完全に予防接種を受けたハリウッドの有名人は、なぜ彼らが突然COVID-19、癌と悪化を得ているのか疑問に思っている - 光の時代 (eraoflight.com)

この1分半のビデオが又しても詐欺を物語る

いわゆるCOVID-19の「ワクチン」は、1)COVID-19の拡散を阻止できない、2)いわゆるすべての変異種を引き起こす、3)プラセボではなく本物の注射を受けた場合、最終的には1~2年以内に死亡する、というのが現時点での定説です。


現在、一般市民に投与されているmRNAやウイルスベクターDNAバイアルの80%以上がプラセボであるという報告を目にしたことがある。

もちろん、内部告発者が議会で証言しない限り、上記を証明する方法はありません。しかし、薬剤師が「ワクチン」バイアルの封印された箱を開け、成分、安全性、有効性、副作用などの情報が記載されているはずが、空白の取り扱い説明書が入っているというビデオがいくつか存在する。

もちろん、主流メディアのプロパガンダ担当者は、これらのビデオをすべて「事実確認」し、白紙の挿入物を正当化するために、これまでにないレベルのごまかしや操作を思いついた。

しかし、小瓶のほとんど、あるいは少なくとも半分がプラセボであることは完璧に理にかなっている。ファイザー社らは、2023年以降まで、実験用のmRNAとウイルスベクターDNAの注射について、無意識の参加者と意思のある参加者の両方を対象に臨床試験を行っている。

ロット番号で特定されるプラセボがあるからこそ、副作用のない人がいるのです。しかし、米疾病対策センターや世界保健機関が「3回目のブースターショット」を推進している理由も、このプラセボにあります。第1ラウンドで失敗しても、第2ラウンドでは成功するでしょう。いずれにせよ、対照臨床試験は完全な茶番劇です。

ワクチン臨床試験の管理者は、すべての臨床試験参加者にワクチン接種の状況(プラセボか実際の介入か)を明らかにしました。プラセボ群の多くは、実際の注射を受けることを選択しました。そのため、介入群と比較する対照群がありません。これはすべて見せかけであり、いくら真の科学や事実を説明しても、カルト信者の心を動かすことはできません。


もう一つのインチキ
※ワクチン接種者がデルタで死んでもカウントされないカラクリだそうです。

3回の予防接種を受けていない場合や、14日以上経過している場合は、「未接種」者として死亡がカウントされます。