VAXは人間の犠牲の上に成り立っている

ゼブ・ゼレンコ博士は、ウクライナ生まれの正統派ユダヤ人家庭医で、2020年3月23日にドナルド・トランプ大統領に宛てた公開書簡を発表したことで知られています。この公開書簡では、彼が「ゼレンコ・プロトコル」として宣伝したヒドロキシクロロキン、硫酸亜鉛、アジスロマイシンの3種類の薬のカクテルを5日間投与することで、何百人ものCOVID-19患者の治療に成功したと主張しています。

ゼレンコ・プロトコルは、ルディ・ジュリアーニやホワイトハウスのチーフ・オブ・スタッフであるマーク・メドウズなど、複数のメディア関係者や様々なトランプ政権関係者が推進したことで有名になりました。

2021年8月初旬、ゼレンコ博士はイスラエルのラビ裁判所で、「ワクチンを接種された人」(イスラエルの人口の80%以上)の大半が3年以内に死亡する可能性が高いと証言しました。

zelenko


ゼレンコ博士は、SGTレポートのショーンと一緒に、私たちが生きているホラーショーを冷静に分析し、高揚感、インスピレーション、落ち着きのあるメッセージを伝えてくれます。ゼレンコ博士は、現在の悪の猛攻撃は、変革と救済のイベントを予感させるものであると考えています。私たちは、悪から目をそらし、神を意識した生き方をするための素晴らしい機会を与えられているのであり、「生と死は、生命の源への近道である」と考える機会を与えられているのです。

彼はまず、グローバリストが世界的な精神病を誘発するために、人類に対する心理作戦を実行しているとし、「少数の人間が無垢な大衆を病的に怖がらせ、神以外の政府や人間に共依存させようとする試みがある。これは究極的には神に対する戦争なのです。」 と述べています。

彼は、COVIDが発生した当初、ニューヨーク州北部で家庭医をしていましたが、祈りによって
亜鉛イオノフォアに関するビデオにたどり着き、すぐに患者に亜鉛を試したところ、患者の健康状態が急速に改善したことを説明しています。トランプ大統領に宛てた公開書簡の中で、患者の健康状態が改善されたことを紹介したところ、マーク・メドウズ氏から連絡があり、NIHへの問い合わせを受けましたが、そこで壁にぶつかったと言います。

しかし、トランプはゼレンコプロトコルを公に支持し、その後、医師がルディ・ジュリアーニと行ったポッドキャストが話題になり、
「私の人生は決して同じではなかった」と語っています。

選挙の年にトランプが支持したことで、60年以上の実績を持つ安全な必須医薬品であるヒドロキシクロロキンが前例のない政治的な問題に発展し、ゼレンコ博士が「ザ・グール」と呼ぶニューヨーク州知事クオモがCOVID患者の薬の入手を妨害しました。

そこでゼレンコ博士は、回避策としてケルセチンとビタミンCを使った亜鉛のデリバリーシステムを開発し、「暴君のための治療法」と呼んでいます。

「COVIDで人が死ぬ理由は2つあります。治療を遅らせる無能な医師と、命を救う薬へのアクセスを妨害する専制的な政府です。」

「処方箋がなくても、政府の許可なしに、ビタミンショップに行けばいいのです。ケルセチン、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛を買えば、ほとんどの場合、あなたは守られます。

摂取量や亜鉛の種類などについて質問を受けたため、彼はこれらをまとめてZスタックと名付けました。

「ケルセチンとビタミンCが亜鉛を細胞内に送り込みます。亜鉛は、RNA依存性RNAポリメラーゼという非常に重要な酵素を阻害します。その酵素は、コロナウイルスが遺伝物質のコピーを作るのに不可欠です。今から言うことをよく聞いてください。すべての菌株 です。これは重要なことです。コロナウイルスが拡散するためには、すべての異なる株がこの経路を使って遺伝物質のコピーを作らなければならないのです。

この酵素は亜鉛によって破壊されます。問題は、亜鉛は単独では細胞内に入ることができないので、別の物質が必要になります。ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンのように、銃の弾丸のように、50口径のマシンガンのように亜鉛を細胞内に送り込む薬が必要なのです。一方、ケルセチンは、緑茶の抽出物であるEGCGというものがありますが、これも市販されていて、22口径のピストルのようなものです。前にも言いましたが、他に何もないのであれば、ないよりはマシです。」

「そして、ビタミンDはおそらく体の中で最も重要なビタミンの一つで、具体的にはD3です。私たちは、50から70の間の正常な高レベルは、事実上、ICUへの入院を除外することを発見しました...私たちが発見したのは、これらの薬剤が低から中程度のリスクの患者に非常に効果的であるということです。ハイリスクの患者さんには、他に何もない場合を除いて、Z-Stackをお勧めしません。ハイリスクの患者さんの死亡率は7.5%であり、そのような状況下では、より効果的な薬(ヒドロキシクロロキンとイベルメクチン)があれば、それを使用したいと思うからです。」

