誰も投票しない:インフルエンザの物語。あなたの友人に伝える重要な物語。 (wwwkevboyle.blogspot.com) 2020年5月14日
※コロナの物語の核心はこれなんですよ...昔からウイルス怖いそのものが洗脳(禁じられた歴史)

インフルエンザの話:
あなたの友人に伝える大切な物語

Spanish-Flu-Blog-Pic-1


以下の議論の余地のない歴史的詳細を、まだ眠っている人たちを目覚めさせるかもしれない(かなり当たり障りのない)道具として使うことを、読者に強くお勧めします。

「インフルエンザ」という言葉はイタリアで生まれました。

この奇妙で不可解な病気の最初の記録は、1580年頃のことです。この現象が繰り返されるうちに、鋭敏な観察者たちは、複数の場所で、時には複数の大陸で、同時に「出現」する傾向があることに気付いた。この不協和音を説明するために、イタリアの科学者たちは、太陽の黒点の記録を調査したところ、黒点の活動がピークに達したときに、常に流行が起こることに気づいた。

彼らは、太陽表面(CORONA)の活動が最も活発な時には、太陽からの質量放出があり、それが北半球ではオーロラのような壮大な光景となって現れること、また、太陽からの磁気的な影響(または磁気の「波」)があり、それが尋常ではない強度で地球を襲うことを理解していました。


そこで、「インフルエンザ」という言葉がこの病気の名前になりました。
「インフルエンザ」は「インフルエンザ・デッレ・ステッレ」の略です。星の影響の意味。

1600年代初頭、ヨーロッパの科学者たちは、現在「インフルエンザ」と呼ばれている病気の原因が、人体に影響を与える異常な電磁波の影響であることを突き止めていました。

この「インフルエンザ」の物語は、1700年代から1800年代にかけて受け入れられた。電信通信が普及し、米国の都市部に交流電力網が設置されたことで、病気が引き起こされたという記述が複数ある。報告された影響の中には、元気がない、気力がない、落ち込む、頭痛がするなど、関係者にとって非常に深刻なものもあった。

この「電気・磁気」による因果関係は、1920年頃まで「インフルエンザ」の症状を説明するモデルとして用いられ、1918/19年には「スペイン風邪」という世界的な大惨事が発生しました。

スペイン風邪

この病気は非常に速く広がったため、科学者たちは人から人への粒子の移動による伝染速度を説明できませんでしたが、スペイン風邪の第2波は世界中で何千万人もの人々を死に至らしめました。

アメリカの外科医総監は、この悲惨な伝染病の性質について一連の調査を行うことを命じました。

アメリカ海軍の健康なボランティア100人を使って、この病気の患者と管理された状態で接触させる実験が行われた。いくつかの実験が繰り返された。病気の人の血液を採取してボランティアに注射する。患者はトレイに唾を吐き出し、感染していない人はその痰を飲む。患者はくしゃみや咳をし、ボランティアは鼻を突き合わせて、飛び散った飛沫をできるだけ深く吸い込んだ。

驚いたことに、医師はボランティアの誰もが病気にならなかったことを発見しました。


この「インフルエンザ」は、人から人へと移ることはない。

伝染しないのである。

やはりこれか:タブーを破る : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ルドルフ・シュタイナーをはじめとする多くの科学者や思想家は、この「伝染病」は、ほぼ全世界に初めて放送された新しい
RADIO WAVES(電磁周波数)を同時に浴びた結果であると断言しました。

5,000万人もの人々が亡くなったことを考えると、「電気が死因になる」ということは、財政の支配者たちが一般の人々に信じさせることはできなかった。このような認識は公にはされず、「インフルエンザ」を説明するために「ウイルス」という偽りの物語が作られました。

電気設備やその放射線で死ぬかもしれないという考えを一般の人が持っていたら、20世紀全体の発展はあり得なかっただろう。開発、工業化、企業の利益のための計画には、すべて電気が関わっていた。体制側には別の話が必要だったのです。

彼らはそれを手に入れました。「ウイルス」の物語は、インフルエンザの因果関係に関する「新型電磁波EMF」の物語と全く同じです。

ウイルスは突然変異を繰り返す。私たちの体はレトロウイルスや電磁波の周波数に適応していて、新しい変異や新しい
emf周波数が来るまでは大丈夫なのです。

人々は以下のことに注意すべきです。

1)ドイツの新医学が1980年代から主張してきたように、ヒトの組織からウイルスを分離・精製した例はありません。
.... 例えば、藻類に付着しているウイルスを分離・精製することは簡単にできますが。GNMは、病気の「ウイルスモデル」は架空のナンセンスだと言っています。この問題に関するGNMの2つの出版物を読んでみて、同意することはできません。

2)「電気」の病気(インフルエンザなど)は、ある人には非常にひどい症状が出て、ある人にはほとんど症状が出ないという特徴があります。
スペイン風邪の時、20歳から35歳くらいの健康な若者に最もひどい症状が出ることがわかった。彼らは死なないことが多いのですが、最も苦しんでいました。これと同じ現象が、最近のCOVIDインフルエンザの期間中にも見られました。若い人たちが一番ひどい目に遭いました。味覚や嗅覚を失い、熱を出して寝込んでしまう人が見受けられました。

1920年代初頭には、ある医師が新聞のコラムで、患者に「健康を保つように」とアドバイスしたことが、この病気では健康であることが最も苦しみを受けやすいことを考えると、悪いアドバイスではないかと考えたという医師の記録が残っている。

