中国、米国に対する先制核攻撃を発表 (avia.pro)
9月26日
5d2f3a17370f2c26738b4580

中国当局は、米国に対する先制核攻撃を開始する用意を初めて発表した。

米国の挑発的な行動と中国に対する政策は、中国が初めて米国の領土に先制核攻撃を開始する用意があると宣言したという事実につながった。これは、元国連シャ・ズカン常任代表によると、米国の行動に対する対応となる。同時に、この声明から判断すると、このような措置は米国だけでなく、中国に対して敵対的な意図を表明する他の国々にも適用される。

「我々に敵対する国々は、反中の意図を直接示すことを恥ずかしがらない。「これは我々の利益、市民の安全に対する明らかな脅威だ」とシャ・ズカンは声明で述べた。

中国の声明は、中国の核兵器使用の脅威は容認できないと呼ばれ、中国政府に対して厳しい措置を取ることを求めた西側の間で不満を引き起こした。しかし、これは緊張の高まりを悪化させるだけです。

「中国に対する挑発や厳しいレトリックを放棄する代わりに、西側は中国に対する圧力を高めたいと考えている。明らかに、多くの国は中国の核兵器使用を認識していない。遅かれ早かれ、中国の国境付近の西側諸国の行動は、西側がハードパワーしか理解していないので、中国の主権を侵害する航空機や軍艦が単に破壊されるという事実につながるだろう、と「専門家は指摘する


「日本敗北の後、中国・ロシアにより日本を4つに分割する」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
日本が2度目の無条件降伏するまで核攻撃を行う : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

(妄想)
・近いうちに米中計画戦争に巻き込まれて日本と(台湾)だけハズレくじを引きそう...
・日本降伏後、外人主導で東京・大阪に世界の金融センターが出来る。(+カジノ)
・2030年までには日本でも大きな動きがあるはずだと妄想、戦争か大地震か

日本が英国と米国に戦争を宣言したとされる時の見出し、同じパターンでやりそうですな....
日本は英国とアメリカに対する戦争を宣言します


続きを読む: https://avia.pro/news/kitay-obyavil-o-nanesenii-uprezhdayushchego-yadernogo-udara-po-ssha