「COVID-19 」は優生学プログラムの一部です。何年もかけて仕組まれたもので、弱者を選別し、残りの人間を追跡するためのものです。
さて、私を陰謀論者と呼ぶ前に、次のことをお伝えしなければなりません。1年半前、もし私が「COVID-19は人工的に作られた生物兵器だ」と言っていたら、あなたは私のことを陰謀論者だと言ったでしょう。」

1999年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリック博士が、コウモリのコロナウイルスの表面タンパク質を改変して人間に感染できるようにし、その方法で特許を取得したことが分かりました。

「その後、この研究は違法となり、我々の税金で中国の武漢に委託されました。そこでは、このウイルスの致死性を増強し、人間の肺組織を破壊し、血栓を引き起こすことができました。私たちはその改造に関する特許番号を知っています。」

「さっき、このワクチンは人を追跡するように作られていると言いました。なぜ私が陰謀論のようなことを言うのかというと、今年の8月31日に...米国特許番号が出願されていて、それを読んでみると、これらのワクチンに搭載されている追跡技術について書かれているからです。これは米国特許です。

「私の言っていることを無効にしようとする人がくる前に、ここに特許番号があります、読んでみましょう。
米国11107588です。これを見て、彼らが言っていることの要旨を読んでみてください。彼らは世界的な監視の基礎を築いているのです。そして、なぜ私たちは驚くべきなのでしょうか?2016年、世界経済フォーラムの社会病質者であるクラウス・シュワブは、フランスの公共テレビで、10年以内に70億人がデジタル識別子でタグ付けされると発表しました。

ショーンは、追跡調査の契約がすでにオラクルとグーグルに与えられていることを確認しています。

ゼレンコ博士は、病気のリスクがない子供たちに大量のワクチンを接種することを「儀式的な子供の生け贄」に似ているとし、COVIDで死ぬ子供1人に対して、ワクチ ンで100人が死ぬという元ファイザーVPのマイケル・イェードン氏の言葉を引用しています。

彼は、「これらのワクチンは、子供のCOVIDと比べて100対1の殺傷率を持っている」と言います。これが人身御供や子供の犠牲でなければ、何なのか?

ショーンは、2020年10月30日に行われたFDA内の会議「
ワクチンの安全性と有効性を監視するためのCBER計画」を参照しており、そこには、起こることがわかっていた、そして私たちがその後目にした、死亡を含むすべての副作用のリストが示されています。

ゼレンコ博士によると、このリストはVAERSで報告されたデータとほぼ100%相関しており、これは政府が大量殺人とジェノサイドを行うために計画的に陰謀を企てた証拠であると言います。

「計画的とは、彼らが何をしようとしているのかを正確に知っていたからです。私たちが理解するまでは、政府の意図がいかに極悪で悪意に満ちたものであるか、そして、救命薬や救命情報へのアクセスを抑制することで、政府が文字通りあなたを殺そうとしていることを理解しなければなりません。また、異なる見解を示す医師のプラットフォーム化も進められています。」 mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士も、このワクチンは安全ではない、政府は嘘をついていると発言したため、プラットフォームから外されてしまいました。

「つまり、真実ではないのです。虚偽のストーリーをコントロールし、世界的な精神病を維持し、人々を操って、寿命を大幅に縮める毒のある死の注射を受けさせることが目的なのです。」

続いてゼレンコ博士は、FDAがランセット誌に掲載された不正な研究を利用して、前月にすでに撤回されていた、入院と死亡を85%減少させる効果のあるヒドロキシクロロキンの緊急使用許可を取り消したことを思い出します。ヒドロキシクロロキンは、入院や死亡を85%減少させる効果がありましたが、1錠20セントで、EUA(EUAを取得できるのは一度に1つの薬だけ)の地位をレムデシビルに与えるために撤回されました。レムデシビルは、病院で点滴を行う必要があり、費用も3,200ドルかかります。その結果、何千人とは言わないまでも、何百人もの患者さんが腎不全と死亡を引き起こしています。

「人類に対する犯罪」です。犯人は誰なのかはっきりしています。トランプ大統領がヒドロキシクロロキンを誰でも使えるようにすることを政府に課したとき、彼はそれをアザー長官に渡し、ラリー・クドローに渡し、最終的にはCDCの生物兵器研究部門であるBARDAの責任者であるリック・ブライトの机の上に置かれたのですが、彼は...大統領が選んだヒドロキシクロロキンには賛成できないと言いました。

「その代わりに、ブライトは『我々は独創的で、ヒドロキシクロロキンの使用を病院内に限定する緊急使用許可を出した』と自慢しています。60万人のアメリカ人の死のうち、51万人が病院に行くのを防ぐことができたのですから。」

ショーンが「なぜこの人たちはこのようなことができると思っているのか」と尋ねると、彼は「これは何十年も前から計画されていたもので、非常に調整され、見事に実行されたものだ」と答えた。

