来るジェノサイド:人類の大量絶滅、パート1 – 見解を持つニュース (newswithviews.com)

来るべきジェノサイド:人類の大量絶滅、パート1

ケリー・ネルソン 著
Kelleigh_Nelson_com_hdr-e1489169416519フォーチュン100企業のマーケティングコミュニケーションと広告マネージャー、ヒラリークリントンの高校の同級生でもあった。

人道に対する罪に対する正義には制限があってはならない。
 
—サイモン・ヴィーゼンタール


ホロコーストの恐ろしさは、人間の常識を逸脱したことではなく、逸脱しなかったことにある。何が起こったかは、ユダヤ人とは限らない他の人々に、ドイツ人とは限らない他の人々によって、再び起こるかもしれない。私たちは皆、被害者になる可能性があり、加害者になる可能性があり、傍観者になる可能性があるのです。」
 
— イェフダ・バウアーイスラエルの歴史家、ホロコースト研究科)


歴史を振り返ってみると、ナチスが何百万人もの人々を殺して逃げることができなかったことを人々に知ってもらいたいのです。—サイモン・ヴィーゼンタール

最初はCOVIDを止めるための2週間、次にワクチンです。その間に経済的な破壊がありました。99.75%の回復率を誇るCOVIDインフルエンザ(肺で発見されたA型とB型)は、2年間続く悪夢となった。何千人もの人々が、安全で安価な薬を奪われて不必要に死亡した。ピーター・マッカロー博士によると、これらの薬があれば、併発している患者の85%を救うことができたという。このような高齢者の孤独死は、米国ではかつてない悪事であることを忘れてはなりません。

米国の統計は恐ろしいもので、これらの統計は報告されているよりもはるかに高いことを約束します。 8月中旬時点の政府統計によると、ジャブによる死亡者数は13,627人、副作用は2,836,646人(約300万人の負傷者です)、妊婦の胎児死亡者数は1,429人となっています。リンク(VAERS)

イベルメクチン – 奪われたCOVID予防と治療法

米国医師会(AMA)、米国薬剤師会(APFA)、米国医療システム薬剤師協会(ASHP)は、臨床試験以外でのCOVID-19の予防・治療のためのイベルメクチンの処方、調剤、使用を直ちに中止することを求めています。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、米連邦医薬品局(FDA)と米疾病対策センター(CDC)が、COVID-19の予防・治療のために抗寄生虫薬イベルメクチンを使用することに警告を発したという記事を最近掲載しました。

他の記事では、イベルメクチンは動物用の抗寄生虫剤としてのみ使用されていると主張しています。 しかし、2019年に発行された難民向けのCDC・予防
ガイドラインでは、寄生虫が米国に持ち込まれるのを防ぐためのレジメンとして常用されていたことが示されています。"このガイドラインは、腸内寄生虫に対する海外出発前の推定治療を行う国際移住機関(IOM)の医師やその他のパネル医師に対する推奨事項です。"と書かれています。リンク

ポール・マリク博士は、医学史上2番目に多くの論文を発表しているクリティカルケア専門医であり、500以上の査読付き論文や書籍、43,000の学術的引用、そして多くのノーベル賞受賞者よりも高い研究「H」評価を得ています。 マリクは、「マリクカクテル」の生みの親として世界的に有名です。このカクテルは、FDA(米国食品医薬品局)が承認した安価で安全なジェネリック医薬品を用いた画期的な治療法で、世界中で敗血症による死亡率を20~50%減少させることに成功しました。 マリクは、敗血症の患者が「タイレノールと水を飲んでワクチンを待て」と言われていることに愕然とし、それを医療のニヒリズムだと考えました。そこでマリクは、親友の4人の医師と一緒に、COVID-19を治療するためのプロトコルを見つけることに挑戦しました。 

2020年初頭、彼らはトランプ大統領がCOVIDで入院していたときに投与された薬と同じイベルメクチンを中心に研究を進めました。しかし、トランプ大統領と主要メディアは、トランプ大統領はファウチと大企業のレムデシビルとリジェネロン
治療を受けたと主張しました。

