リンジー・ウィリアムズエリートフレンドは、経済的爆発のための3ヶ月の警告を与える - エリートによって殺される60億人の人々の人間 - 新しい世界秩序過疎化アジェンダ - (mydailyinformer.com)

リンジー・ウィリアムズ エリートの友人が経済崩壊の3ヶ月間の警告を与える - 60億人の人間がエリートに殺される - 新世界秩序の過疎化アジェンダ


download

2021年末までに米国で金融破綻が起こる?現在、尊敬する金融専門家の中には、再び大きな経済危機が発生する寸前だと警告する人が増えています。もちろん、それが起こることを意味するわけではありません。専門家はこれまでにも間違いを犯してきました。しかし、間違いなく、赤旗があちこちに出現し、新たな金融危機のための教科書通りの事態が進行しているのです。この記事を書いている時点で、米国株は4日連続で下落し、ダウは5月の市場のピークから750ポイント以上下落しており、米国株の5つに1つはすでに弱気市場に入っています。これからの数ヶ月間は非常に混沌としたものになると予想していますが、それは私だけではありません。

ここで重要なのは、多くの重要な経済・金融指標の現在の軌道が、アメリカ経済の崩壊の準備が整ったことを直接示しているということです。株式市場だけを見ても、あまりにも現実離れしているため、修正が必要な時期に来ていると言えます。驚くべきことに、悪いニュースが多ければ多いほど、市場は上昇する可能性が高くなります。2008年の暴落以来、すべての市場は直感に反して間違った方向に動いています。

これには非常に大きな理由があります。まず、米ドルはあらゆる面で大きな圧力を受けています。BRICSをはじめとする同盟国は、かつて全能であった米ドルを世界の基軸通貨として計画的に排除しています。その結果、連邦準備銀行は、FRBの印刷機からドルが出てくると、空気中からお金を作らなければならなくなった。いわゆる量的緩和の段階を経て、このような無謀なお金の印刷は、最終的な金融メルトダウンをさらに悪化させるだけであることが明らかになりました。

同じGE&FCMの勢力は、金の価格を人為的に下げるという終わりのない計画にも従事しています。金価格は、市場が「実体経済」にどれだけの信頼を寄せているかを示す巨大な金融指標であるため、GE&FCMの支配者たちは、常に金を押し下げなければならない。その毎日の訓練だけでも、膨大な量の資源が投入されます。金価格がさらに下に操作されると、同じ支配勢力によってドルが一貫して引き上げられています。

他にもいくつかの重要な経済・金融指標がありますが、それらを理解することで、2021年が非常に波乱に満ちたシェミタの年になることが明らかになります。アメリカがロシアとの冷戦を再開したことは、深刻な経済・金融問題に対する絶望感を反映しており、今年の9月にはそれが頭をもたげるかもしれません。


米国では、オバマ政権が得意とする社会的混乱が、新たな「人種」暴動や不法移民騒動のたびにさらに激化しています。米国連邦政府は、10月と12月に起こるであろうことに対応するために、一連の陽動作戦と気晴らしのテクニックを実施するのに大忙しです。

前代未聞の軍事演習「ジェイド・ヘルム」にしても、慎重に調整されたボルチモアでの人種暴動にしても、この政権は、すでに家を焼こうとしているように見える、火にたくさんの燃料を投入することに長けています。ジェイド・ヘルムは、2021年10月13日(および14日)のエルル29以降、法と秩序を維持するために、民間部門全体に軍隊を「公的に」配置するための言い訳に過ぎないのかもしれません。ジェイドヘルムが公式に終了するのは10月15日で、実に都合よく重なっています。

60億人の人間がエリートに殺される - 新世界秩序の過疎化アジェンダ

「向こう側(ダークサイド)には、地球の人口を減らすべきだと考える人たちがいます。もちろん、それはサタンの計画です。ジャック・クストー(彼の水中ドキュメンタリー映画を見たことがあるでしょう)は、1日に35万人を排除する必要があると言いました。テッド・ターナー[彼のケーブルテレビネットワークにお金を払っている]は、人口を95%減少させる必要があると言いました。よし、テッド、お前からだ。新世界秩序のためのこれらの人々は、世界の人口を5億人減らしたいと考えています」

チャールズ・ワースター[環境防衛基金]は、人間がすべての問題の原因であり、一部の人間を排除する必要があると述べた。ビル・クリントンは、生物多様性条約に署名し、地球の人口を10億人に減らす必要があると述べました。彼らはすでに地球を地域に分けています。赤い地域は動物専用で、人間は入れません。条約は結ばれているが、まだ施行されていないだけです。もうすぐ施行されます。」

「ピーター・シンガー(彼はプリンストン大学の教授で、あなたの子供たちに教えている)は、赤ちゃんが生まれた後に中絶をしようとしている人です。生むかどうかは28日以内に決めればいい。彼は、キリスト教は我々の敵であり、動物の権利を成功させるためには、ユダヤ・キリスト教の宗教的伝統を破壊しなければならないと言いました。動物が人間よりも権利を持っているように。アラン・グレッグ(ロックフェラー財団の職員)は、世界には癌があり、その癌は人間だと言いました。フィリップ王子[米国に王室がなくてよかったと思いませんか?]は、もし私が生まれ変われるとしたら、
人類の人口レベルを下げるためにキラーウイルスとして地球に戻ってきたいと言いました。いいやつだな、フィルは」

