Newsbreak 135 | Breaking News: Dutch Pathologist’s Concerns Addressed by Dr. Young: Graphene Poisoning, Blood Coagulation, & Immense Harm from Crystallizing Blood Cells Post-Vaccine | The EveryDay Concerned Citizen

オランダの病理学者の懸念をヤング博士が表明:グラフェン中毒、血液凝固、ワクチン接種後の血液細胞の結晶化による甚大な被害


今日のニュースでは、ヤング博士が、オランダの病理学者が、ワクチン接種後に死亡した多数の人々の血液凝固(および小水疱と呼ばれる微小な皮膚の変色)を目撃したという情報提供を求めていることを取り上げ、これこそが、ナノグラフェンと酸化鉄の毒(現在、4大ワクチン(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン・エンド・ジョンソン)のすべてに含まれていることが判明している)によって引き起こされている莫大な被害であり、赤血球を極度に凝固させ、血液細胞の結晶化を引き起こしていると説明しています。

RadNB135DrYoungBloodCrystalsCover

また、細胞内のナノグラフェンは、人々を極めて高い導電性と常磁性にするとともに、セルタワーやスーパーコンピュータAIと連携することで、ワイヤレス/5G放射線からの遠隔操作を可能にしている。

wifiwoman

病院や救命救急センターを訪れる人々は、この極端な血液中毒と病的な血液凝固の症状を示している。ヤング博士は、このテーマで論文を発表し、顕微鏡で血液を研究することに長く携わってきたため、この分野を得意としています。

ナノ酸化グラフェンとカーボンナノチューブのクラスターによって凝固する赤血球の電子顕微鏡像|小水疱症の画像

ロバート・ヤング博士
透過顕微鏡でワクチン成分を調査(寄生虫も確認) : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
スクリーンショット (105)スクリーンショット (106)
このようなワクチン接種後の悲惨な症状に対処する方法は、(多くの病院が行っているように)酸素を体内に充満させることではなく、患者が知識のある医師や自然療法士の治療を受け、博士がCOWSE(クロロフィル・クレイ・酸素・オイル・塩・水)と呼ぶ治療法を指導・処方してもらうことだと言います。二酸化塩素、ヒドロキシクロロキノン、青汁、アルカリ水、重曹、粘土液などで毒素を洗い流すことで、毒を排出しながら、その状態を維持することができるのです。
これにより、血液や間質液を維持しながら毒物を排除し、アルカリ性のまとまりと流動性のある正常な状態に戻すことができます

cowse-1
cowse-2

グラフェン中毒と血液結晶化に関するニュースブレイク135は、オランダの病理学者からのペティキアと血液凝固に関する情報提供の要請に応えて収録されたものです。

(反人間的政府、メディア、ビッグテック、製薬会社が実験的な生物兵器を使って違法に展開している世界的なトランスヒューマライジングワクチンアジェンダを支持する情報戦トロールによる大規模なサイバーハッキングにより、このニュースブレイクの保存、最終決定、投稿が行われました。また、現在制作中の他のビデオも含めて、ワクチンによる死亡、被害、ニューロテック/AI/DEWの標的を暴露しています)

ニュースブレイク 135 アット ビッチート

この録音は、オランダの病理学者エドウィン・スピアード博士がインターネット上で情報提供を呼びかけたのに応じて行われたもので、彼は、血液凝固の証拠や、皮膚が斑点状に変色し、酸素不足のあざのような皮膚が紫や青黒くなっている死亡した人間を目にする機会が増えていると報告しています。これは、ワクチンを接種した患者の血流や組織に含まれるナノグラフェンによる化学物質や放射線の影響で、体内で大量の血液が凝固しているためだとヤング博士は説明する。

エドウィン・スピアード博士の救援要請は、メディア教授のマーク・クリスピン・ミラーが翻訳して配布し、英国の研究者で教育者のカーメル・マコーマックの警告によって筆者に届いた。対象が血液であることから、血液を顕微鏡で検査して40年の歴史を持つヤング博士に質問を投げかけた。

Google翻訳によって英語として元のオランダ語:
https://www.linkedin.com/posts/edwin-spieard-068b9088_bloedingen-hele-kleine-bloedingen-in-een-activity-6852152000973443072-5IQZ


