ダブルジャブを受けた🐍オーストリアの議員Eva Holzleitnerが、ワクチンへの不信感は根拠がないと発言した直後に議会で倒れました。

動画8秒あたりで


コメント欄から

・彼女は基本的に人々にジャブ🐍を信じろと言っていますが、神は人々にジャブ🐍も彼女も信じてはいけないと示しました。

・このような有害な副作用は、VAERSシステムで報告されるべきです。これまでのところ、COVIDワクチンは過去30年間の他のすべてのワクチンを合わせたよりも多くの有害事象が発生しています。

・ネズミがネズミ捕りで死ぬのは、なぜチーズが無料なのかがわからないからだ。

・毒の嘘を押し付けながら、上層部に叩かれるわけです。

・ダブルワクチンが成功しなかった場合は、成功を保証するためのフォローアップブースターが用意されていることもお忘れなく。
(※3回目で死ねると...)

・私の親友は以前、in vivo(インビボ)ファーマコリジストでした。彼は薬やワクチンの第一段階、第二段階の研究を設計、運営していました。彼の意見では、大多数の人にとってリスクは利益よりも高いということです。重病人や高齢者だけが治療を受けるべきなのです。また、Mrna Pokeの生みの親である彼は、大量のワクチン接種は大きなリスクであると主張しています。私たちは今、集団免疫の状態にあり、それはずっと続いています。しかし、利益を追求する人々は、自分たちの利益の連鎖を終わらせたくないのです。MRVを発明した人は、今ではかなり検閲されています。そして、私たちは皆、なぜシナリオを信用しないのかと考えます。

統計によると(自分でVaersデータベースを検索すればわかりますが)、肥満、癌、心臓病が主な死因です。ウイルスそのものではありません。ウイルスは既存の危機的状況を悪化させます。昔の「インフルエンザ」は、もう統計では聞くことも見ることもありません(インフルエンザはコロナウイルスでもあるので、今ではCOVIDと表記されているように消えています)。死のリスクが
POKEのリスクを上回るのであれば、人はサイコロを振ってもいい。現在、ほとんどの人にとって、POKEは、注意しても必ずしも有害ではないようです。しかし、その友人によると、長期的な影響については効果的なテストが行われていないという。長期的に何が起こるのか、文字通り見当がつかないのです。私たち国民は、公衆衛生を装った大規模な医学実験を行っているのです。

そして、自分がどこにいるのか半分も覚えていないような頭の悪い男が、健康政策を独断と偏見で決めているのです。この状況はディストピアレベルのものです。

なぜこのようなことが起こるのか?私にはわかる。

利益を目的とした軍事戦争が成り立たなくなると、利益を目的とした対国民の医療戦争が成り立つようになる。

これは、農民(市民)を犠牲にした利潤追求です。大手製薬会社は政治家に資金を提供し、私たちの犠牲の上に彼らに大きな見返りを与えているのです。

市民は、税金とシステムのための家畜であり、彼らが我々に言い続けている「自由」にようこそと騙されているのです。