La Quinta Columna on more on Black-Eyed Babies (Pandemic Babies) - ORWELL CITY

黒目の赤ちゃん(パンデミック赤ちゃん)の
詳細にラキンタコラム

※一番人気の記事との事なので載せておきます

黒目の赤ちゃん2020年12月から2021年1月の間に両親がワクチン接種を受けた新生児の動画を、約束通りラキンタコルムナが公開しています。「パンデミック・ベイビー」や最近では「ブラック・アイ・ベイビー」とも呼ばれる赤ちゃんたちです。

スクリーンショット (1)アーモンドアイのような黒い瞳です

スクリーンショット (2)なんと生後1日で首が座っています

スクリーンショット (4)こんな赤ちゃんが立って歩こうとします

スクリーンショット (3)生まれたばかりで歯が生えてる赤ちゃん

これらの赤ちゃんについて最も印象的なのは、黒い目とその加速的老化です。(早い成長)






リカルド・デルガド: 約束通り、これらの出産のビデオをお見せしましょう...2020年12月末と2021年1月初めに両親がワクチンを接種した子供たちです。妊娠前、つまり妊娠・出産前にワクチンを接種しています。

これらの子供たちは、ある種の症候群的な効果を持っていることがわかりました。例えば、生まれた時には明るい色をしていた目の色が黒くなるなど、いくつかの特徴があります。そして、網膜と虹彩が形成されるときに、その色を身につけるのです。

しかし、ここでは映像を見て判断していただきましょう。


まあ、実際のところ、動画の音楽は適したものではありませんが。もし、この映像が本物だったら...。慎重に選択する必要があります。確かに、このような映像が増えてきていますが 。

まるで早期の老化があるかのようです。また、本来ならば1歳や1歳ちょっとで見られるはずの身体的性質が、生後2週間でハイハイをしようとするなど、非常に早い時期にすでに表現されているのです。普通ではないこと。黒目は別として、これは普通ではありませんね。

2021年に生まれた子どもたちを「ブラックアイ」と呼んでいることについて、冒頭で少し心配な映像を紹介しました。両親が以前にワクチンを接種した後に生まれてくる赤ちゃんです。そして、あなたが見たものは... さて。言っておきますが、我々はこの問題に信憑性を与える材料が増えるまで、これらのケースを「塩漬け」にしています。

しかし、私たちが観察しているのは、彼らの中に老化や未熟な発達があるかのようです。例えば、3ヶ月の子供が歩けるようになったとしても、通常は...。私が見た中で最も近い月齢は9か10か月だと思います。そのようなものです。

セビジャノ博士:生後14ヶ月までには、多かれ少なかれ。生後12ヶ月か14ヶ月にならないと歩き始めません。でも、まあ、9ヶ月や10ヶ月くらいからなら可能ですよね。

リカルド・デルガド:例えば、生後2週間でハイハイをする。それは普通ではないですよね?

セビジャノ博士:普通じゃないですよね。いいえ、そんなことはありませんよ。

一部の子共たちは進んでいる子もいます。しかし、目は、確かに、注目を集めます。そして、ワクチン接種後にどのような子供が生まれてくるのかを知るためには、これらの子供に関わる全てを観察する必要があります。

あれですよ.......これはもっと早くに止めなければなりませんね。


ワクチンの未知の物質はヒトDNAを改変しているのか? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

(トンデモ)
※やたら妊婦に推奨してましたが、通常ワクチンに入れる堕胎した赤ちゃんの細胞(二倍体細胞)を何か未知の細胞、例えばETとか....
ま、続報待ちですな.....