete-data.html

ザッカーバーグのホワイトハウスのスポークスマンである「ジェンス・プサキ」が消えたことは、パージが順調に進行していることを示しています。

https://beckernews.com/2-jen-psaki-also-hasnt-been-seen-in-public-for-eleven-days-since-announcing-she-has-covid-despite-being-fully-vaccinated-42960/

偽のパンデミックと本物の大規模なワクチン接種キャンペーンの背後にあるロックフェラー系の製薬会社も今、標的にされている。MI6の説明によれば、「彼らはドアをノックされ、我々は君たちが誰であるか知っているし、君たちが何をしているか知っているから、さっさとやめてくれ」と言う。「後日、巨大な掃除機で全員を吸引する」と付け加えた。

薬剤師マフィアのパージは今では否定できません。例えば、ファイザー・アルバート・ボルラのCEOが確認できます。

薬局マフィアの一掃は、もはや否定できない。例えば、ファイザー社のCEOであるアルバート・ブーラ氏は、先週、逮捕されました。企業のプロパガンダメディアは、これは事実ではないとヒステリックに訴えています。

しかし、彼らは今、「新しい奇跡の丸薬」がCOVIDの89%を治し、その結果、ワクチンはもはや必要ないという記事を掲載することを余儀なくされている。

MI6の説明によれば、「彼らは、薬で治るという話をして、それを終わらせているのです」

日本では、COVIDの真の原因であるロックフェラーやロスチャイルド家のエージェントが一網打尽にされたため、新たな感染者はゼロになりました。日本では、あらゆる政治家やヤクザが消滅しています。

以下のニュースは、偽のパンデミックが他の地域でも組織的に縮小されていることを示している。


「英国が初めて経口抗ウイルス剤モルヌピラビルをCovidの治療に承認」

https://www.theguardian.com/world/2021/nov/04/uk-is-first-to-approve-oral-antiviral-pill-molnupiravir-to-treat-covid?utm_term=Autofeed&CMP=twt_gu&utm_medium&utm_source=Twitter#Echobox=1636030166

「抗COVID剤の時代が始まる」

https://www.france24.com/en/live-news/20211106-the-era-of-anti-covid-pills-begins

「入院を89%防ぐ "奇跡の薬「COVIDピル」を発表したファイザー社の株価が急上昇」

https://www.zerohedge.com/markets/pfizer-shares-surge-after-release-miracle-covid-pill-89-effective-preventing

https://www.dw.com/en/pfizer-claims-covid-pill-cuts-risk-of-severe-covid-by-89/a-59715599

https://www.forbes.com/sites/alexknapp/2021/11/05/pfizer-says-its-covid-pill-reduced-risk-of-hospitalization-and-death-by-89-in-clinical-study/?ss=health&sh=20a1a74456be

「イタリアの新聞Il Tempoは、同研究所がCOVIDで死亡した人の数を13万人から4,000人以下に下方修正し、97.1%減少したと報じている。」

「米第5巡回区控訴裁判所は、バイデン政権が民間企業に課した新しいワクチンの義務化を中断した。」
https://www.msn.com/en-us/news/politics/gop-appointed-judges-freeze-biden-vaccine-requirement-after-federal-lawsuit/ar-AAQoR0p?ocid=uxbndlbing

偽のパンデミックの終焉は、多くの上級カバルエージェントの「真空化」によって加速されている。


CIAの情報筋によると、アンドリュー・クオモ前ニューヨーク州知事はグアンタナモで処刑されたという。彼の失踪により、企業のプロパガンダ・メディアは、彼が性犯罪で逮捕されたと言わざるを得なくなった。

※クオモの処刑記事は逮捕後に読んでいたけどイマイチ信用できず、信頼度20%~ほどか?

https://edition.cnn.com/2021/10/28/politics/andrew-cuomo-charges/index.html

カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム氏もまた、逮捕されたため、現在は公の場から消えているとCIAは発表しています。

※こちらはプラセボのはずが、本物打たれて死んだんじゃね?との噂

https://www.dailymail.co.uk/news/article-10172023/Wheres-Gavin-California-Governor-Newsom-disappears-public-view-10-days.html

https://thetruedefender.com/after-the-booster-shot-appearance-gavin-newsome-is-nowhere-to-be-found/

これらの排除は、偽ジョー・バイデン政権全体を終わらせるための動きの一部であるとCIA筋は約束している。

このプロセスは、偽のトランプ・ロシア文書に関するジョン・ダーラムの進行中の調査の一環として、ロシア人アナリストのイゴール・ダンチェンコを逮捕することから始まっている。
https://apnews.com/article/europe-russia-arrests-john-durham-9d2344081036235309346ad95b14a8bc

ダンチェンコの逮捕は、偽のロシア陰謀論を広めたとされるマイケル・サスマンが起訴されたことを受けたものです。サスマンは、ヒラリー・クリントンの2016年大統領選挙キャンペーンと民主党全国委員会の元顧問だった。

