南極は存在しない:南極の嘘を暴露する (morningstarstale.com)

南極は存在しない:南極大陸の嘘を暴く

829ea9_926be75f5f9a46ec8990e996f6c8e
正方形で静止している地球
※写真は全て記事先のものではありません

世界保健機関、国際海事機関、世界気象機関、国際民間航空機関、および世界の航空地図はすべて平らな地球の旗を掲げており、フリーメイソンの陰謀を感じさせます。地球の形をめぐる議論は、南極上空を飛行すれば簡単に解決します。イルミナティは月に行ったことがあると信じ込ませています。しかし、人類は南極上空を飛行したことがありません。なぜか?存在しないからです。違法だからです。1958年に架空の南極点の飛行はすべて禁止されました。これは「国民国家条約」として知られているものです。国連が合意できる唯一の地政学的テーマです。

829ea9_d6e8ea2ba56e4d579b0be

※フリーメイソンには「地球平面評議会」なるものがあると聞いたことがあります
我々一般人は他の事も含めて、何から何まで騙されて来たワケです....

世界保健機関や国連の旗は、フリーメーソンの33のセクションに分かれている。南極は存在しないが、南極大陸は存在する。ただ、天動説的な意味ではない。南極大陸の内海の凍った国境壁/バルクヘッドの高さは200フィート以上で、円周は360度、6万マイルに及び、平らな地球の海を含んでいる。
829ea9_18157a36b76e4081a4486f4b1fb5

南極大陸の広大な内部領土の端では、平らな地球の平面が海の大空のドームの絶壁と交差しており、それは3次元の第1の天が終わり、4次元の第2の天が始まる場所でもある。
829ea9_ca1e84c54af14e

平らな地球の中心に位置するのが北極です。当然のことながら、北極は南極よりもはるかに暖かい。南極の最高気温の記録は氷点下9度。もし地球が球体で、北極と南極が同じであれば、気候も似ているはずだが、北極の夏の気温は80度(27℃)を超えることもある。同じ緯度の南極では、一年中零度以下の気温が続く。
829ea9_d5c88e2f78e548f681b

 上空から見ると、平らな地球はフリスビーの外側に霜がついているように見えます。地表から35百マイルの高さにあるのは、平らな地球全体を囲んでいる海の大空ドームである。地獄はフリスビーの3600マイル下にある.... 

829ea9_380c7f2dbe474867859346ff
829ea9_1358d2f46d3d4ae19a170b9457c
地球は領域であり、惑星ではありません。物体ではないので、エッジはありません。地球はシステム環境と定義した方がわかりやすいかもしれませんが、地球は機械でもあり、テスラコイルでもあります。太陽と月は電磁場(エーテル)によって無線で電力を供給されており、この電磁場が天球を電磁浮遊させています。電磁浮遊は、重力に対抗する力は重力ではなく、電磁力だけなので、重力を否定することになります。星はFIRMAMENTにくっついています。 ニコラ・テスラ
スクリーンショット (212)

スクリーンショット (169)

平らな地球と聖書

スクリーンショット (168)
※大きな嘘ほどバレないとは言うが、10年前に知った時は信じられず驚愕しました。
ずっと以前に月から地上まで5分だぞ!と元米軍の人がYouTubeで語っていましたが当時は何言ってんだよコイツとか思っていました....フリーメイソンの絵には天井ドーム内に2つの太陽と3つの月が描かれているものがありますね...で、あるならばポールシフトの話なんかもメイソンの創作なのでしょうか?それとも、このフラットアース自体が陰謀?でも何のメリットが?
有名な1947年のバード提督の南極探検隊は、「一方の極から1時間以内にもう一方の極に移動できる車両」というUFOに遭遇し、気温が暖かく、植物が成長し、北欧の人々が住んでいた地球の中心に入ったと報告しました。その後世界が協力して南極を立ち入り禁止にしたFlat Earth: Is This the 2nd Biggest Conspiracy of All? (thefreedomarticles.com)
abb8216e

※以下はフリーメイソン・サタン・カバルなどの歴史話になってます


メイソン・ロッジは、ヘブライ語で書かれたソロモンの神殿とは明らかに異なる。ヤチンとボアズの柱の間には、コンパス、広場、聖書を展示した祭壇があります。これらはフリーメイソンの偉大な光として知られている。これらの光に隣接して、3つの燭台、すなわち3つの小さい光があります。これは、太陽、月、そして不滅のマスターメイソンであり、ソロモンの神殿を設計した最初の人物であるハイラム・アビフを象徴する三角形を形成しています。

