Archbishop Vigano: "Pandemic" serves as a means to enforce the Great Reset (report24.news)

ヴィガーノ大司教:「パンデミック」は、グレートリセットを強制するための手段として機能する


vigano

不屈の精神を持ち、主流に逆らうカルロ・マリア・ヴィガーノ大司教は、メディアや政治家が2020年5月に宣言したパンデミックに対して、地獄のような目標に奉仕する鋭い言葉で対処した最初の高位批評家の一人でした。9月24日、北イタリアのトリノにあるカステッロ広場で、数千人のデモ参加者を前に、巨大スクリーンに映し出されたビデオを通じてスピーチを行いました。前駐米バチカン公使は、特に、メディアの「嘘の物語」がグレートリセットを強いることになると警告しました。

大司教の演説は以下のドイツ語に翻訳されています

親愛なる友人たちへ

親愛なる兄弟姉妹の皆さん。

あなた方に精神的な近さと支援を表明するために、私も参加させてください。この広場、そしてイタリア中の多くの広場でのあなたの存在は、自分の知性を喜んで使い、自由を放棄するつもりのない人々がまだ存在することを証明しています。

皆さんは、主要メディアやソーシャルメディアの検閲、テレビなどで流布されているデマや嘘、そして、毎日新たな重篤な副作用を引き起こし、中には致命的なものもあり、パンデミックを抑える効果がないことが証明されている実験的なゲンセラムを皆さんに投与することを目的とした巧妙なテロリズムに抵抗する決意を表明するために、再び集まりました。


今回のパンデミックが、長年にわたって綿密に計画されてきた「グレートリセット」を実現するための手段として利用されていることは、誰もが理解していると思います。この健康独裁政権の樹立に反対すると思われる人々を含むすべての政治勢力が、犯罪陰謀者のエリートの共犯者となっているのを見るのは不安です。

統治者、裁判官、警察官、医師、科学者、官僚、民間人、ジャーナリスト、さらには司教、神父、バチカンの指導者など、世界中のあらゆる地域で、ひとつの指導者のもと、同じ脚本に従っています。

私たちは、彼らのイデオロギー的な狂気がどこまで続くのかを見てきました。巨大な経済的利益と、根本的に反キリスト教的な反人間的な計画によって推進されているこの大量実験プログラムに参加しないことを選択した人々を差別し、犯罪者にするのです。

しかし、この1年半の間に起こったことの不条理さと重大さを皆さんが認識し、Covidが市民の自然な自由を制限し、私たち一人一人が迫害され、すべての活動をコントロールされるオーウェル的な体制の確立に貢献していることを多くの人が理解しているならば、さらに深く掘り下げる必要があります。つまり、私たちが見ていること、起こっていることは、身体の健康だけでなく、何よりも魂の救済を憎む勢力の非人間的なプロジェクトに対応するものであることを理解する必要があります。

あなた方一人一人、私たち一人一人は、神によって創造され、主イエス・キリストによって十字架の犠牲によって贖われた不滅の魂を持っています。私たち一人一人のために、主は血を流してくださいました。そして、あなたの不滅の魂を神の恵みの中に保ち、神の戒めに従い、特に、現在教会を支配している者や敵に味方している者によっても、神が深刻な脅威にさらされている時に、信仰の勇気ある証しをすることは、私たちの義務であり、あなたの義務でもあります。

私たちがここまで来たのは、大部分が私たち自身の不貞によるものであり、何が正しくて何が正しくないかを神に代わって他人に決めさせたこと、寛容の名の下に子宮内の子供の殺害、病人や老人の殺害、キリスト教道徳の衰退、子供や若者の堕落を許してしまったことを自覚しなければなりません。

今日、私たちが目にするのは、何十年にもわたって続いてきた崩壊の毒された果実であり、主の律法に対する反逆であり、神の前で復讐を叫んでいる罪と悪徳です。

神の摂理は、もし世界がイエス・キリストの主権を捨て、サタンの奴隷になるとどうなるかを示しています。私の言葉は、ある人が言うような黙示録的な言葉ではなく、カトリック教会の司祭が神のもとに戻り、王であるキリストとマリアが支配していないところでは、代わりに残酷で冷酷な悪魔の専制政治が支配していること、人間に普遍的な兄弟愛を約束していますが、私たちの破滅だけを望んでいることを理解するための真剣な警告です。

私は、ヨハネ・パウロ2世が1978年の教皇就任当初に語った言葉を採用したいと思います。

恐れることはありません! キリストのために、そう、扉を大きく開けてください! 彼の救いの力のために。 恐れることはありません!そう、キリストは扉を大きく開くのです! イエス・キリストは歴史の王であり、主であり、私たち一人一人の運命、すべての民族の運命、そして聖なる教会の運命をその手に委ねています。人類の敵の猛攻に屈することは許されません。引き返せ! 放蕩息子が謙虚に父に許しを請い、家に戻してくれるように頼むように、私たちは皆、父のもとに戻ろうではありませんか。キリスト教に戻ろうではありませんか。信仰と、宗教が2000年の歴史の中で築き上げた文明への誇りを持ち、その揺りかごが私たちの愛する祖国イタリアであることを忘れてはなりません。今日、否定され、踏みにじられている、譲れない価値観を市民生活や政治生活の中で守るために戻ろうではありませんか。そして何よりも、神の恵みの中で生活し、聖餐式に出席し、美徳を実践し、洗礼の約束に忠実な善良なキリスト教徒となり、キリストの真の証人となるために、戻ってこようではありませんか。

そして、専制政治の脅威に反対することを公に勇気を持って表明するこの日が、超自然的な光のない不毛なものにならないように、私は皆さんに、主が私たちに教えてくださった言葉を私と一緒に唱えていただきたいと思います。私たちの主とその最も聖なる母の保護を、私たち全員に、私たちの家族に、私たちの祖国に、そして全世界に呼びかけるために、熱情と慈愛の衝動をもってそれを実行しようではありませんか。

天におられる
御父よ、あなたの御名があがめられますように、あなたの国が来ますように、あなたの御心が行われますように、天においても地においても。今日、私たちに日々のパンを与えてください。私たちが罪を犯した人を許すように、私たちの罪を許してください。アーメン。

天の御父よ、あなたの名を聖化して、あなたの王国が来て、あなたの王国は、地上のように天国のように行われます。今日の毎日のパンを与え、罪を犯した人たちを許し、誘惑に導くのではなく、悪から私たちを解放するので、私たちの罪悪感を許してください。アーメン。


カルロ・マリア・ヴィガーノ大司教