ゼレンコ博士は言います。

「世界を動かしているのは誰なのかという核心に迫ると、企業の富や世界の富の70%は、150人の人々がコントロールしています...これらの人々は、複数の産業の利害関係者であり、産業がどのように連携するかをコントロールし、調整する人々です...」

「ソーシャルメディア、主流メディア、そして大学と連携しています。なぜなら、彼らは大学に資金を提供しており、カリキュラムやキャンパスでの政治的態度をコントロールしているからです。製薬業界と政治もです。業界を超えた巨額の資金と権力を扱い、しかもそれを行っているのがごく少数の人たちであれば、比較的簡単に、世界的な精神病の基盤を作り、それを乗っ取ることができます。」

「これは新しいことではありません。これは常に繰り返されてきた歴史的な物語です。人間があまりにも大胆になり、勇気づけられて、自分は不死身だと感じ、神を相手にして他人の意識から押し出すことができる...なぜなら、これは神に対する戦争だからです。」

ショーンは、ゼレンコ博士が共謀者の計画を見事に実行したと表現したことに同意しない。彼はこの計画が不器用だと思っている。

ゼレンコ博士は答えます。

「グッドネス 」の側がまだ方法を見つけていないことを、彼らはやってのけました。しかし、我々はそうするでしょう。トランプ大統領のおかげで、彼らは不器用になった。なぜなら、トランプは勝つはずではなかったからです。彼らは、必要な準備段階をすべて終え、私たちが自分の奴隷化に気づかないほど徐々にゆっくりと私たちの自由を奪っていくために、クリントンのコンプライアンス上、十分な時間があったはずだった。

「しかし、2016年と2017年にトランプが予想外の勝利を収めたとき、彼はダボス会議に行き、グローバリストたちに『私はナショナリストのMAGAであり、米国が持つこれらの有毒な絡み合いをすべて再交渉するつもりだ』と語った。だから、ソロスは翌日、国際メディアに出て、トランプは地球上で最も危険な人間であり...彼を倒さなければならないと言ったのです。」

「何が起こったかというと、彼らは時間のプレッシャーを感じ、世界奴隷化計画を実現するためのスケジュールをエスカレートさせたのです。その結果、おそらく最大の不正選挙、つまりあからさまな不正行為が行われたのですが、彼らには選択肢がありませんでした。」

「投票した8千万人のアメリカ人は、自分の票が盗まれたと感じています。この国では、自分たちに何が行われているのか、高い意識レベルで目覚めようとしています。これは非常に重要なことです。なぜなら、進化した異教徒を打ち負かす唯一の方法は、教育を受けた一般市民によるものだからです。そして、私たちの方が彼らよりも多くいるからです。」

「この国では4億5000万丁の銃が一般市民の手に渡っていますが、バイデン・ストーム・トルーパーが家に押し入り、押さえつけて銃を撃たないのは、それが唯一の理由です。」

「オーストラリアでは、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンは違法です。処方した医者は刑務所に入り、強制収容所や検疫所を作って、ワクチンを受けていない人を収容しています。」

「私たちは、自由を中心とした生活を送る避難都市と、暴政の大陸に分離していると思います。そこでは、ワクチンや腐敗した政府、反社会的なオリガルヒを崇拝する、堕落した異教徒が奉仕しています。」

それでも、このような状況の中、ゼレンコ博士は楽観的で希望に満ちています。

「今、私たちは、真実が支配し、偽りの物語が破壊される、変革と救済のイベントの頂点に立っていると信じています。それは恐怖に屈し、孤独に生き、毒殺され、人間の働きに信頼を置くことであり、それは実際には偶像崇拝や子供の生け贄への道であり、彼らがそうしているのを見ても分かるように、悪いことから目を背ける素晴らしい機会が今、すべての人間に与えられているのだと思います。あなたの創造主は、毎秒あなたを作っています。

「そして、その不安は、神が不在の空間でしか生きられないことに気づくのです。その空間を信仰で埋めることができれば、それは暴政に対する究極の武器であり、予防策となるのです。そして、神にひれ伏す人々は人間にひれ伏すことはありませんし、悪もそれを知っています。」


「だから、これは神を意識した生き方をする機会であり、そうすることで生ける者の陣営に加わることができます。義人は死んでも『生』と呼ばれ、悪人は生きていても『死』と呼ばれると言いますよね。そしてそれは、生と死を、命の源への近さとして捉える方法でもあります。」

「いのちの与え手に近ければ近いほど、あなたは生きています。遠ければ遠いほど、あなたは生きていません。信仰を深め、表面的で一時的な快楽から目をそらし、命の尊さや創造主の意志を満たすこと、善意や親切な行為など、優先すべきことにもっと集中するための素晴らしい機会だと思います」

「シンプル "にすることもできる。十戒を見てください。基本を取り戻そう。本当に『Build Back Better』をしたいのなら、基本である十戒を復活させましょう。」

「ところで、私はグローバリストです。王の中の王である神こそが究極のグローバルリーダーであり、異教から神を中心とした生活へのグレートリセットが行われるべきだと信じています。」