中国共産党関係者のビデオ会議の様子
 https://seed122.bitchute.com/miCArTG1jIBm/Vtlj6MAEhd1v.mp4
スクリーンショット (96)


中国とロシアの国境近くに住んでいたことのある人の100%正確ではない翻訳
 https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4935760/pg1

翻訳者:
彼らは「救済策」について話していますが、私は私たちに救済策があるとは思っていません。エリートたちは自分たちを生かす何かを持っていますが、それは私たちのような「無駄飯食らい」とは共有されません。デビッド・ロックフェラー(101歳で死去)、キッシンジャー、ソロス、ディック・チェイニー、そしてジミー・カーターでさえ、なぜ死を逃れ続けているのでしょうか?ジミー・カーターは90代で脳腫瘍を患いましたが、完全に回復しています。そのようなクソ話は普通ではありません。私はこのような製薬会社を信用していません。

どちらかというと、私は彼らが邪悪な意図をさらに強めるのではないかと恐れています。おそらく、より致命的なものをリリースし、彼らが提供するどんな「救済策」も、私たちをさらに地獄の道へと導くかもしれません。彼らが私たちに何をもたらそうとも、私は彼らの「救済策」を取るつもりはありません。私は神に信頼を置いています。

以下は、英語での翻訳転写内容です。
100%正確ではありませんが、なんとか読めます。

オニールはアメリカ軍を 倒して、ワクチンと戦うことを約束した。アメリカ軍は消えた。案の定、アメリカ軍に勝ちました。私はワクチンは基本的に古くならないと言いました。
アメリカのエリート社会が恐怖による信仰の喪失はなく、このような不正な低レベルの政治家や日和見主義者が責任を取らない場合、特にウォール街の闇のハリウッドスター、ホワイトハウスは、軍に薬を投与した後、陰謀はないと安心していられるが、ワクチンを実行する人たちは基本的に ほぼ終わったか、ワクチンを推進する人たちは目的を達成しなければならない。一定量を使用しない場合は、解毒剤が存在します。解毒剤は薬を理解するために出てくるだろう。ウイルスに感染していても、ワクチンの入手方法が分からなければ、死ぬのを待つしかない。もしワクチンがまだ共産党の手にあるなら、私はあなたを死なせます。なぜ私があなたを助けなければならないのですか?



翻訳者:

このビデオが公開されたとき、中国共産党は解毒剤を持っていると言いました。
私はこのビデオが真実であると信じています。

私は中国語を話します。彼は、中国政府が米軍にワクチンを摂取させたいと言っていると言いました。

ワクチンを受け取ったら、それで終わりです。

その後は、もうワクチンを打つことはない。

後日、政府は治療法を考え出すだろう。ワクチンを受けた人を治すのではなく、ウイルスに感染した人を治すために。ワクチンを受けた人は、死が訪れるのを待つだけになる。


※記事をUPしようと思ったら、さっそくハルターナーが取り上げていたので追加
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/video-conference-intercept-china-communist-party-bosses-discuss-vaccine-say-everyone-who-took-the-vaccine-is-dead

中国の秘密のビデオ会議が録画され、西側にリークされたことを明らかにしました。
その会議の中で、中国の指導者たちは、米軍全員にワクチンを接種するように働きかけており、ワクチンを接種すれば、アメリカを征服する計画が近くなると言っていました。
その理由は、数ヶ月から数年の間に多くの人々を弱らせたり殺したりして、アメリカが国の防衛を組織できなくなるようにワクチンが設計されているからです。


中国共産党のボスが、ワクチン配布後のアメリカの将来について話し合っている様子が、情報源によって傍受されました。「ワクチンを摂取した者は全員死ぬ」と言っています。

ビデオ会議を主催した中国共産党のボスが、他の中国共産党の参加者に「中国共産党が最も望んでいるのは、米軍にワクチンを接種してもらうことだ」と語るところから、このビデオ会議のリーク部分は始まります。

「彼らがワクチンを接種すれば、米軍は崩壊し、中国共産党は勝利するだろう」と語っています。

会話は続き、最初の話手は 、「米軍がワクチンを接種した後、言っておくが、中国共産党のウイルスに対するワクチン接種は基本的に終わりに近いものになる 」と言っています。

続けて、「米国のエリート社会が、恐怖、死の恐怖、信仰心の欠如、そして、これらの不正な低レベルの政治家、日和見主義者、責任逃れの意味もあって、特に、ウォール街、ハリウッドのセレブ、ホワイトハウス、そして、軍隊がワクチン接種を受けた時、ワクチン接種の問題はなくなると断言。」している。

さらに、「ワクチン接種を実施している人たちは、もうすぐ終わり、裏でワクチン接種を推進している人たちは、おそらく目的を達成しているだろう。」 と続く。

※特別に米軍バージョンのワクチンなんでしょうかね?
この情報は有料会員向けのものだったが、彼はこれらのレポートの大半をラジオの生放送で発表している。それ以外の情報については、有料会員になることを求めていた。残りの情報は、中国が開発した致死性ワクチンの解毒剤に関するものでした。