科学論文:
イベルメクチンがSARS-CoV-2のウイルス複製をブロックする方法
SARS-CoV-2病原体の主要タンパク質に対するイベルメクチンの結合効果の検討:イン・シリコアプローチ (nih.gov)

5人の医師は、自分たちの非営利研究グループであるFront Line COVID-19 Critical Care Alliance(
www.flccc.net)のウェブサイトで、自分たちの画期的な技術をリアルタイムで公開し、世界中の医師がすぐに見つけて利用できるようにしました。彼らのプロトコルはこちら、イベルメクチンはこちらに掲載されています。 フランスでは市販されているイベルメクチンは、タイレノールよりも安全で、「人類に与えられた最も安全な薬の1つであるとマリク博士は述べています。「40年間で37億回投与されたが、重篤な副作用は極めて稀である」とのことです。

世界中の多くの著名な医師や科学者は、マリク博士、コーリー博士、メドゥーリ博士、ヴァロン博士、イグレシアス博士がノーベル医学賞に値すると考えています。

なお、イベルメクチンを発見した医師は、その発見により
2015年にノーベル賞を受賞しています。世界保健機関(WHO)は、イベルメクチンをグローバルヘルスのための「必須医薬品」として挙げています。イベルメクチンがCOVID-19の銀の弾丸のような治療薬であるだけでなく、COVID-19に対する高い効果のある予防薬であることを示す研究は、2021年8月7日現在、少なくとも104件、66件が査読されています。 FDAはイベルメクチンについて、実際にはCOVIDの治療薬であるにもかかわらず、危険で致死的であると嘘をつきました。 代わりにファウチのレムデシビルとリジェネロンが2020年に10ヶ月間使用されました。 それは命を救うものではなく、レムデシビルは実際に腎不全を引き起こしました

数十年前の救命薬であるアジスロマイシン、ステロイド、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチンを意図的に否定し、多数のサプリメントで治療しないことは、一つの結論を導きます。 血栓ショットは人類の大量絶滅です。

2021年1月、ニューヨークの判事は、病院にイベルメクチンを投与するよう命じ、80歳の女性の命を救いました。 この抗寄生虫薬は、Sars-coV-2を48時間で死滅させることがわかっています。 オーストラリアのメルボルンにあるモナッシュ大学の研究者たちは、ピーター・ドハーティ感染症・免疫研究所と協力しました。その結果、イベルメクチンは、細胞培養中に存在するCOVID-19ウイルスのRNAを、24時間後には93%、48時間後には99.8%と、コロナウイルスのRNAの約5,000倍も減少させ、この薬がウイルスを根絶できる可能性を示唆しました。


さらに、ライアン・コール博士は次のように語っています。 「テキサス州のピーター・マッカロー博士は、世界で最も多くの論文を発表している心臓病専門医であり、COVIDに関しても最も多くの論文を発表している医師であり、昨年はCOVIDに関する50以上の論文を発表している」と述べています。マッカロー・プロトコルを使用した人の死亡率は、病院よりも86%低い。

「アルゼンチンでは、カルバロ博士が行った予防試験で、これらの初期治療や予防的治療を多く行った結果、予防的にイベルメクチンを投与した患者では、Sars-coV-2の獲得を100%防ぐことができました。 イベルメクチンの分子は、単に寄生虫を治療するだけではなく、Sars-coV-2に対して22の作用機序を持ち、7〜8の抗ウイルス機序を持ち、複数の免疫調整機序を持っています。 カルバロ博士の研究では、医療従事者が1週間に1回イベルメクチンを服用した2ヶ月間、COVIDになった人はゼロでした。 400人のプラセボ対照群では、57%がCOVIDを発症しました。 このように、イベルメクチンは病院での予防に効果があったのです。 このような「ワクチン」については、そのように主張することはできません。

グローバルな嘘、全体主義的コントロール

CDCの調査によると、米国の成人の80%以上がCOVIDに対する何らかの免疫力を持っており、感染してもCOVIDジャブと同様の防御効果があるという。 いいえ、COVIDの注射は、神が私たちの体に与えた免疫を提供するものではありません。 私たちがCOVIDに感染して回復したとしても、それが軽度のものであれ、無症状のものであれ、2週間ほど寝込んだものであれ、それは一生ものです。 前回の記事で説明したように、自然免疫は一生もので、骨髄の血漿に蓄えられ、骨や記憶B細胞が再感染の兆候を血液で監視しています。