これらの工作員は今、上司のヒラリー・ロックフェラー・ハノーバー・クリントンとその側近についてカナリアのように歌っている、とCIA筋は言う。偽の 「ファック・ジョー・バイデン政権」はクリントンの隠れ蓑であるため、その時代は終わりを迎えています。

オーストラリア、ニュージーランド、カナダなど、彼らの手下たちも絶望的です。例えば、オーストラリアのスコット・モリソン首相は、オーストラリアの情報筋によると、現在、GPSモニター付きの足首ブレスレットを装着しているという。「モリソンは同盟の支配下にあり、彼は協力している」と情報筋は言う。

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相も、イスラエルのように徹底的にワクチンを接種した国で、なぜCOVIDが最も早く蔓延するのかという質問を受けた後、突然、記者会見を終了し、嘘つきのサイコパスであることを明らかにしました。彼女はもう長くはないだろう、とオーストラリアの情報筋は約束している。

カナダのジャスティン・カストロの逮捕も時間の問題になってきたと、カナダの情報機関関係者は言う。下のビデオを見ると、トルドー/カストロが大犯罪者であることがよくわかる。

https://rumble.com/vomyay-justintrudeau-needs-to-be-arrested.-proof-right-here.html

EUの崩壊も続いています。そこでは、ポレグジット(ポーランド)のドラマに続いて、チェコの新政府がユーロを否認するチェグジットが起こっている。

https://www.reuters.com/world/next-czech-government-will-not-adopt-euro-main-coalition-party-says-2021-11-02/?utm_source=reddit.com

ロシアは、不正なウクライナ政権との国境沿いに軍備を増強し、力を誇示している。しかし、FSBの情報筋によれば、ロシアはEUがさらに崩壊するのを待ってから大きな動きをするつもりだという。

もちろん、ウクライナ政権はハザリアン・マフィアの本拠地の近くにあるので、その運命はイスラエルと密接につながっている。この面では、シリアは、捕らえたイスラエル人のヨシ・エロン・シャハク大佐の尋問結果を世界に発表した。シャハクは、ISIS(イスラエル秘密情報局)がイスラエルの作戦であることを認めた。彼は、「イスラエルは、宗教間の平和的対話を求める声を排除するために、ISISにイスラム教のスローガンの下で犯罪を行うよう指示した」と言っています。

ISISの芝居がかったテロ行為は、捏造された難民危機に直面しているEUをパニックに陥れるためのものだった、と彼はシリア人に語っている。シャハクは、筆者が長い間主張してきたことを裏付けた。それは、イスラエルを牛耳るKMが、イスラエルを「最後の一人」にする大規模な「文明の衝突」を起こそうとしているということだ。


https://www.veteranstoday.com/2021/11/06/israeli-officers-kidnapped-in-syria-beg-for-our-help/

もちろん、イスラエル自体は、スイスに本部を置くファラオニック・オクタゴングループが最終的に運営する奴隷植民地である。オクタゴングループは、フランシスコ法王の代わりにゴム製のマスクを被った偽物を使い、バイデン大統領の偽物を使っています。彼らは、タイの国王をドイツで人質にして、タイを支配しています。

先週、私たちのウェブマスターがタイで毒殺されたことから、この攻撃の責任は最終的にこの王にあると考えられます。ヨーロッパの王室からのコメントを紹介します。「タイの新国王は非道な薬物中毒者であり、彼の一族や東西のすべての皇族や王族にとって恥ずべき存在である。我々が言うところの "クリープ "であり、排除されるべきである」

不気味といえば、イーロン・マスクとピーター・ティールが設立したPayPalが、またしてもウェブマスターを切り捨てて経済的に攻撃してきたことに気がつきました。WDSは以前、PayPalが筆者から1万5,000ドルを露骨に奪った際に、彼らに懸賞金をかけていましたが、密かに取り下げていました。その際、一部の高名な犯罪者たちは、電磁波兵器を使ってMuskとThielを殺して懸賞金を回収することを申し出ました。WDSは、全体的なバランスを考えると、彼らは悪よりも善を行っているように思えたので断った。 

https://newspunch.com/elon-musk-exposes-massive-un-pedophile-ring-media-blackout/

「しかし、私たちはここに、この惑星の未来についてのオープンな議論を彼らに挑みます。残念ながら、彼らはこの挑戦を受け入れるにはあまりにも臆病であると思われます。その場合は、懸賞金を再検討しなければならないかもしれません」とWDS関係者は語る。

最後に今週は、最近増えているUFOの目撃情報を紹介したいと思います。例えば、このビデオでは、ボストンからのUFOの脱出らしきものが映っています。



一方、こちらは「マザーシップ」と呼ばれるものが写っています。




偽のパンデミックが終息しつつある今、次は偽のUFOが侵入してくるのかも?あるいは、地球上での隔離がついに終了するのかも? 見てみよう。

しかし、今のところ、ETや、それどころか神の助けをあてにしてはいけない。地球を救うのは私たち人間なのです。今、私たちが住まなければならない宇宙の唯一の場所であることを忘れないでください。それをきれいにしましょう。