829ea9_405cda000eaf435d81d58ab8c2d1612d_mv2

祭壇を囲む床には、白と黒のタイルがチェス盤のように配置されており、生命の二面性を象徴しています。祭壇の上には燃えるような星が大きく描かれています。正方形とコンパス、そして中央にGの文字を配した三角形。メソニックテンプルの天井は、青、星座、ロープの鎖で飾られており、平らな地球を中心としたメイソンの一体感を表現しています。メインルームからは、黒々とした瞑想室へと続くドアがあります。骸骨の絵、頭蓋骨、塩、黒パン、紙、水の入ったコップ、黒いテーブルなどが展示されています。最後の奥の部屋には、棺桶の中に入った骸骨があります。

フリーメーソンの神殿は、ソロモンの神殿への侮辱と嘲笑である。メイソン・ロッジのメンバーは、反抗的なルミナリエたちの地上での表現である。由緒あるマスターは太陽を表す。雄弁家は水星を表す。書記は金星を表す。会計は火星を表す。監視員は天王星/海王星を表す。最初の専門家は土星を代表する。儀式のマスターは月を表している。彼はロッジ内での月の軌道を表す楕円形の歩き方をします。実は、皮肉なことに、メイソン・ロッジはオシリスへのオマージュとして建設されました。エジプトの三位一体、オシリス、イシス、ホルスは、クフ王の大ピラミッドとフリーメーソンの神殿の精神的な基盤を形成しています。


真実は数にある。ヘブライ語の方言では、エホバは24個の点を結んで書きます。デミウルゲの王座の前には24人の長老が常にいる。悪の力はエホバの印を反転させたものである。そして、メイソンの真の言葉は、神の名前の中にある。秘密の中の真実。ドルイドでさえ、数に霊的な力があることを知っていた。12月25日は、太陽神ラーの誕生日として祝われている。

19世紀のフランスのオカルティストであり、儀式魔術師であったエリファス・レヴィは、セフィロスのツリーの10個の地球儀とヘブライ語の22個の文字の間のダイナミックな動きを理解することで、人間は「古代の時代」に関して知ることのできる、そして隠されたすべてのものを発見することができると仮定しました。22個のチャンネルは、タロットカードの中で最も重要な切り札を表しています。10個の地球儀と22個の文字は、オカルト的な数字である32に相当する。ルシファーの王国には32の知恵の道があります。これは、フリーメイソンの32度に隠されている、創造の謎を整理する秘密のシステムです。

口の中には32本の歯があり、脳をつなぐ神経がある。そして、頭蓋骨には32の脊髄がある。32というのは、創世記に「私はある」という名前が出てくる回数である。数字を追ってみましょう。以前、死の兄弟団として知られていたスカル・アンド・ボーンズ3:22は、彼の本からその数字を導き出しています。

創世記3章22節はこう述べている、「そこで主なる神は言われた、『見よ、人は我々の一人のようになり、善悪を知るようになった。そして今、彼が手を出して命の木からも取って食べ、永遠に生きることがないように』。」


フリーメイソンの第32度は、候補者をプリンス・オブ・ザ・ロイヤル・シークレットの尊厳に昇格させます。これは「平和の王子」を模倣したものである。光の担い手の1つ下の学位です。フリーメイソンの第33度は、宇宙の偉大な建築家としてのルシファーの最終的な啓示です。

カバラは、ルシファーの最終的な啓示を受けた隠された秘教的な神秘の知識です。19世紀には、アルバート・パイクという人物がオカルトを復活させました。パイクは『フリーメイソンの古代・受け入れられたスコットランド儀礼のモラルとドグマ』の著者です。アルバート・パイクは、このルシフェリアンの偉大な工芸品が、古代の神秘的な秩序である薔薇十字団、騎士団、黄金の夜明けと精神的に結びついていることを率直に語った。H.P.ブラヴァツキーは、ロシアのグノーシス主義者であり、オカルティストであり、霊媒師であり、カバラや神秘的な宗教を研究する組織である神智学協会の共同設立者でした。彼女は仏教のラマ僧の下で2年間の指導を受けた後、より高度なダークアートに進みました。汝の意志することを行え、それが法の全てである」というセレマの基礎となる法を広める。

イギリスのオカルティストで黒魔術師のアレイスター・クロウリーは、神智学協会の発展に大きく貢献しました。そもそもカバラは、エデンの門に光の天使が現れたことから始まりました。アダムはカバラと錬金術のグノーシス的な神秘の教えを受けました。来るべき水瓶座の時代には、アダムの子孫が秘密の知恵をマスターします。灰の中から不死鳥が蘇ります。そして、モーニングスターによって新しい契約が明らかにされます。

ルシファーは、2つの神、ルシファーとデミウルジが正反対の存在であることを教えるために、グノーシス派を鼓舞しました。3次元の最初の天国に限定されたデミウルジは、無能で傲慢な創造主であり、イメージがグノーシスを得てルシファーのもとで正当な位置に超越するのを妨げています。デミウルジはその傲慢さから、自分以外に神はいないと信じています。彼はイブをアダムの下に従属させ、イブが彼の肋骨から生まれたと偽っている。エンシェント・オブ・デイズが最初の反フェミニストだったようです。

