VAXが免疫力を奪い、ブースターがそれを補う




https://www.brighteon.com/a7668819-a224-4cbe-9b19-06e743ea59d7
(図解説明)これがワクチンで免疫力が失われていく様子です。

医師・科学者による4分間のビデオです。彼女は、1回目と2回目のVショットが何をするために設計されたかを明らかにしています。しかし、ブースター・ショット(4回のブースターショットがすでに計画されています)キル・ショットであるとのこと。

最初のワクチン接種の目的は、あらゆる感染症から体を守る白血球を破壊することです。75%も破壊します。

2回目の接種の目的は残りの白血球を破壊することです。

1回目のブースターは、「81個の異物を全く無防備な体に注入します」 これは今まで見たこともないような反抗的な細胞です。

2回目のブースターは、8つのHIVを無防備な体に注入し、免疫システムを停止させます。
(この時点で合計4回接種)

次の2回目のブースターは、あなたの体が毒に圧倒されて死ぬまで、より多くの異物を提供します。(この時点で合計6回接種)

各ブースターの後、20-30%が死亡すると予想されています。

しかし、不思議なことに、生き残った人たちは生き延びるために後のブースターに依存するようになります。

2~3年後にはほとんどが死亡します。


【重要】:あなたやあなたの家族が最初の2回の注射を受けた場合、あなたは体にダメージを受けています。しかし、これらのブースター後のダメージに比べれば、大した問題はありません。このブースターが命取りになります。


https://www.godlikeproductions.com/forum1/message4920483/pg1


※疑問
追加のブースターショットに何が含まれているのか、それが上記ビデオが主張するように現在のショットと異なる場合、ビデオの医師はどうやって知ることができたのでしょうか?
ワクチンは免疫反応を刺激するように設計されており、抗体を作るために白血球の活動を一時的に増加させます。これは白血球を減少させる可能性がありますが、ほとんどの場合、一時的なものです。
白血球を生成できなくなった場合、ブースターショットはそもそも役に立たないので、これが将来的にブースターショットへの依存を助長するとは思えません。

注射の回数は人によって違うので、どの段階に達したかによって注射の内容を変えることはできない。注射を打つ人も、そんなことをしていたら大変なので、1回目、2回目、ブースターに関係なく、全員に使えるようにまとめてワクチンを配るはずです。

現実には、注射の回数が増えれば増えるほど、累積効果で免疫機能が損なわれる可能性が高くなりますが、これはワクチンの場合は常にそうであり、意図的に免疫機能を損なうように一連の注射を設計する計画があると主張する必要はありません。もしそれが計画されているのであれば、HIVに汚染されたワクチンから始めればいいわけで、内容の異なる複数のワクチンを接種するような複雑な計画は必要ないはず。




悪名高い元ノートルダム学者のジョン・オサリバン - 2021年9月28日
散々、非ワクチン接種者を利己的・無責任だと罵っていた有名人が、ブースターショット後すぐに死にました。
https://www.bitchute.com/video/4W1Aj93FxV6K/


ワクチンプログラムディレクターの話
関連:一度だけでも・・・2度目で・・・ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

それとも最初の2回がCOVID19ワクチンで、ブースターがCOVID21ワクチンなのでしょうか?
新世界秩序:ステップバイステップ : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)