Dr. Chinda Brandolino on the nanoprocessors in the 'vaccine' - ORWELL CITY

チンダ・ブランドリーノ博士が「ワクチン」の
ナノプロセッサーについて語る


チップではなく、ナノプロセッサーです。多くの人が長い間、ワクチンにチップが搭載されているのかどうか疑問に思っていました。笑っていた人もいましたが、厳密には構成上チップではないですが、接種した人にはNFC技術で検出できる固有の識別コードを持たせるものを搭載しています。つまり、過去2年以内に製造された携帯電話で、具体的には、Bluetoothによる近くの機器の検出機能が有効になっているときに、検出することができるのです。

法医学者の
チンダ・ブランドリーノは、Twitchチャンネル「Dignidad Colombia」のインタビューで、このナノテクノロジーの仕組みと、酸化グラフェンや5Gとの関連性について説明しています。



「ワクチン」のナノプロセッサに関するチンダ・ブランドリーノ博士 (rumble.com)


モニカ・カルセド:チップ...それは本物ですか、それとも嘘ですか?

チンダ・ブランドリーノ博士:それは
ナノプロセッサーです。繰り返しになりますが、カルカーが行った電子顕微鏡による研究の顕微鏡写真を見たい人には、それが一目瞭然です。拡大してみると、小さくて、完璧な四角形で、正確なエッジを持った金属製の球体がはっきりと見えます。これは、ナノテクノロジーに対応したデバイスに搭載されているナノプロセッサーと同じです。

そのナノプロセッサーは、4G Plusや5Gのアンテナから駆動されます。つまり、Gの技術はすべて同じです。違うのは、4G Plusや5G、6G、7Gでは、アンテナが発信できる情報のパケットが大きくなっていることです。

つまり、それらのコンパクトな情報は、私たちの細胞の中にあるナノプロセッサーによって処理されるのです。ポリエチレングリコールの中にモルゲロンを入れることで、モルゲロンは自己増殖します。つまり、自己複製しているということです。しかし、グラフェンの中にあるので...。
グラフェンは触媒であり、今説明したように、その細胞を5Gアンテナや人間の思考のマイクロ波と共鳴させるのです。それを理解できますか?5Gアンテナで駆動するナノプロセッサーがあり、それが脳の働きに直接つながっているのです。

一方で、北半球ではマイクロチップの接種が行われているのを見たことがあります。多くのビジネスリーダーの手の中にある。それは併合された情報でしょう。このチップが使われると思われるが...。経営者や企業の高級社員が、銀行のドアを開けるための身分証明書として使っているという署名入りの文書をたくさん見たことがあります。その中には、自分の病歴も入っているはずです。つまり、すべての要約データがそのマイクロチップの中に入っているということですが、これはすでに事実です。

思い出してみると、数年前にすでに私たちの国でそれを課そうとしていました。2000年にモトローラ社が正式に製造したもので、すでに北半球ではすべての企業が使用しています。



スクリーンショット (39)
スクリーンショット (40)
しかし、情報のためのマイクロチップと、5Gアンテナで管理されるナノプロセッサーという2つの異なるものです。

ダイアナ・シュローダー: 先生、もうひとつ質問があります。同僚がwi-fiでテストをしました。彼はショッピングモールにいたのですが、ワクチンを接種した人に携帯電話を直接当てるとコードが出てきたそうです。コードが表示されたのです。

チンダ・ブランドリーノ博士:そうです。その通りです。

私は、患者さんの家族に接種した人たちで実験をしました。デバイスを検索するBluetoothオプションを有効にして、接種した人の腕につけると、12桁くらいのコードが表示されます。それはその人にとっていつも同じものです。そして、もう片方の腕につけると、またそのコードが表示されます。それが、ワクチンを接種したナノプロセッサーの番号だと思います。


スクリーンショット (41)


ダイアナ・シュローダー:それが その人の識別番号ということですね。


チンダ・ブランドリーノ博士:ナノプロセッサの、その人の...そうです。


※アンドロイドスマホのBluetoothをオンにして検出
iphoneの場合はアプリのBLMスキャナーをダウンロードしてから検出
 

注射剤とBluetoothコードに含まれる
酸化グラフェンについて


酸化グラフェンや未確認物質に由来する合併症を呈する接種者のケースに加え、病院で受けた処置に応じて異なる薬剤を注射された患者が、Bluetoothコードや酸化グラフェンによる中毒症状の現象を呈するケースもある。

マルティン・モンテヴェルデ博士ラ・キンタ・コラムナにこの問題を提起し、セビリャーノ医師がこの問題に関するこれまでの知見を共有しました。



リカルド・デルガド:「私の患者に」と書いているのは、ラ・キンタ・コラムナの熱心な信奉者であるマルティン・モンテヴェルデ博士ですが.....。

セビジャノ博士:そうそう。彼は私たちの友人です。

リカルド・デルガド:彼のための暖かい抱擁を。

「尻にデキサメタゾンを注射して、ブルートゥースのコードが出るようにしたんだ。また、その時...」。お母さんがお尻に磁石を近づけた時にも... 

セビジャノ博士:「彼のお母さんは、彼のお尻の近くに磁石を置いていました」

リカルド・デルガド:「それだ。彼は強い痛みを感じ、その部分が赤くなった。」

セビジャノ博士:注射薬の中に何かを入れている。慎重にね。そして、もしかしたら・・・。我々が言うように、彼らは注射針に入れているかもしれない。識別コードは針に入っているかもしれませんチップ、マイクロチップ、ナノチップと呼びましょう。可能性はあります。私たちはそれを研究しています。

友人からもらったインスリン、ボルタレンの小瓶、目薬などを分析できないかと考えています。いろいろなものに入れていることがわかったので、その作業を行っています。

1年か1年半ほど前、ある男性から「ある日、腎性疝痛などで救急外来を受診した際に、灌頂を受けた」という話を聞きました。退院後、アンテナを『感知』したことに気づいたそうです。その時、私は「きっとこの人は頭がおかしいのだろう」と思いました。しかし、彼の頭の中は正しかった。

その頃、彼らはすでにパーカッションに確実に何かを入れていた。しかし、これはあまりにも信じられないことで、これを研究している私たちでさえも......。今でこそ分かっていますが、グラフェンがあることを知り、自分たちで信じるまでにどんな苦労があったかを見てみましょう。なぜなら、これは信じられないことだからです。今、私たちはこのすべてを理解しています。今、私たちは確信しています。