ところで、モンサント社(国際)は遺伝子組み換え食品の研究で忙しい。ヨーロッパでは禁止されました。しかし、今では食べるものの70%に遺伝子組み換え食品が含まれており、健康に様々な問題を引き起こしています。詳しくは『SEEDS OF DECEPTION』(ジェフリー・スミス著)や『ENGINEERED EXTINCTION』(『ニューアメリカン』誌)をご覧ください。国連は、「食べ物は権力であり、行動をコントロールするために使用され、私たちは謝罪しない」と述べています。


ウォール街、金価格、米国金融から、陰謀、世界の最新ニュース、アレックス・ジョーンズ、ジェラルド・セレンテ、デビッド・アイク イルミナティ、第三次世界大戦の可能性、エリート政府の隠蔽工作など、ビッグアイニュースでは様々な情報をお届けします。

彼らは2021年の新世界秩序では10億人を殺す計画
で、
イルミナティエリートの真の目的は何か?多くの人がその答えを持っていると信じており、それはとてもシンプルに見えます。莫大な金持ち、彼らはもっと金が欲しい。昔の王様よりもすでに強力な力を持っている彼らは、さらに大きな力を求めています。そして、サイコパスであり、コントロールフリークでもある彼らは、自分たちの恣意的なルールを破る者を支配し、投獄するために、隙のない警察国家を築こうとしています。つまり、お金、権力、支配。それが彼らの求めるものの全てなのでしょうか?

私の友人であり、ラジオ番組の司会者であり、勇気ある愛国者であり、警察国家の成長と危険性を記録しているアメリカで最も偉大な研究者の一人である彼は、エリートの陰謀にはさらに多くのものがあると警告しています。彼が言うには、この邪悪な陰謀者たちは、警察国家を設立しようとしており、権力を掌握して自分たちをさらに豊かにする一方で、大衆は、世界的な収容所ネットワークになることが予定されている中で苦労しているとのことです。
大衆は世界的な収容所のネットワークの中で苦しむことになります。



なぜこの血の欲望なのか?1

しかし、なぜ?なぜイルミナティの側にこの血の渇きがあるのか?なぜ彼らは大量殺人の衝動に取り憑かれているのか?

エリートが長い間、世界的な人口減少計画の主要なスポンサーであったことは事実です。ロックフェラー家は、マーガレット・サンガーの優生学プログラムに資金を提供し、家族計画を設立する手助けをしました。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは若い下院議員だった頃、ロックフェラーの「人口ゼロ成長」組織の責任者を務めていました。


今日でもエリートたちは、「持続可能な地球」を求める熱狂的な環境保護主義者たちの活動に資金を提供しています。CNN創設者のテッド・ターナーが説明したように、その目標は、地球上の約55億人の人口を一掃し、5億人の生存者を残すことです。

この大量殺戮を実行するために、綿密で詳細な計画が立てられています。「使い捨て」のリストが作られ、「殺戮工場」の場所が決められています。選抜された人々が収容される収容所も近いうちに作られるだろう。


犠牲者を殺すために新しい技術が採用されるでしょう。淘汰され、拷問され、「タグ」が付けられた後は、人間の手が触れることはない。ロボットのように。

CIAのボスであるウィリアム・コルビーは、ベトナムで拷問室や暗殺を伴う殺人計画「オペレーション・フェニックス」を実行していました。後にコルビーは、その血塗られた仕事ぶりが評価され、CIA長官に昇進した。犠牲者の死体は、処理された後、海の底や地下の洞窟を埋め尽くすはずです。


様々な殺害方法や処理方法を試すために、ある種の実験プログラムが実施されました。共産主義は、多くの肥沃な実験場を提供しました。1930年代の革命的なスペイン、1915年のアルメニア人虐殺、1917年から1986年までのソビエト連邦、殺人鬼ポルポトとクメール・ルージュの時代のカンボジア、そして毛沢東の赤い中国では、何千万人もの人々が淘汰され、拷問され、殺された。すべてがシステム化されていた。「選別された」犠牲者のリストが作成され、死の灰が撒き散らされました。

世界経済が崩壊したとき、歴史書はそれを史上最悪の人類の悲劇として記録するでしょう。地球の半分以上が生き残れず、野蛮さは暗黒時代以上になります。人々は政府の助けもなく、人間としての礼儀もなく、途方に暮れるでしょう。人々は目が覚めたときに待ち受けている恐怖に直面するよりも、眠って悪夢を見ることを選ぶでしょう。
確かではない唯一のものは、いつ経済が崩壊するかということです。

確実なことは誰にもわからないが、ほとんどの人がそれが起こることに同意している。米国の国家赤字は約17兆ドルに達しており、問題は「どれだけの負債があれば世界的な危機が始まるのか?20、25、30、兆ドル?20、25、30、兆ドル?どの時点で借金が多すぎて返せなくなるのか」。私に言わせれば、すでにそうなっています。

ニューヨークやロサンゼルスのような大都市に住む人々は、地元の牛乳の配達が止まると、パニック状態を経験するでしょう。スーパーマーケットは空っぽになり、家の蛇口からは水が出なくなるでしょう。電気はいつまでも消えず、携帯電話は文鎮化します。そのような時代に価値のあるものは、銃と缶詰だけになるでしょう。人々が殺し合いをしている間に、人口の大半は餓死してしまうでしょう。耐えられないほどの落ち込みから、自殺率は1日で3倍になります。世界の人口は数十億人もの人々から数百万人になるでしょう。世界大恐慌は、差し迫った崩壊に比べれば、悪い日のように思えるでしょう。

あなたは何をしますか?今日のあなたの人生で誰があなたを助けてくれるでしょうか?もしあなたがその立場にあるなら、誰を助けますか?



580

※10年前はエンターテイメントとして読んでましたが、現在は差し迫る恐怖に聞こえますな...
ま、世界中の軍人さんの「良心」に賭けるしかない