ラ・パルマ メガ津波

スクリーンショット (135)

2021年11月17日 サイバーポリゴン

スクリーンショット (134)



※他の動画を探しており、見つからず、たまたま偶然目に留まったビデオ
ほとんど再生されてないけど...不気味なビデオ




説明文

このウィリー・ウォンカのビデオでも、その日のことが語られていますが、YouTubeから削除されています。

このビデオは本のプロモーションで、すべての情報は本とウェブサイトに記載されています。

私が作った賢明なビデオは、YouTubeで削除されています。
BrandnewTubeの視聴者の聖歌隊に説教しているようなものですから、そろそろとんでもないことをやってみましょう。

何ヶ月も前に書いた『予測プログラミングとラ・パルマ・メガツナミ』という本は誰も買ってくれなかったので、ブランド名を変えて、韻を踏むようにしました。

11月17日の『トルーマンの513』というタイトルで、表紙にはシンプルなゲマトリアの計算式を載せました。

この本には何百ものプリプログラミングの例が載っています。

私は99.97%この日であることを確信しています。明らかにプログラミングされており、歴史的な日付も完全に一致しています。「WeTnesday」と呼ばれる50以上の偽のフェイスブックプロフィールも役立ちました。

「トゥルーマン・ショー」は、2021年11月17日(水)の23年5ヶ月と13日前に公開されたと計算しました。

週末に、最も明白なものをテキストスクロールビデオで紹介します。

このビデオは少々動揺していますが、津波を作り出す業界も同じなので、毒をもって毒を制す、です。

私は人々に気付いてもらおうとしているのですが、彼らは気付くべきなのです。

私がこれまでに遭遇した中で、最も明白なプログラムされた地球規模のイベントです。

想定されるラ・パルマ島の地滑りは、パンデミックの88週間後の11月17日(2020年3月11日W.H.O.による世界的なパンデミックの発表から)

ハリケーン・アイダの11週と1日後。
Billie Eilishの津波のアニメビデオから111日後、これ以上のことはありません。

彼らは今、基本的にあなたに伝えています。


※まあこの動画主がイルミナティさんのお仕事だったら本当にこの日に何か起きそうですけどね...

今年の7月9日に開催されたサイバーポリゴン(※上の写真の時計も7月9日と読めるけど?)
次はサイバーパンデミックに続くかも① : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
7月サイバーポリゴン演習実施、その後に注意 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
サイバーポリゴン2021
https://cyberpolygon.com/upload/technical_training_Cyber_Polygon_2021_EN_v_1.pdf