Dr. José Luis Sevillano explains how graphene oxide and EMFs create the so-called COVID lung - ORWELL CITY
9月15日
酸化グラフェンとEMFがCOVID肺を引き起こす方法を説明

COVID-19として知られているものは、新しい病気ではありません。以前にも急性放射線症候群(ARS)として報告されています。

しかし、私たちが知っている古典的なARSとは特に異なる点があります。それは、罹患した患者に片肺炎または両肺炎の症例があることです。

この違いの背景には何があるのでしょうか?

ホセ・ルイス・セビラノ博士によると、接種された酸化グラフェンが旅をして肺に定着し、肺で分解・除去されるまでには3カ月ほどかかります。その時間が経過すると、酔っぱらった状態の人に特定の電気周波数を照射するだけで、
ARSやCOVID肺の症状が表れ始めるのです。この臓器が他の臓器よりも影響を受けるのは、健康に悪影響を及ぼすレベルの非電離波を受信して増幅することができるナノ物質が含まれているからです。

La Quinta Columnaがひとしきり述べたように、これらの推論を総合すると、SARSはSevere Acute Radiation Syndrome(重症急性放射線症候群)に他ならないと言えるでしょう。この病気の頭文字はそこから来ています。

この物語では、COVID-19のように、多くの略語がより強い力を獲得しているように見えます。

COVID:Certificate of Vaccination(予防接種証明書)、19:AIの(Aはアルファベットの1番目=1、Iは9番目=9)


ワクチンと呼ばれるものにナノ素材電子部品が含まれていた後、人口の一部がトランスヒューマンになり、その過程で死んでいく様子を目の当たりにしても不思議ではありません。優生学の最たるものです。

この現象がどのようにして起こるのか、詳しくはOrwell Cityが今回字幕をつけたビデオをご覧ください。




ホセ・ルイス・セビラノ博士:アンテナの電源を入れて、出したい信号を特定の場所に集中させるとすぐに......。その信号はそれほど強力なものである必要はありませんが、ただパルスを流すだけで、みんなが病気になってしまいます。

これらの信号の1つを押すと、電子が行き来することでミトコンドリアが病気になることを覚えておいてください。ミトコンドリアが病気になると、生きていくためのエネルギーがなくなって細胞が病気になり、体が死んでいきます。

自分が殺されていることを知らないないのか?簡単なことですよ。

それ以外のことをする必要はありません。ミトコンドリアがエネルギーを生産できないように、ゆっくりと、あるいは速くパルスを送るだけです。そして、有名なサイトカインストームが始まるのですが、これは体が死んだものを排除し始めるときに起こることに他なりません。そのようなダメージを受けたときに見られる現象です。

照射されたために、同時に病気になる人も見られます。ところで、昨年の初めに私たちの一部を狂わせた詳細があります。それは、この人たちがCOVID肺を持っているということがあり得るのかということです。これは、急性照射症候群で今までに起こったことがなかったことです。その答えは1年後に出ました。
インフルエンザワクチンに含まれるグラフェンです。グラフェンが肺で排除されると、COVID肺が出現します。どういう理由かはわかりません。酸素交換のための毛細血管は非常に細く、フィルタリングのためにそこに留まっていなければならないので、毛細血管の透過性が原因かもしれません。そして、グラフェンはその中に蓄積されます。そこで組織が興奮し、「COVID肺」が作られるわけです。古典的な急性放射線症候群では見られなかったCOVID肺を呈する人が出てきたのはそのためです。

このケースでは、2つのタイプのダメージが組み合わされていたため、それが見られました。1つは波による急性反応症候群、もう1つは内部から放射される何かによるもので、体内から照射されている毒性です。特に肺からですね。このナノ物質が最も蓄積される場所です。

リカルド・デルガド:そして、それに加えて、放射線を増強します。

ホセ・ルイス・セビラノ博士:その通りです。だからこそ、おそらく、中国ではいつ予防接種を受けるのかよくわからないが、ここでは10月から11月に予防接種を受けることがわかっていたのだと思う。もちろん、10月・11月に予防接種を受けて、そこに波動成分が加わると、グラフェンは分散相になっているので、体内のどこかに蓄積されるほどの時間はありません。

そうすると、ダメージは同じようにはならない。しかし、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と待てば、肺の中はすでにグラフェンで満たされています。あとは放射線を照射するだけです。そして、放射線を照射することで、人々はCOVID肺の病気になり始めるのです。

彼らは非常によく考えていました。つまり、パンデミックは順序立てて行われる予定だったのです。中国、イラン、ヨーロッパ、アメリカ。つまり、グラフェンとワクチンを接種してから放射線を照射し始めるまでに、少し待たなければならないことがわかっていたのです。それは、グラフェンが肺レベルで効果を発揮するためです。この病気は、神経系の病気ではなく、肺の病気として売られてきましたからね。そう、最初から肺の病気として売られていたのです。だからこそ、グラフェンが肺に到達するまでの時間が必要だったのです。それは1日や15日でできることではありません。肺に蓄積されるには2〜3ヶ月は必要です。


※この秋冬にグラフェン持ちがアンテナに近づいたら大勢死にそうな感じですな...
インフルワクチン打ってる人もアウトかも?
とにかくなるべくアンテナタワーから遠ざかることです
関連:
Covid19は急性放射線症候群です(1) : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
Covid19は急性放射線症候群です(2) : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
ワクチン接種で死ぬ人は過去に別のワクチン打った人か? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)