スクリーンショット (95)

もうすぐ完全な管理社会になって行きそうですな....

まあ、どの道ワクチン打たないから排除されるんでしょうけど...

スクリーンショット (94)

検証のためのデジタルIDの利用
・検証は登録時に行われ、申請者が偽者ではなく本人であることを確認します。検証は、排除の影響を最小限にする方法で行われなければなりません。
・他のデータベースの検証にも使われると、一次的なリスクが重なり、ユーザーはそのようなミッションクリープを期待していないため、よりリスクが高くなります。
・検証のために取られたステップは、比例したものでなければならず、最も権利を制限しない方法を採用しなければなりません。



Digital ID Passport To ACCESS INTERNET? / Hugo Talks #lockdown Subscribe to Website - https://hugotalks.com **NEW** Merch - https://my-store-11735281.creator-spr... Support me on PATREON - https://www.patreon.com/hugotalks TELEGRAM CHANNEL - https://t.me/hugotalks BACK UP YOUTUBE channel 👉 https://tinyurl.com/sst8kjzf Odysee - https://odysee.com/@hugotalks:8​ BrandNewTube - https://brandnewtube.com/@hugotalks​ Gab - https://gab.com/hugotalks​ twitter - https://twitter.com/hugotalks1​ MINDS - https://www.minds.com/hugotalks




コメント

・この女性に惑わされてはいけません。彼女が存在するのには理由があり、Hugoはそれを的確に表現しています。

・問題を起こさず、MSMに受け入れられている内部告発者

・ディストピアの悪夢に向かって傾いていく中で、いまだに魔法にかけられている大衆は、その破滅の大きさについて手掛かりを得ていない。

・それはまるで、パズルがリアルタイムで完成していく様子を見ているようです。私たちは最終的な絵を知っていますが、機械はすべての異なるピースが組み合わさっている間、すべてが偶然であるかのように装おうとします。


私は以前から、インターネット使用のためのIDはすぐに来るだろうと言ってきました。私は個人的には、彼らがインターネットを押し込むことができるように従うつもりはありません。私はインターネットが誕生する前の生活をしていたので、これからはもっとシンプルでストレスのない生活に戻るだけです。

・マックス・アイガンが警告していたように、インターネットが遮断されると、バイオメトリック・コンピューターを搭載した全く異なる獣としてオンラインに戻ってくるだろう。


・世界全体が舞台です。

・偶然にも「内部告発者」が民主党の献金者であることが判明

・恐ろしいコンセプトですね。日に日にマトリックスのようになってきています。主に集中して正気を保ち、強くあり続け、主があなたを守ってくれます。アーメン

・スマホやパソコンを捨てて、昔ながらの「煙草」に戻る時が来ました

・Hugo、最初はこの女性は本物だと思っていました。しかし、今はあなたに同意します。いつも通り、あなたは正しい。彼らがやっているゲームは人類に対するものです。

・フェイスブックは嫌なものです。ダウンしていた時の方が空気が爽やかに感じられました。
・彼女のFBに対する批判は、5分ほど聞いただけで詐欺師だとわかってしまうほど弱々しいものでした。

・それなら子供の頃にしていたことができて幸せです。本を読みます。


※個人的にはこのような計画は当然あると思いますが、一国だけでやるなら可能だと思いますが世界的に実現できますかね? もっと先の話じゃないの?
COP26で「グレートリセット」宣言をするのなら可能かもしれませんが....
インターネットガバナンスが来る? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)