保健省や州の政治家による全体主義的な管理は、強硬なものになっています。 ミシシッピ州保健局は8月22日に警告を発しコロナウイルス陽性は少なくとも10日間隔離しなければ、5年以下の懲役刑と5,000ドル以下の罰金を科せられることを命じました...99.75%の回復率を誇るウイルスに対して、残忍で懲罰的な行為です。

ジャブを拒否した看護師が解雇されています。 彼らは辞職し、何を見たのか、なぜ辞めるのかを投稿しています。 また、ワクチンによる怪我や、ワクチン副作用報告システム(VAERS)への報告の欠如についても発言しています。

FBIは、東ドイツのシュタージのように、友人、家族、隣人に互いに報告するように指示しています。これらの目標は成功しており、若い世代を孤立させるという目的は様々な分野で機能しています。若者の友人は減り、自殺率は急上昇しています。

CNNのドン・レモンによれば、COVIDの予防接種をまだ受けていないのであれば、命を救う医療を受ける権利はないということになります。「もしあなたが予防接種を受けず、社会的な距離を置きたくなく、マスクをしたくないのであれば、病気になったときに病院に行きたくないのかもしれませんね」とレモンは火曜日の夜に放送された「ドン・レモン・トゥナイト」CNNの同志クリス・クオモに語った

「厳しく聞こえるかもしれませんが、あなたは正しい方法で物事を行っている人々の場所を奪っているのです。 ええ、ドン、「私の体、私の選択」は、体の医学的完全性のためにはカウントされず、胎児を殺すためにのみカウントされるのです。」

すでに起こっていることです。 COVIDのせいで、人々は
通常の医療をすべて受けられなくなっています。看護師は1年以上も予防接種を受けずに働いてきました。突然、予防接種を受けていないことが脅威になるというのですか? 医師は天文学的なスピードで退職していき、医療従事者の不足、医師や看護師の不足は危険なレベルに達しています。

残念ながら、ほとんどのアメリカ人は未だにプラウダ主流メディアの同志の声に耳を傾けています...しかし、目を覚ましている人もいます。

反撃

しかし、カリフォルニア州ノヴァトでさえ、反撃に出ている人もいます。 このグループは、地元企業のドアに、入場の際にワクチンを要求しないよう警告を出しています。

急増するCovid-19症例に悩む病院は、新たなパンデミック対策に直面しています。
人工呼吸器を装着した患者の保護者から、
イベルメクチンによる治療を要求する訴訟が起きていて、 安価で安全なこの薬が命を救っているのです。

ケイト・ダレー・ラジオショーのケイト・ダレーは、酸素、少量のステロイド、人工呼吸器など、死を招くAMA、NIH、CDC、FDAの宣伝された偽の病院プロトコルではなく、COVIDの正しいプロトコルを知ることで夫の命を救いました。 彼女は夫を救い、イベルメクチンはその答えの一部でした

エポックタイムズ紙は、フロリダ州保健局が、「ワクチン」パスポート禁止の違反に対して、企業に5,000ドルの罰金を科すことを開始すると報じました

接種の義務化に対する抵抗は何万人もの人々に広がっています。


日本

ワクチン接種率の上昇に伴い、COVID-19「デルタ変異株」の感染者も増加しています。実際、日本はこの夏、COVID-19の感染者数で自らの記録を打ち破り、今も打ち破り続けています。日本のCOVID-19の7日間の平均ピークは、2020年8月7日に1,361件の新規症例が発生しました。これは、その年にワクチンを使用しなかった国の最高率でした。2021年8月26日のCOVID-19の7日間平均のピークは23,065件で、2020年のピークから1,600%増加していますが、これはジャブのおかげです。

また、日本は8月26日に、金属粒子が注射バイアルに入っていたことを発見し、163万本のモデルナの投与を停止しました。[リンク][日本の厚生労働省によると、モデルナの小瓶から「磁石に引き寄せられ」金属粒子が検出されたとのことです。8つの予防接種会場から計3ロットのモデルナのバイアルが流通から取り除かれました。これらのロットは、ロビ研究所という会社がスペインで製造したものです。調査官は、その物質が一体何であるかをまだ決定していません。しかし、問題は8月29日に悪化しました。

