Utah gets digital licenses with Apple Wallet - The Daily Universe (byu.edu)

ユタ州民、Apple Walletで新しいデジタル運転免許証をポケットに入れる

スクリーンショット (147)

ユタ州は、アップルが先月発表した、Apple Walletによるデジタル運転免許証と州のIDを先取りする8つの州のひとつです。

ユタ州、アリゾナ州、コネチカット州、ジョージア州、アイオワ州、ケンタッキー州、メリーランド州、オクラホマ州は、空港、食料品店、州の酒店でデジタルIDの使用を可能にするために取り組んでいます。

スクリーンショット (146)

アップルのApple PayおよびApple Wallet担当副社長のジェニファー・ベイリーは、ニュースリリースの中で、「運転免許証と州のIDをApple Walletに追加することは、物理的な財布を安全で使いやすいモバイルウォレットに置き換えるという当社のビジョンにおける重要なステップです」と述べています。

ベイリー氏によると、Appleはすでに他の州の関係者と協議を進めており、全国のApple WalletでデジタルIDを提供できるように取り組んでいるとのことです。

この11年間、オレム運転免許課事務所でスーパーバイザーを務めてきたジョシュ・ホルブルックは、ユタ州の試験的なモバイルライセンスは、現在、全米で最も信頼性の高いデジタルライセンスのひとつだと語る。

「これまでのところ、ユタ州のものは他州のものよりも多くの認証要素が含まれています。IRS(米国国税庁)に準拠する必要があるため、銀行、食料品店、酒店、TSA(運輸保安局)などと協力しています」とホルブルックは述べています。

法執行機関もデジタルライセンスを使用することになるでしょう。というのも、警察官は誰かの車を停めたときに運転免許証の物理的なコピーを必要としなくなるからです。Bluetoothを使って、モバイルライセンスやIDへのアクセスを要求し、自分のデバイスで見ることができるのです。

以下省略

ユタ州政府:日本からの訪問はブロックしておりますとのこと
https://dld.utah.gov/

Bluetoothで偽のワクチン履歴の嘘も見破られますな....「あなたは12桁のIDが確認出来ません、あなた接種してませんねぇ....」

ユタ州はグローバリスト中央指揮統制センターの一つになる予定です
https://www.bitchute.com/video/qbN3oVc1jKMP/