COVID Vaccine Life Form: Aluminum "Thing" Found in Pfizer Comirnaty (thefreedomarticles.com)
COVID ワクチンの生命体:ポーランド人医師がファイザー社のコミナティショットに「アレ」を発見

COVIDの偽ワクチンに関するもう一つの恐ろしい発見がありました
 触手のついたアルミニウムベースの生命体の存在

COVID-Vaccine-Life-Form

顕微鏡で見たCOVIDワクチンの奇妙な生命体

今回は、アルミニウムと炭素でできていることがわかりました。発見したのは、ポーランドの医師、フラン・ザレフスキ博士です。彼は
ビデオプレゼンテーションの中で、「あれ」と呼んでいます。彼は、ファイザー社のコミナティワクチンの3つのバイアルのうち、1つのバイアルにそれを発見しました。ザレフスキ博士の発見は、他の多くの独立した医師、科学者、研究者ロバート・ヤング博士キャリー・マデイ博士ザンドレ・ボタ博士、ジョン・B博士の研究の上に成り立っています。彼らは、COVIDワクチンには、グラフェン、ナノメタル、PEG、寄生虫、触手を持って自走する生物、合成繊維、合成の自己組織化円形構造など、あらゆる種類の疑わしい、全く恐ろしい内容物が含まれていることを発見しました。

COVIDワクチン生命体:アルミニウム・臭素・炭素の「アレ」

では、この物体は何なのか?顕微鏡で見たマデイ博士と同じように、触手を持った合成生物のようなものです。ザレフスキはこれを、『マトリックス』などのSF映画に出てくる「空を飛び、触手を持ち、他のものにくっつく」存在になぞらえている。この場合、ザレフスキは「物体」を注意深く測定し、頭と足の比率を発見した(頭20ミクロン、足2.5ミリ、1:125)彼は、「アレ」 が人々の体内で成長し、発展していくと信じている。

「頭があって、足が3本あるように見える......ただ座っているだけのために作られたのではない......これは生命体だ......4日間で成長・発達した......これは植物か?肥沃な/適した環境で卵で人に与えられた「存在」です。近くのどこかに、その存在が生き始めるきっかけとなった何らかの信号があるかもしれない。松ぼっくりの種が肥沃な土地で適切な環境に置かれないと育たないように、同じように「あれ」は動いていないようだ。休眠しているのかもしれない・・・・・・起動しないことを祈ります。」

また、ザレフスキ氏は、複数の生物を見たことを指摘し、これが単なる偶然であるという主張を一蹴している。

実際、顕微鏡写真を含むあらゆる発見がなされている今、証拠を正視した誰もが、これが冷徹に計算されたトランスヒューマニスティックなアジェンダではなく、巨大な偶然であると信じることができるだろうか?ザレフスキ氏は、ワクチンに含まれるグラフェンが「アレ」の餌や触媒のような役割を果たしていると考えている。




Dr. Franc Zalewski - The Thing! Another 'Life Form' In The COVID Vaxx Vials (english subs) (odysee.com)


COVID-Vaccine-Life-Form-2
COVID-Vaccine-Life-Form-3


ファイザー社製ワクチンに含まれる自己組織化グラフェンをリアルタイムで撮影したとする別のビデオが話題に

COVIDワクチンの独立した分析は世界中で続けられています。ファイザー社とグラフェンといえば、ファイザー社のワクチンの中身を顕微鏡で撮影したとする別のビデオ(ドイツ語字幕付き)が出回っています。このビデオは、最初はたくさんの小さな白い点や点、そしていくつかの黒い点が出てきます。これは、COVID非ワクチンに含まれる合成生命体の重要なテーマである「自己組織化」を強調するものです。

COVIDワクチンは、バイオテロとトランスヒューマニズムのツールです

NWO(新世界秩序)のプロパガンダでは、バイオテロの新たな脅威に怯える必要があり、政府があなたを救い、守ってくれるという考えが広まっています。バイオテロに注意する必要はありますが、政府はそれを防ぐのではなく、加害者側になるでしょう。本当のバイオテロは、架空のウイルスではなく、人体の中で自己組織化し、自己複製し、増殖することができるという証拠がある恐ろしい合成寄生虫が混入した偽ワクチンなのです。

レフスキ氏は何度か、人々が自発的にCOVID ワクチンを摂取したとコメントしています。自発的にです。そして今、その人たちの多くが、アルミニウム系の生命体を体内に保有することになるでしょう。今、COVIDワクチンの内容を暴露する情報がどんどん出てきています。願わくば、これらの情報が世界中で共有され、その恐ろしさによって、COVID詐欺の流行がより早く終息することを願ってやみません。願わくば、主流のシナリオに踊らされてきた人々や、まだ迷っている人々が、眠りから覚めて、ここで何が起こっているのかを理解するようになることを.....。