日本では、日曜日にさらに100万個の「モデルナ」が回収され、回収数は263万個となりました。沖縄県と群馬県の担当者によると、汚染された小瓶が流通停止の原因となったとのことです。ジャパンタイムズによると、汚染されたモデルナの注射を受けた30歳と38歳の少なくとも2人の男性が死亡したという。群馬県の職員は、いくつかのモデルナの小瓶から「黒い物質」を発見し、沖縄ではピンクの物質が検出されたという。

日本のメディアは、彼らの注射が男性を殺したという証拠はないとするモデルナ社を擁護するための論点をオウム返しに語った。 日本はまだイベルメクチンを使用しており、この薬は注射よりも日本を安全に保っています。

COVIDの注射が、いわゆる「COVID デルタ変異種」を引き起こすことは、今や確立された科学です。しかし、WHOやCDCがすぐに謝罪することはないでしょう。

嘘をつくFDA

FDAのワクチン研究・審査局(OVRR)のディレクターで32年のベテランであるマリオン・グルーバー氏が10月末に退職することを発表し、また、10年以上FDAに勤務しているOVRRの副ディレクターであるフィル・クラウス氏も11月に退職することが明らかになりました。リンク

ゲイツ財団がロックフェラー財団と手を組んで、世界保健機構(WHO)のふりをして資金提供しているCOVIDパスポートを、政治勢力が推進していることが懸念されます。ゲイツ氏は、WHOが世界中のすべての人の全データベースを管理することを推進しています。

FDAを辞める2人はこの計画に参加したくないと思っていますが、ホワイトハウスは決して真実を語らず、ゲイツやロックフェラー財団、WHOについても調査しないでしょう。何が起こっているのか、真剣に心配している人たちがいます。ホワイトハウスは、ブースターを使って子供たちにワクチンを接種し、FDAを完全に回避して発表しています。FDAは、通常は12年かかるmRNAクローン注射の承認を非常に強く求めていました。そして今、バイデン政権は、ワクチン接種を拒否する人を解雇するよう雇用者に圧力をかけています。リンク

優生学を愛する父親から、世界の人口を減らさなければならないと洗脳されたゲイツは、人類を救うためにワクチンを作ることには興味がないようです。彼とファウチは、命を救うことに何の役にも立たない高価な薬、レムデシビルに資金を提供しました。彼とロックフェラー財団は、典型的なエリート主義者がよくやるように、自分たちは神だと思っているので、世界の人口を減らしたいのです。このような危険な人物は、優生学を信奉したアドルフ・ヒトラーと並んで、いつの日か歴史に名を残すことになるでしょう。

Life Site Newsによると、イスラエル、オーストリア、クロアチアでは、ワクチン保護の失敗による予防接種の追加を国民に要求しており、そうしないとワクチンパスポートを失うと言います。人がなかなか死なないのでしょう。 この動きは、バイデン政権が今後のブースターショットの計画を発表しているアメリカでも考えられないことではありません。

結論

私たちが目にしている世界中で行われている邪悪な行為には結論がありませんが、過去の教訓があります。

どのような悪の動きにも、多大な個人的犠牲を払って流れに立ち向かう魂があります。 私たちは、すべてを賭している多くの優秀な医師や科学者を見てきました。

第二次世界大戦では、700人以上の牧師や神父が強制収容所に入れられましたが、それは彼らが自分の信念に基づいて勇気を持ち、「自分の命を大切にしなかった」からです。ディートリッヒ・ボンヘッファーやマルティン・ニーメラーは、人生の目的は長生きすることではなく、どんな犠牲を払っても忠実であることが重要だと考えていました。 私たちは、このような男性や女性から学ぶべきことがたくさんあります。彼らは、私たちの信念が国の政策と衝突するときに、私たちのために道を示してくれるのです。
リンク

© 2021 ケリー・ネルソン – すべての権利予約

電子メールケリー・ネルソン:proverbs133@bellsouth.net