UK hospital data shocks the world: 80% of COVID deaths are among the vaccinated... COVID deaths up 3,000% after vaccine wave (afinalwarning.com)
英国の病院データは世界に衝撃を与える:
COVIDの死亡の80%はワクチン接種者
COVID死亡者数がワクチン接種後に3,000%増加

FRAUD (1)

科学的詐欺、組織的強制、賄賂、大企業の検閲、政府の力、メディアのプロパガンダの致命的な組み合わせが、世界を屈服させています。

covid-19ワクチンが入院や死亡のリスクを減らすことを示す現実のデータはありません。

現在、
英国の病院データは世界に衝撃を与えておりワクチンの失敗とワクチンによる死亡の重大な証拠を示しています。英国では現在、COVIDによる死亡の最大80%がワクチン接種者によるものです。英国全土でのCOVIDによる死亡は、「ワクチン未接種 」であった1年前の同時期に比べて、3,000パーセントも多く発生しています。

市場に出回っているすべてのCOVIDワクチンの絶対的なリスク低減率は2%未満という無意味な数字であったにもかかわらず、1年以上にわたってワクチンの有効性が精力的に宣伝されました。さらに悪いことに、このワクチンは医原性の死亡率を高め、重度の呼吸器疾患にかかりやすい人を増やし、人間の細胞を抗体依存性増強の呼び水にしているのです。

英国の公衆衛生死亡率データが世界に衝撃を与える

英国のイエローカード制度(ワクチンによる傷害と医療ミスの監視システム)では、ワクチンの失敗のパターンが明確に示されています。

COVIDワクチンは、ワクチンのない健康な生活を簡単に送ることができたはずの人々の入院や死亡を増加させています。危険な混合ワクチンの実験を強要される代わりに、何千人もの病気で死に瀕している人々が、潜在的な感染症に直面し、耐久性のある自然免疫で回復することができたはずです。

英国の病院のデータによると、COVID-19の死亡率は昨年の同時期と比べて3,000%も高くなっています。

そして、より多くの人が亡くなっているのは「ワクチンを受けていない人」ではありません。英国公衆衛生局の最新データは、ワクチン崇拝と強制がいかに危険かを示しています。

2021年2月1日から2021年9月12日までの間に、ワクチンを接種した人が72%を占めたのに対し、ワクチンを接種していない人はCOVIDによる死亡者のわずか28%でした。

スコットランドの公衆衛生局は、ワクチンの失敗の同じパターンを確認しています。2020年8月14日から2020年9月12日まで、スコットランドではわずか7人のCOVID-19による死亡者数を記録しました。国民の大部分に強制的にCOVIDワクチンを摂取させた後、スコットランドはわずか1年後の同じ期間に222人のCOVID-19の死亡者を記録しました。 

このCOVID-19の死亡者数の急増は、大規模なワクチン接種キャンペーンの後では3,071.4%も高くなっています。

何よりも衝撃的なのは、これらの死亡者の80%がワクチン接種を受けた人に発生していることです。(関連記事: 完全にワクチンを接種した人」は、新しいコロナウイルスの亜種に再暴露されると、病気が増強される)

ワクチンの95%の有効性と称するものは、現実の世界では全くの詐欺であり、実際には死亡のリスクを高めている

ワクチン未接種者は、旅行や教育、仕事のために頻繁に検査をするよう強制されても、その数は「完全にワクチンを接種した人」と同様です。データによると、COVIDの症例は、ワクチン接種者と未接種者の間で比較的均等になっています。

2021年8月21日から9月17日までの間に、ワクチン未接種者では69,639件、ワクチン接種者では79,613件の陽性例が記録されており、このうち60,923件は 「完全にワクチンを接種した人」に由来しています。

明らかに、ワクチンはCOVIDを予防するものではなく、ワクチン未接種者の新たな感染の原動力になっている可能性さえあります。最も衝撃的なのは、ワクチンを接種したグループの死亡率が95%も低いわけではないということです。

2021年8月14日から9月10日までに、スコットランドでは208人のCOVID-19の死亡者が登録されました。ワクチン未接種者の死亡数は41人、部分的にワクチンを接種した人の死亡数は9人、そして完全にワクチンを接種した人の死亡数は158人という衝撃的な結果でした。

ワクチンの95%の有効性が本当ならば、死亡の95%はワクチン未接種者で発生し、ワクチン接種者では5%しか発生しないことになります。しかし、死亡例のうち80%がワクチン接種者で、20%が未接種者なのです。

ワクチンは現在、英国での死亡リスクを400%増加させているのです。

COVIDワクチンの失敗の詳細については、サイエンス詐欺.News.で読んでください

※日本のマスコミどうすんのこれ?



5万人近くのメディケア患者がCOVID注射を受けた直後に死亡:内部告発者
https://www.lifesitenews.com/news/nearly-50k-medicare-patients-died-soon-after-getting-covid-shot-whistleblower/

「彼らは嘘をついています。彼らが嘘をついているのは間違いありません」とレンツ弁護士。『安全で効果的』というマントラは止めなければならない」

 医療の自由を有する弁護士トーマス・レンツ氏によれば、内部告発者が、メディケア患者だけでCOVID-19ワクチン接種後14日以内に48,465人が死亡したという政府のデータを提供したとのことです。