亡くなった方の出血、とても小さな出血。頻繁に出くわすようになり、その結果、私のやるべき仕事がシフトしていることに気づき、これらの故人を見栄えよくするために、ますますクローゼットから出なければならなくなりました。私たちはそれを「点状出血」と呼んでいます。血管系に入り込んだ小さな点状の出血で、もはや抑えることができません。この半年間、私は突然、顔、肩、上腕部にこの不快な変色をした故人に毎週のように出会いました。その故人は、顔は紫・青(印刷できない)、首や肩は青・黒です。私がこの故人から採取した酸素の少ない血液(色素を含む化学物質に置き換えるため)は、粘性のあるダークブルーからブラック(大げさではありません)です。これを認識し、その原因を教えてくれる同僚はいますか?以前はこのようなことはあまりなかった(私の場合、年に4回だったのが、週に2回になった)ことを認識するには十分な経験があると思います。

Update 10-10-2021 上記の私の質問は、私の仕事をよりよく遂行することを目的とした中立的なものです。私が使用していないTwitterでも、私や親族のためにならないような反応が投稿されていることを、あらゆるチャネルを通じて聞いています。反応は構いませんが、憶測ではなく、私の質問に集中してください。私のことを知っている人は、私がどれだけ真剣に仕事をしているかを知っていると思いますが、この名前は秘密にしておきたいと思います。ありがとうございました。

ヤング博士は、この質問の重要性と情報共有の緊急性を即座に認識し、自分の分析結果をすぐに伝えようとしたことは注目に値します。

この病理学者が証言しているのは、究極的には、人々がますます血栓に悩まされるようになっているということです。
 これは、グラフェンとスパイクタンパク質を作るワクチンによる可能性があります。

この病理学者の報告によれば、血液が凝固した死体が大量に現れることは日常茶飯事ではない。

一方、毒物入りの注射で何千、何百万人もの人が亡くなることは、
ワクチン死報告書多くの副作用データベース、そして多くの医師、救急隊員、ソーシャルメディア上の目撃者が指摘しているように、かなり一般的になってきています。

COVIDワクチンは人々を殺しています- この事実を回避する方法はありません。

ワクチンを受けることはもはや教育ではなく、ワクチンを疑うことが教育である。すべてのワクチンは毒である、とヤング博士は言います(他の多くの医師も同様で、これはデータによって裏付けられています)

ヤング博士は、デトックスプロトコルについて語り、このCOVIDワクチンをはじめとするすべてのワクチンの毒や深刻な神経学的ダメージから回復するための独自のアドバイスを、このポッドキャストの後に公開される予定のニュースブレイク136で詳しく紹介していきます。

「すべてのワクチンは毒である」とヤング博士は言いますが、それは確かにそうだと思います。今日、この避けられない結論を示す情報がますます増えています。


主流メディアが宣伝しているストーリーとは全く逆に、「ワクチンを受けるための教育」ではなく、「今日のワクチンに何が入っているかを疑うのが教育」なのです。

教育を受けた人々が教えられてきたように、盲目的で従順な方法でワクチンを支持することは、科学を支持することではなく、企業-製薬-ストーリーを支持することになります。

今日、科学のプロであるためには、それを避けて通ることはできません。ワクチンに疑問を持ち、ワクチンが多くの人々に与えてきた、また与え続けている害の長い歴史を明らかにしなければなりません。

ヤング博士がCOVIDの4種類の主要ワクチンについて、博士と他の科学者の知見を報告した主要な論文です。

https://www.drrobertyoung.com/post/transmission-electron-microscopy-reveals-graphene-oxide-in-cov-19-vaccines

ロバート・ヤング博士:すべての病気は感染ではなく感染症である-ワクチンナノは生物兵器である https://www.bitchute.com/video/rdQhuY455VmK/

COVIDワクチン4種に含まれるグラフェン、アルミニウム、セレン化物カドミウム、ステンレス、LNP-GOキャプシド、寄生虫、その他の毒素の存在を科学者チームが確認。ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ジョンソン・エンド・ジョンソン
https://www.bitchute.com/video/Z2sAH0Woz38r/

磁気、トランスヒューマニズム、合成生物学、ワクチンの毒、生体監視、ニューロモジュレーション、電磁界の生体影響、ウイルスの混乱、地形と血液の健康、生命の秘密の不老薬に関するカーニコム・ディスクロージャー・プロジェクトの研究
https://www.bitchute.com/video/reT2JVKTlWmB/