Prof. Bhakdi explains background: Covid vaccination and accelerated cancer growth (report24.news)
バクディ教授が背景を説明:
COVIDワクチン接種と癌の増殖促進
edith_bhakdi_interview

多くの読者が、コロナワクチン接種後にがんが急増したり、治癒したはずのワクチン接種後に思いがけず再発したりと、大きな不安に直面しているため、私たちに相談してきました。本誌編集者のエディス・ブレッツナーは、国際的に著名なスチャリット・バクディ教授に、注射と腫瘍疾患との間に関連性があるのかどうかを尋ねました。インタビューでは、その衝撃的な真実が語られています。
エディス・ブレッツナーのインタビュー

レポート24:バクディ教授、お忙しいところありがとうございました。コロナワクチンの効果について、どう思われますか?

バクディ教授 :壊滅的です。
私が心配していたことはすべて超えてしまいました。恐ろしいのは、このワクチン接種で病気になったり死んだりする人がいることと、子どもたちに危害を加えることです。誰もがそれを見ていて、何もしない。政治家たちは自分たちの国民を殺している。こんなことがあっていいのでしょうか!?私たちはすでに、この件に関する広範な技術情報を『
CORONA un masked』という本で発表しています。新しいデータ、数字、背景。」

レポート24:あなたの意見では、COVIDワクチンとがんの増加や再発との間に関連性はありますか?

バクディ教授:はそれを確信しています!
ウェブサイト(www.doctors4covidethics.org)には、すでに私たちの記事が掲載されています。「COVID倫理のための医師」は、国際的な医師や科学者による大規模なコンソーシアムです。私たちは4週間前に、この問題に注目しました。2月にはEMAに公開書簡を送り、「私たちは、このスパイクを生み出す細胞が免疫系を攻撃しているのではないかと危惧しています」と述べました。それは主に、血管を覆う内皮細胞と、このmRNAに接触するすべての細胞です。これらは、自分の免疫系によって攻撃されます。これにより、私たちが予測した通り、血栓が生じます。私たちはEMAに、このリスクが除外されているかどうかを尋ねました。この質問に答えていないので、このリスクは除外されていないと考えています。

免疫システムの崩壊

このワクチン接種の結果、全身に血栓、血栓症、塞栓症が発生します。私たちが指摘したもう一つの側面は、筋肉に追われたワクチンが、リンパ節を経由して血流に乗るという分布です。リンパ節では、これらのウイルス遺伝子がこれらの細胞に吸収されます。これらの免疫細胞がスパイクタンパクを表面に出すと、自分の免疫細胞に攻撃されて破壊されます。その結果、大量の免疫細胞が滅びます。これ以上、簡単には説明できないでしょう。動画もあります

免疫細胞が足りないと、免疫システムが崩壊してしまうのです。保健大臣(緑の博士ミュクシュタイン)は、実際には医師であり、そのことを学んでいるはずなのに、単にそのことを理解していないのです。リンパ球は、外部からのウイルスに対抗するために重要です。このリンパ球がなくなってしまうと、免疫力が低下したり、破壊されたりします。私たちは皆、体内に多くのウイルスを保有していますが、その中には.Bヘルペスウイルスのように一生眠り続けるものもあります。ウイルスが目を覚まして群がってきた瞬間に、リンパ球に検知されてスイッチが切られてしまうのです。ストレスや免疫力が低下している場合は別です。そうするとヘルペスが出てきます。あるいは、ワクチンを接種している場合です。

ワクチン接種後にヘルペスになる人は多い。しかし、それ以外にも、ほとんど知られていない、誰もが知っておくべきウイルスがあります。例えば、EBV(エプスタイン・バー・ウイルス)です。このウイルスは、羊の皮をかぶった狼です。ほとんどの人がこのウイルスを保有しています。通常、このウイルスは私たちの制御リンパ球によって排除されます。もし、リンパ球が活発にならなければ、このウイルスは、肝臓の炎症、脳の炎症、心筋の炎症、肺炎などを引き起こします。

腫瘍細胞は自由に動ける

2回目のワクチン接種後に人が起こす症状は、すべてEBVが再覚醒したものかもしれません。しかし、これは探してみないと判断できません。多くの医師はこのことを忘れているし、保健大臣も学んでいないようだ。大臣が学んだことがないのは、私たち一人ひとりが一生の間に信じられない数のがん細胞や腫瘍細胞を発症しているということです。これらの癌細胞や腫瘍細胞に対して、これらの腫瘍細胞を殺すための制御リンパ球が存在するのです。通常の医師はこのことを学びません。

これは、免疫学や腫瘍免疫学の中でも、ほとんど教えられていないテーマです。残念ながら、ミュクシュタインはそれを学んでいない。そうでなければ、彼は知っているはずです。腫瘍制御細胞が破壊されると、ワクチン接種後にあらゆる種類の癌細胞が作られたり、既に存在する癌細胞が自由に行動できるようになります。- 「トラブルを求めれば、トラブルに巻き込まれる」 (トラブルを起こすと、トラブルに巻き込まれる)

ワクチン接種マニアの皆さん、あなたは自分が何をしているのかわかっていません。この予防接種でやっていることは、神から与えられた免疫システムへの介入です。愚かな奴は自業自得ですよ。

