Hal Turner Radio Show - NEW YORK CITY ERUPTS IN ANTI-VAX PROTESTS - TENS-OF-THOUSANDS ON STREETS; ZERO MEDIA COVERAGE!

ニューヨークで反ワクチン抗議デモが勃発
- 数万人が街に繰り出し、メディアの報道はゼロ!

NYPDはタイムズスクエアに向かう大勢のデモ隊を監視しています。
ニューヨーク市の最新のワクチン義務化に嫌悪感を示すデモ参加者が街に繰り出しました。現在、タイムズ・スクエアの南側で交通が遮断されていると伝えられています。
現在、警察が現場に駆けつけています。




アメリカのメディアの中心地であるニューヨークのメディアは、今夜、月曜日の深夜に発効する「ワクチン義務化」に抗議するために何万人ものニューヨーカーが街頭に繰り出す中、不気味なほど静かです。

州内のすべての医療従事者は、デスダート/クロットショット(ワクチンを装ったもの)を受けなければ、明日の朝には職を失うことになるのです。

ニューヨーク州知事のキャシー・ホシェル氏は、病院やその他の医療施設でスタッフの数が不足した場合、病院を支援するために州兵を招集する権限を自分に与える大統領令に署名したと発表しました。このような環境で軍隊が何をするかは、おそらく何もないでしょうが、良い響きです。

この知事は、人々に死のダーツを受けさせることに非常に熱心で、実際に「神」を呼び起こして、人々を打ち負かそうとしたのです。彼女は群衆に対して、「神」がワクチンを与えてくれたのだから、それを受け取らない人は「神の言うことを聞いていない」と言いました。

彼女は、群衆を彼女のワクチンの「使徒」として勧誘するまでに至ったのです......。

もちろん、全能の神は、神が創造したDNAを変更する人工的なmRNAの注射を必要としないことは、単純な人でもわかることです。

実際、このいわゆる「ワクチン」が明確に私たちのDNAを変えるように設計されていることを知っているのは、現実を最も基本的に理解している人たちです。もしワクチンが私のDNAを変えてしまったら、私の神は私を認識できなくなるのではないかと自問します。

そして、それがここで推し進められていることのようです。DNAを創造主に認識されないようにするのです。サタンが神の創造物を文字通り台無しにするための完璧な「手段」です。

だからこそ、ほとんどの人がこの「ジャブ」を拒否しているのです。私たちは、聖書の中でこのようなことを警告されていました。聖書は繰り返し獣の印を取ることを警告しています。

そして、すでに獣の印との類似点を見てください。ワクチンを持っていないと仕事ができない、多くの公共の場に入れない、国によっては食べ物を買いに行くことすらできない。聖書は、すべての人がマークを取らなければ、何も売買できないと警告しています。

これまでのところ、私が知る限り、ニューヨークの地元メディアは ... ... コオロギのようだ。今のところ何の音もしない(でも何か見逃しているかもしれない)。もちろん、それはメディアがもはや「ニュース」ではなく「プロパガンダ」だからです。そして、反ワクチン抗議デモはその物語に合わない・・・だから、メディアはまるでそこに存在していないかのように無視しているのです。









ウォルマートの怪奇現象😱| 何かが起こる?エンドタイム
ウォルマートに大量のボディバッグ(死体袋)

ウォルマートでは不思議なことが起こっています。何かが起ころうとしているように感じます。聖書の預言は私たちの目の前で展開されており、終末のサインはいたるところにあります。イエスはすぐに来ます。

ワクチンへの反発に加えて、ウォルマートが "死体袋 "を在庫しているというビデオを入手しました。  そうです、大人用の死体袋です。死体を入れる袋です。

そして、この死体袋のパレットが置かれている店舗の倉庫部分には、新しいウォークインフリーザーが設置されているようです。  死体を入れるのに必要な冷凍庫ですね。 これがそのビデオです。

ウォルマートはなぜボディバッグを置いているのでしょうか?  買いに来る人を想定しているのでしょうか?

それとも、ワクチンを接種した人が、右心不全、心臓発作、脳卒中、肺塞栓症、心筋炎による死亡から数ヶ月しか経っていないことを知っているので、権力者があらかじめ死体袋を用意しているのでしょうか?

もし、冬になって典型的なインフルエンザのシーズンが到来したとき、ワクチンを受けた人が免疫システムの低下によりインフルエンザにかかってしまったら? 文字通り、路上で何百人もの死者が出るかもしれない。

このCOVID-19は、彼らが表現しているようなものではありません。 多くの人にとって、この「病気」は「ワクチン」を人々に届けるために発明されたものであり、多くの害を及ぼしているのは「ワクチン」です(そして今後もそうであり続ける)かのように見えます。


※この秋冬にワクチン接種者がバタバタ死ぬのを見越してるんですかね?