ルシファーの嘘は、神の女性的な部分を男性的な部分と対等な立場に置いて、平等を教えることです。ソフィアはルシファーのミューズであり、知恵を具現化した神であり、真の神である「光を運ぶ者」と最も親密な関係を持っている。デミウルジとは異なり、ルシファーは自分とソフィアから存在が生まれると主張する。モーニングスターを知りたいというソフィアの欲求が、ダークマターを生み出した。ソフィアは闇を支配するデミウルジを創造し、そのデミウルジは8つの天上から支配し、アダムに命を吹き込んだ。無知の代わりにグノーシス/知識を取り戻す。

ペンタグラムは、ルシファーの存在を霊的に伝えるものであり、目に見えない真実を物理的に確認するものです。五芒星は、5つの連結した線を表示し、5という数字の力を反映しています。自然界の5つの要素は、イメージの5つの端に対応しています。黒魔術では、五芒星は悪魔の蹄(ひづめ)や足跡の象徴とされています。逆さ五芒星の2つの点が上を向いているのは、メンデスの山羊/バフォメットを表している。上の点が下に落ちると、ルシファーの没落を表しています。

ルシファー王国のもう一つの驚くべきシンボルは、六芒星「ダビデの星」/「ソロモンの封印」です。土星、黒星、そしてサタンは、六芒星として現れます。オカルト的なシンボルである2つの収束した三角形は、仏教の黒魔術の一派である梵天に深く関わっています。ダビデの星」や「ソロモンの封印」の正三角形は、東洋の宗教に存在する二面性を表しています。ソロモンの封印の六芒星は、陰陽師に似て、善と悪のすべてを一つにまとめています。

ソロモンの時代、カバリストたちはこの印章をオカルト的な魔術や精霊を呼び出すためのものとしていました。第二次世界大戦中、ナチスはヘブライ人にソロモンの封印を呪いとして身につけさせ、デミウルジに選ばれた人々を馬鹿にしました。カバリストにとって、ソロモンの封印は「獣」の数である。6つの三角形、6つの点、6つの線。6、6、6。その精神的な死とのつながりにもかかわらず、イスラエルはそれを国のシンボルとして採用しました。

紫色の惑星である土星は、死と時間のヒンドゥー教の女神、カーリーを表しています。赤と青はフリーメーソンの錬金術の原色です。紫は王族の色であり、彼の死の日にワンが着用しました。紫色の惑星である土星は、ヒンドゥー教の死と時間の女神であるカリを象徴しています。赤と青はフリーメイソンの錬金術的な原色です。紫は王族の色で、ワンが死の日に身につけていたものです。


 カバラでは、3、6、9が宇宙への数的な鍵とされています。すべての数字は最終的に9という数字に帰結します。それは、すべてのものと無のものが同時に存在するモデルです。直線的な二重性で、特異点と真空を示しています。天使には9つのレベルがあります。 天使 大天使 主権 力 徳 ドミニオン 王座 ケルビムとセラフィム。


大天使ミカエルは、最高の王子であり、戦争の最高司令官です。大天使ガブリエルは、最高のメッセンジャーであり、天空のトランペット奏者です。8は、黒星、土星、サタンの覚醒数です。さらに、他の7つの反抗的なルミナリエとともに、土星は古い太陽、暗黒卿として知られています。目、雄牛、フクロウ、モロクとして象徴されています。土星の三日月の輪は、フリーメイソンの双子の柱であるボアズとヤチンによって支えられています。
土星主義はサタニズムである。ルシファーは土星と一体です。悪魔の家系図の残りを紹介します。
ネフィリムのクロノス 天王星とガイアの息子 ポセイドンとハデスの父 ギリシャ神話の土星の神 時の父/死神/死の太陽/黒い者。

 真実は見え隠れしている。土星の北極の上では、平らな六角形と立方体の嵐が絶え間なく吹き荒れている。この嵐は2万マイル以上の幅があります。このポータルは、オカルト的な土星/サタンのシンボルであるブラックキューブの内部につながっている。イスラム教の礼拝では、メッカのカアバ・キューブとして崇められており、イスラム教徒はカアバを中心に同心円を描くように祈ります。これは土星の輪を象徴しています。キューブ/テフィリンは、ユダヤ教の正統派の男性が朝の祈りの際に頭と腕に飾ります。キューブは旧約を表しています。平らにすると十字架の形をしています。新約を表します。

リー・オースティンは「モーニングスターの物語」の著者ですhttps://morningstarstale.com/

※信じるか信じないかはあなた次第です