私が耐えられないのは、保健大臣のような人たちが、子供たちにワクチンを接種するよう呼びかけていることです。これは、ハーグの世界法廷で裁かれるべき犯罪だと思います。私たちは、このようなことが今すぐに起こり、責任者がすべて訴えられるように、できる限りのことをしています。私たちにも小さな子供がいるので、とても感情的になっています。私の子供たちは脅かされているのです。ワクチンを接種しなければ、学校にも行けないし、勉強もできない。そんなことが許されるのでしょうか?立ち上がって、この人たちを政府から追い出してください。クルツとその子分たちを子どもたちのところに行かせてはいけません!保健生大臣はニュルンベルク・コードを知らないのか?ニュルンベルクコードを理解せず、それを無視するよう求める医師は、世界法廷の前に属しています。

Report24:ワクチン接種によるダメージは元に戻せるのでしょうか?

バクディ教授: それは言えません。これは実験ですから。
免疫学者である私にとって、これはこれまでに行われた実験の中で最も魅力的なものです。残念ながら、これまでのところ、私たちの不安はすべて解消されています。このワクチン接種によって、免疫システム全体が一挙に限界に達してしまうのです。この予防接種が私たちに何をもたらすのか、正確な予測は不可能です。唯一できることは、予防接種を受けないことです。もし、すでにワクチンを接種していて、気分が悪くなったら、私は祈ります。そして、自分を助けてくれる良い医者に出会えることを願います。良い医者はごく稀です。
あなたの不満はワクチン接種と因果関係はないと説明する医師のところに来た瞬間、その場を離れて別の医師に診てもらいましょう。

2回目以降のワクチン接種は生命に危険を及ぼす可能性がある

前述のビデオでで、私たちの免疫システムの一部がまだ考慮されていないことを述べました:補体系です。補体系とは、バクテリアに対抗するための免疫系の「暴力的」な部分です。バクテリアが絡むと、補体系がやってきて殺してしまうのです。また、間違った血液型で輸血を受けた場合、私たちはその血球に対する抗体を持っています。この抗体がやってきて、血球と結合します。すると、補体系が活発になり、それらを破壊し、輸血事故で死にます。

6月以降、ワクチンを接種した人は、このスパイクが免疫系にとって新しいものではないため、すでにスパイクに対する非常に多くの抗体が作られていることがわかっています。これは一種の記憶反応であり、免疫系がすでにウイルスを知っていることを証明しています。
そして、2回目のワクチン接種は人々の命が危険にさらされていることを証明しています。

例えば、スパイクタンパクが血管壁から血流中に突出した瞬間に、抗体がやってきて血管壁に結合する。これに補体系が反応して、血管壁を壊して撃ちます。リンパ球は、細胞の静かな死を引き起こす。補体系は暴力的な細胞死を引き起こす。

2回目のワクチン接種後、あちこちから出血することがあるのも、このためです。
これらのケースでは、血管は血栓を形成するだけでなく、補体系によって撃ち破られます。血栓と漏血が混在しているのです。これではどうしようもありません。

それに対する治療法や薬はありません。ならば、祈ることでしか解決しない。心臓の筋肉にこのようなことが起こると、心臓の筋肉の炎症のようなものが生じますが、実際には全くありません。原理的には、ここでは血管が破れているのです。

心筋炎の若者は、完全な健康体には戻れません。心筋は一度壊れると再生できません。一流のスポーツ選手が心筋炎になった後、二度と最高のパフォーマンスを発揮することはありません。心筋炎になった子供の人生は永遠に変わります。
ちなみにこれは、特に若い人に多いワクチン接種の副作用の一つです。保健大臣はこのことを早急に考えるべきです。


ところで、あなたの読者の数は、政府を転覆させるのに十分な数です。親愛なるオーストリア人の皆さん、いよいよ街頭に出て反撃しましょう!

インタビュアーについて

スチャリット・バクディは、1946年生まれのドイツ人医師です。2012年に退職するまで、1982年から1990年までユストゥス・リービッヒ大学ギーセン校で医療微生物学の教授を務めた。その後、ヨハネス・グーテンベルク大学マインツ校の医療微生物学・衛生学研究所を22年間にわたり率い、約12,000人の医師を育成した。
コロナパンデミックが起こるまでは、微生物学と感染症疫学の国際的な専門家として評価され、国内外のメディアから絶賛されていました。

2016年から2020年12月まで、キール大学の研究プロジェクトにゲストサイエンティストとして参加した。メディアや政府が彼を敵と断定したのは、彼がコロナというテーマで自分の生涯のスキルと知識を表明したときだった。

言及されたビデオ


https://www.sciencedirect.com/science... (v important DK IgG and IgA and T-cell memory response to infections) https://journals.plos.org/plosone/art... v. imp. IgG IgA response to mRNA vacc. +++ https://academic.oup.com/cid/advance-... (key paper - spike and IgG after vacc) https://doi.org/10.1016/j.cell.2021.0... (third paper IgG response to vaccine paper) https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/arti... (First paper documenting C5b-9 vascular damage through spike protein 6/20) https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33058... important dito deltoid biopsies Dec.2020 document spike + C5b-9 in vessels