3) インフルエンザにかからない人もいるという事実(今年のいわゆるパンデミックの際に、家族の中で一人が病気にかかりやすい一方で、同じ家の兄弟や親が全くかからないことに気付いた人はいるだろうか)...これにより、権力者はジークムント・フロイトを口実に、一部の人だけが罹患したため、「電気的な病気」という主張はすべて純粋に心理的な原因であると宣言することができたのです。それらは、催眠的に自己誘発された想像力の病気であり、物理的な現実には何の根拠もありません。

そして今日、私たちは、隣人に近づくと死の危険にさらされるかのように、集団で行動しています。

このやり方の良さについては議論されていない(たとえそのような伝染が現実にあったとしても、この病気への対処法は愚かである)。最近のパンデミックに対する電磁波の因果関係についての議論は全く認められていない。バリー・トロワーをはじめとする多くの専門家が、私たちが話している間に私たちの周りで構築されている新しいシステムの恐ろしい危険性を明確に説明しているにもかかわらずです。

新しい電波塔から発信される周波数や強さはコンピュータで制御されており、支配者が選んだ周波数や強さで私たちは攻撃される可能性があります。電話会社は、放送信号の影響についての研究を完了しているが、実験から得られたデータの共有を拒否している。

新世代の携帯電話用マストについて言及することは、公共の場では禁じられています。

この重要な問題が自由かつ公正に議論されるまでは、私たちは何もかも嘘をつかれていると信じる権利を留保しなければなりません。
私たちの健康に対する本当の危険は、私たちを支配者が望む(と明言されている)目標に向かわせるために使われている兵器は、最近、あなたの家のすぐ近くの舗道の上に建てられた新しい携帯電話送信機からの選択されたフォーメーションと放送強度であると。

すべての新しい周波数は、新しいウイルスに相当します。

それは私たちの体にとって異質なものであり、私たちの体は通常の方法で新しい周波数に適応します・・・「インフルエンザ」の病気になることで。

私たちの支配者たちはCOVIDアジェンダを追求しており、今も止めることはないでしょう。

何か恐ろしいことが起こるだろう。最近の病気では、多くの犠牲者が「低酸素症ライト」(体内のヘモグロビンが吸い込んだ酸素を十分に吸収できなかった)になった。

第2の波は、第1の波よりもずっと悪いものになるでしょう。第1波は練習(ポンペオが言うところの「ライブ・エクササイズ」)だった。病気、戦争、金融崩壊、飢饉......何が起こってもおかしくはないが、何が起こっても悪いことになるだろう。

注、)昨年5月の段階の記事ですから...

私たちは間もなく、新しく素晴らしい夜明けの前の最も暗い時間に耐えることになります。私たちはこれまで、悪魔のような毒のある嘘をたくさん飲み込んできました。

しかし、私たちは心を強く持たなければなりません。もうすぐ私たちは真実を知り、その真実は全世界を自由にするでしょう。


 P.S.

今世紀に書かれた本の中で、今のところ最も重要な本は、アーサー・ファーセンバーグの「見えない虹」であることは間違いありませんが、この記事のほとんどの情報はこの本から引用されています。
Invisible-R2

どの章にも息を呑むような情報(上記以外のあらゆる問題について)が含まれており、誰もが知っておくべき情報です。



そして犯人のEMFを隠ぺいして「ウイルス危険」であると「ワクチン」を作って常態化させて行った訳ですな...

1918年の「スペイン風邪」:ワクチンを受けた人だけが死んだ
サル・マルティンガーノ著 2020年5月29日
1918年の「スペインインフルエンザ」:予防接種を受けた人だけが死亡 - サル・マルティーノ (salmartingano.com)

戦後の検死で、1918年のインフルエンザは「風邪」ではないことが証明された。原因は実験的に作られた「細菌性髄膜炎ワクチン」を無作為に投与したことによるもので、今日に至るまでインフルエンザのような症状をまねている。兵士や民間人の免疫システムが準備できていない状態で、追加のワクチンを大量に何度も接種することで、「殺戮の場」を作り出したのです。ワクチンを接種していない人は影響を受けませんでした。



 ウイルスや細菌は病気を引き起こさない


ウイルスや細菌が病気を引き起こすことについて学んだことが、実際には正反対だったとしたらどうでしょう?このビデオでは、バクテリアやウイルスの科学に関する基本的な知識を得ることができます。バクテリアやウイルスは、私たちが考えていたように健康な細胞を攻撃しているのではなく、私たちの体の中で小さなスーパーヒーローのように、私たちが自分自身に与えたダメージから私たちを掃除してくれているのだということが理解できるでしょう。


きっとそこら辺の医者も知らないんですよ.....
全員がこのジョン・D・ロックフェラーにやられてたってことですかね?
あなたの政府はあなたに死んでほしい : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

※ウイルスがない以上、やはりインフルエンザと同じEMF感染症しかない。
なぜ酸化グラフェンなのか?4G・5Gの受信機の役目を果たすとの事だから、気が向いたらいつでも殺せると言うことなんですね....
NWOの時が来たら一気に放射して、一網打尽の勝負に出て来る日が来るかも知れない
ポツンと田舎の村に引っ越すしかないですな...
もう大本営発表につき合うのはやめて、田舎町でささやかな幸せを見つける方がいい気がする